<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0005081_21575178.jpg

またまた またまた
ほったらかしでご無沙汰しております

暑い毎日 
いかがお過ごしでしょうか?

私は
週末はエアコンつけて
ゴロゴロしてるどころか
何時間も爆睡でした(^^)

明らかに睡眠不足だったので
いや~よく寝ました♪
午後1時半からテレビ見ようと
思ってるうちに寝ちゃって
気がついたら夕方の6時半!
そして夜も寝る 寝すぎか

←ご飯残すの待ちのくっきー

まだまだ続く忙しい毎日
体力と精神力がかれはてていく

早く秋にならないかな~♪


by ctmc_dog4 | 2017-07-31 22:24 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)

f0005081_2130475.jpg

あついですね~~~

こんなに暑いのに
エアコンがこわれたんです

修理しようと思って調べたら
くっきーと同じ年だったよ!?って

明日やっと
新しいのがつくんですって


f0005081_21314583.jpg


もう
たまらなく暑い日が続き
エアコン無しって
大変でした


サニーはけっこう大丈夫

f0005081_21522910.jpg


この2匹は
もしかしたら
案外仲良しなのかもしれない


この近さでも
平気で寝る

f0005081_21512679.jpg

バテバテはミルフィーユです

この頃行動が
う~~~ん あやしい・・・
ってことがあるんです

暑いところで寝てたりする


冷え冷えバンダナが大活躍!

f0005081_21351082.jpg


実はテレビも壊れまして
買い替えたんですが

テレビ台も古くて
劣化してきてたから
一緒にかえました

f0005081_21352683.jpg



ちょっとスッキリしました♪


あと
ゴミ箱をかえて
ルーター収納を買うかな

f0005081_21525871.jpg



そしてそしてなんとまあ
駐車場を広げてもらってます

これで3台停められます


物入りなのです(--;)

by ctmc_dog4 | 2017-07-18 23:00 | うちのわんことにゃんこ | Comments(2)

f0005081_2211914.jpg


も~暑い! アッツい!!
こんな風に暑いものでしたっけ?
いやもっともっと暑くなるんだな

という中 
先日アルモニコ家訪問いたしました

アッキーと姫の小学生コンビ

小学生か~早いな~

f0005081_2211463.jpg



ナッキーは保育園
でも来年は小学生

は~~~早いな~~

時の流れは
年配者には容赦ないですね


f0005081_22124249.jpg




いつかは覚えていないけれど

先日の夕焼けの空

f0005081_22125720.jpg
そして
兄の家のテン

若いからピッカピカのテッカテカ
黒ラブってさぞかし暑かろう

イエローと黒って
同じ犬種なのに
違う顔に見える 不思議

でも 目 離れてない??

by ctmc_dog4 | 2017-07-10 23:06 | アルモニコ | Comments(2)

f0005081_226288.jpg
気がついたら
7月も中旬になろうとしていました

忙しいことは忙しいんだけど
やっぱり年で
疲れるんですね 疲れているんです


この2匹は
好みの場所が同じらしく
けっこう一緒の格好でいます
可愛いね~♪

f0005081_2353666.jpg



蒸し暑くなって
ネコが開いてる率が
上がってきました

そういえば昨年も
家の中のあっちこっちに
落ちてたっけ ネコが

f0005081_12463735.jpg



こうやって寝ていられるのは
安心しきっているということ
だから
私は嬉しく思っています

開きすぎの気はするけれど・・・


f0005081_1247228.jpg



犬飼いさんなら
違いがわかると思うけれど
ネコは犬と違って
お腹がもっふもふです

オスだかメスだか
さっぱりわからん状況です

f0005081_2265412.jpg

この場所も
お気に入りの1つらしく
ひじ掛け?



福岡南部方面で
ものすごい被害が起きています
お見舞い申し上げます

by ctmc_dog4 | 2017-07-09 22:51 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)