<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0005081_16442546.jpg

さきほど
あっさりと草むしりを挫折した
わたくしですが
夕方とても涼しくなったので
老体に鞭打って再チャレンジ



ん? 何してんのくっきー?

f0005081_16465737.jpg



あはは~じゃないでしょー!


そんなに掘ったら家が傾く(--;)


by ctmc_dog4 | 2013-07-28 19:54 | Comments(2)

f0005081_14233227.jpg


この1週間
忙しかった (--:)

金曜の夜は居間の床で寝ちゃって
朝4時にソファの上に這い上がった

昨日は午後5時間昼寝した
なんとかちょっと復活

f0005081_14234780.jpg


庭の草がとんでもないことになってて
犬たちがおしっこするのにも
うんPするのにも苦労するくらいで
なんとかむしらないといけない


←お!イメチェンか!


f0005081_14242536.jpg





←なんでも着こなす犬

f0005081_14243755.jpg


頑張ろうと思ったけど
なんとまぁ 5分で挫折した


お外はめっちゃ暑いです


by ctmc_dog4 | 2013-07-28 16:42 | Comments(4)

f0005081_1425934.jpg




昨日の空


クロイヌ宅急便隊のみなさん
スペインにも元気玉を運んでください

よろしくお願いいたします





今日から私は忙しいです
8月終わり位までメチャ忙しいです
手を抜きながら頑張ります

by ctmc_dog4 | 2013-07-22 08:00 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(0)

f0005081_1726251.jpg



この前 
12(金)にアルモニコ家へ♪

コストコに連れて行ってもらいました

f0005081_10315939.jpg




保育園から帰ってきた姫♪

f0005081_1032138.jpg




アッキーとナッキーも
保育園から帰ってきました

f0005081_1032342.jpg





おやつにぶどう♪

f0005081_10331372.jpg





あはは~(^^)

f0005081_10332766.jpg




アッキーは4才です

なかなかのイケメンです♪

f0005081_10334257.jpg




ナッキーは2歳ちょっと♪

可愛いんですよ(^^)



f0005081_1034218.jpg




笑ったり 泣いたり

この泣き顔 可愛いでしょう(^^)

f0005081_1035191.jpg





アッキーはとっても成長してました
ちびちびを上手にかわしてました

f0005081_10351845.jpg



あれ
まだ4才になってないかも
7月生まれだったな・・・・
4才になったところかな

f0005081_1035308.jpg



この年だったらまだ一人っ子で
自由に過ごしてる子も多いと思いますが
アッキーはちびちび2人に囲まれて
それでもかなりかなり
いいお兄ちゃんやってます

えらいね(^^)

f0005081_10354441.jpg


ナッキーは
静かに大人しい雰囲気ですが
これでなかなか頑固です(^^)
嫌だったら嫌なんです
おもしろいです♪

アンパンマンのパズルを
上手にやってました

f0005081_103608.jpg




顔を隠してるんですが

「いないいないばー!!」

っていうと

f0005081_10361496.jpg




出てきちゃうんです(^^)

かわいいね~♪

f0005081_10364648.jpg





仲良く遊べる
兄弟やいとこが近くにいるって
本当に幸せですね♪

by ctmc_dog4 | 2013-07-21 19:27 | アルモニコ | Comments(0)

友人SK がんばった♪

f0005081_11165883.jpg



友人SKが

琵琶湖トライアスロン完走しました!

7/7 スイム600m・バイク22km・ラン7km


この頃仕事が忙しい中
どうやって練習したんでしょう
すごいです



怪我しないように気をつけて
元気に人生を楽しんでくださいね
応援しています!

by ctmc_dog4 | 2013-07-09 11:52 | Comments(0)

f0005081_2291369.jpg





トロに新しいベッド(お布団?)を
買いました♪

f0005081_2292277.jpg


ピンクと黄色とグリーンがあったけど
夏らしくブルーにしました♪




うちの犬はみんな女子
しかしトロはオスだと思われ
くっきーも「くっきー君」とよばれる
飼い主も一応女子だが
女の人嫌いの子どもに結構なつかれる

by ctmc_dog4 | 2013-07-08 17:10 | Comments(4)

f0005081_2233929.jpg




可愛い可愛い
こんなに可愛いものが
届きました(^^)

f0005081_2235499.jpg




後ろはこうなってるんです♪
お尻がかわいい!

f0005081_224264.jpg


はるはるさんのお店
FURIFURI SANPOの作品♪

我が家はスヌードやシュシュは
使う機会がないけれど(残念)
こんな可愛い小物もあります


f0005081_2241520.jpg




あら 顔が見えないよ

f0005081_2231254.jpg


そうそう それでよし!


はるはるさん ありがとう!


咥えても大丈夫!まだ使ってないからね♪

これはうん○袋なのです
かわいすぎて入れられない(^^)

by ctmc_dog4 | 2013-07-08 09:00 | Comments(0)

f0005081_17304699.jpg

トロ もうすぐ16歳と3カ月

この所とても元気です
昨年は夏にとっても弱ったから
これは危ない 覚悟しよう
と思うくらい弱ったから
今年はエアコンも使って
気をつけてあげなくては♪

トロの持つ寿命は
とっても長くって立派だね♪

by ctmc_dog4 | 2013-07-07 17:42 | Comments(6)

f0005081_2152973.jpg





くっきーの先には

f0005081_2151492.jpg




ミルフィーユ!


お~後光がさしてる

by ctmc_dog4 | 2013-07-05 20:33 | Comments(4)

f0005081_1616535.jpg




いやーそんなに期待しても
かーちゃん落とさないよ~♪

(菜ばしが何故反対向いてるかは不明)

f0005081_16163324.jpg





あっ 落とした  ( ̄○ ̄;)  

by ctmc_dog4 | 2013-07-02 20:53 | Comments(0)