<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10才♪

f0005081_12445811.jpg



くっきーが10才になってしまいました!



はい 10才です

f0005081_12455838.jpg


うちでは一番若いけど
10才といったらかなりのおばちゃん


はやいな~時間がたつのって・・・
10年って相当長いけど
ホントあっという間

f0005081_12442920.jpg


耳血腫になったくらいで
大きな病気せずに
元気に生きてくれて感謝♪

これからは皆で無理せずに
ゆっくりやっていこうね♪

by ctmc_dog4 | 2013-09-26 12:59 | Comments(14)

f0005081_1225122.jpg




世界中 
いろんな所に飛んで行って


f0005081_12255034.jpg




元気を運んで
元気玉を運んで

f0005081_12262769.jpg




辛かったり痛かったり
寂しかったりがなかったらいいな

by ctmc_dog4 | 2013-09-22 09:00 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

f0005081_1313119.jpg




かーちゃんが とうとう

f0005081_1314455.jpg




じゃーーーーーん!

f0005081_21164645.jpg




シルバーさんにおねがいしました


f0005081_1315733.jpg




もう自力では 無理無理!
ということで
お願いして綺麗にして頂きました

ありがたい ありがたい



by ctmc_dog4 | 2013-09-21 21:18 | Comments(4)

f0005081_12204358.jpg



なんか落ちてるな~

と思ったら


あれ!! 壊れた!?

f0005081_1221351.jpg

仕方ないな
これを着けておきなさい ピースケ


これは今度犬を捕まえた時に
(また捕まえるんかい)
とりあえず着けておこうと思い
準備しておいた迷子札です

つまりこれから私に捕まった犬は
とりあえず チャッピ になるわけです

f0005081_12211999.jpg



ということでしばらくの間


チャッピです よろしく

by ctmc_dog4 | 2013-09-16 17:28 | Comments(0)

f0005081_12135280.jpg

こちらは台風が通過しました
ありがたいことに
うちの近くは全く大丈夫でした

被害が大きかった地域は
本当に大変です
みなさん 大丈夫でしたか?

関東の方に向かってますから
そちらの皆さまは気をつけて!


f0005081_12143962.jpg

別に何を怖がってるわけでも
ないけれどこんな所に♪

でもでもそういえば
この頃ミルフィーユが
ゴロゴロさんを気にしてるような
そんな気がします
先代チップは7歳過ぎてから
怖がるようになったし・・・・・

by ctmc_dog4 | 2013-09-16 13:06 | Comments(0)

f0005081_2212357.jpg

トロ
本当に元気になりました♪
ご心配いただいて
本当に本当にありがとうございます

年相応にふらついたり
ブルブルって勢いよくやったら
こけちゃったり
まあこれは仕方がないかな

でもやせたね

f0005081_2212185.jpg




ご心配おかけしました
ありがとうございました



f0005081_22124054.jpg


くっきーの耳は
とても衝撃的な治療方法で
治療中です あははは

お見せできないけど・・・

普通にしていますから
大丈夫みたいです♪
よかった


f0005081_2213457.jpg



元気なもので
近頃出番がないミルフィーユ

なにしろ次々と
病院に行かなくちゃ!で
お留守番ばかりです

f0005081_22132153.jpg

元気でいてくれるのは
本当にありがたいです

来月12才になりますから
相当おばちゃんだけど
いつまでも仔犬なみの食欲
食べすぎには気をつけましょうね
(私のことだ・・・・・)

by ctmc_dog4 | 2013-09-10 22:13 | Comments(4)

f0005081_20514823.jpg




稲刈りも始まっています

私の田んぼ(ちがう!!)はまだです




f0005081_2052138.jpgくっきーが耳血腫になっちゃいました

すぐに病院に行って
麻酔かけて処置してもらいました

←麻酔効き中

我が家では末っ子で子どもだけど
もうすぐ10才という立派なシニア
完全におばちゃん(--;)

気をつけてやらないといけないですね

26キロありました
24キロくらいだと思ってました(--;)

by ctmc_dog4 | 2013-09-06 21:29 | Comments(2)

元気玉を送る♪

f0005081_20475922.jpg




がんばってるみんなに
元気玉を送ります!


f0005081_20485577.jpg




たくさんたくさん
盛大に送りますよ!!

f0005081_2049620.jpg




できるだけご飯食べて
お水も飲んで
お薬も飲んで

f0005081_20493748.jpg





元気になるんだよ!!!


by ctmc_dog4 | 2013-09-03 20:55 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

トロ その後のその後♪

f0005081_2095430.jpg
ご心配いただいてありがとうございます!

おかげ様で
ものすごく回復してるトロ♪

首の曲がりさえ
かなりましになってきました♪


前前回の記事の写真と比べると
まっすぐになってきてるでしょう?


f0005081_2031381.jpg
ペットシーツも減らしてます

ご飯も食べるようになりました
ドライフードと缶詰と野菜の煮たのを
別々の入れ物に入れて(3つ)
なんだか豪華にみえます(^^)

ミルフィーユとくっきーは
それらを混ぜて一つの入れ物に

同じなんだけど
なんだかしょぼく見えるね
f0005081_20311867.jpg



次は寒い冬をどう越すか
暖かくしとくしかないかな


16才のトロも回復して元気になれた
頑張ってるみんなもきっと大丈夫!

by ctmc_dog4 | 2013-09-03 20:47 | Comments(4)