<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0005081_2049122.jpg



ちょっと前のこと

こんなに暑くなる前のこと

とーちゃんがいたので
散歩に行きました

f0005081_20501462.jpg





ミルフィーユも一緒に♪

f0005081_2053331.jpg



ミルフィーユは
いつの間にか薄茶色の犬に
なっています

白い犬だと思ってたけど


f0005081_2054437.jpg




色々ともたついているうちに

おいていかれた


f0005081_2055567.jpg





まってーーーーーー!



f0005081_20552663.jpg




追いついた♪

by ctmc_dog4 | 2015-07-15 09:00 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)

f0005081_217410.jpg



くっきー
またもや耳血腫に!!

6月初めのことなので
もう治っています(^^)

このところ年1回のペースです



載せたいけど刺激的なので
処置の写真は割愛して・・・・・


f0005081_2173222.jpg







せんせい!

お顔にタオル乗せるのは
やめて!!

by ctmc_dog4 | 2015-07-14 09:00 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)

ハニーちゃん♪

f0005081_2031682.jpg
5月の末
ドラハにハニーちゃんが!!

いつの間にか
アジも3度になっていました

すごいね~ハニたん(^^)


ハニーちゃんは
とってもとーーっても可愛らしい仔で
人見知りもせず落ち着いています


f0005081_20313091.jpg


なのに
この写真は・・・・・

踏ん張ってるわけじゃないんです
・・・・・何してるとこだろ・・・・・?

とにかく
実物はもっと可愛いんです
もっともーーっと可愛いんですよ

f0005081_2032175.jpg




そして
先生も可愛らしいんです(^^)

一生懸命頑張っておられます

f0005081_20322158.jpg




暑くなってきたから
ドラハではしばらくアジはありません

会えなくって寂しいです(^^)

by ctmc_dog4 | 2015-07-13 15:43 | Eコカー | Comments(0)

f0005081_14153913.jpg
あついあつい
蒸し暑い毎日です

あっという間に7月中旬に・・・・・

もうすぐ私は忙しい時期です
朝から夕方までお仕事・・・・・
いつもはタラタラしてるから
そのギャップに毎年ついていけない

でもあと何年かだろうから
がんばります (^^)

f0005081_14183635.jpg



その前に
撮りためている写真を
アップしておかないと♪

なにしろ
5月下旬のものもあるんです

怒涛の更新が出来たらいいんですが

by ctmc_dog4 | 2015-07-13 14:33 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)