<   2013年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0005081_1434679.jpg

怒涛の更新だ(^^)


さてこの前の月曜日
ランに行ってきました♪

今日は貸し切りよ♪
どこ使ってもいいですよ~♪

と言っていただきました
ので 大きな所で遊ばせてもらいました


f0005081_1433339.jpg





やっぱり嬉しいんですね~♪

f0005081_1434663.jpg





変な格好ですが楽しいんです♪

f0005081_14351516.jpg




かーちゃん ボールを投げて

と言うので投げて差し上げました

f0005081_14344179.jpg




思いっきり飛ばしたつもりが
たいして飛んでないという現実に

こりゃ真剣にまずいな私(--;)

f0005081_14345590.jpg




ボールを咥えて
嬉しそうにスッタカスッタカ


f0005081_14355830.jpg





くっきー・・・太った?

f0005081_14352683.jpg




暑くって暑くって

こりゃ誰もいないわけですね

f0005081_1436283.jpg




1時間ほどで帰りました

でも楽しかったんだよね(^^)

by ctmc_dog4 | 2013-06-30 23:50 | ドッグラン | Comments(0)

新人 心(ここ)君♪

f0005081_12585122.jpg



ピリちゃん母であり

f0005081_1332084.jpg



グンちゃん預かり母であった
OMさんがこのたび縁あって

f0005081_1335554.jpg





ここちゃん母になられました♪

f0005081_1341048.jpg



8か月男子なので
元気で動きが激しく
うまいこと写せません

f0005081_1342686.jpg





ここですけど なにか?


f0005081_1345411.jpg




どっちが頭かお尻か
よくわからない

f0005081_1352359.jpg





お顔が見えない

f0005081_1355670.jpg




おめめが見えない

f0005081_1353987.jpg



足がスラーっと長い
大きめの男の子です

可愛い顔のハンサムボーイです

トイプーってああいう手触りなのね♪

f0005081_136175.jpg



これからよろしくね~♪
おばちゃん、忘れられない内に
また行くから遊んでくださいね♪


by ctmc_dog4 | 2013-06-30 17:21 | わん・にゃん | Comments(0)

f0005081_21522144.jpg


え~っとこれは・・・・・

そうそう6月14日です

きびちゃんがプラッキングに来ました

f0005081_228893.jpg



いつものように
人間はランチに行きました


これはカレーです
と言うより ナン かな♪

f0005081_2282149.jpg



きび母は
チーズナンを選びました


2人とも食べきれずに
持って帰らせてもらいました

カレーは辛いかと思って普通にしたけど
全く辛くなかった 残念

f0005081_2284649.jpg

 


きびちゃん
がんばってプラッキングしてもらいました

f0005081_229044.jpg




ちょっとすっきりしてるのが
わかるかな?

うーん わからないかな

by ctmc_dog4 | 2013-06-30 16:26 | きびちゃん | Comments(0)

ボス君誕生会♪

f0005081_2222345.jpg




6月3日に
ボス君の誕生会に
およばれしました♪

f0005081_22234861.jpg




ボス君 
12月に15才になりました

f0005081_22243896.jpg





立派なケーキ(^^)

f0005081_22243491.jpg





元気に毎日を過ごしてくださいね

f0005081_2226491.jpg





そしてこの仔は

f0005081_1132244.jpg





サンディだ・・・ね?

f0005081_2230256.jpg



あ 寝ちゃった(^^)

サンディはアルモニコ家モニカの
同胎の妹です
サンディが一番最後に生まれたそうです

f0005081_22295667.jpg





でも今はでっかいです(^^)

f0005081_22303372.jpg





これはモニカ♪

f0005081_1128763.jpg





モニカらしい写真です

f0005081_11293021.jpg





モニカはこうやって車で来ました

f0005081_11285455.jpg





おりこうさんで乗ってるそうです

f0005081_1130775.jpg




私の車に乗ってる
サンディとサンちゃんママ♪

f0005081_11315137.jpg





パパとモニカはよく似てます

f0005081_1132407.jpg




全員で写ってる写真は
これだけでした(--;)

f0005081_1132401.jpg




サマーカットのボス君♪

幸せな毎日を!!

by ctmc_dog4 | 2013-06-30 16:10 | ボス君 | Comments(0)

f0005081_16142863.jpg
これは何でしょう?

これはホタルです♪
6月5日の話なんですが・・・
よーく見たらホタルです




またさぼってしまいました
5つくらい話がたまっています
がんばって更新します!!


by ctmc_dog4 | 2013-06-29 16:27 | Comments(4)

f0005081_20193970.jpg
                       人生もこういう感じだったらいいのにね~ホントにね~

by ctmc_dog4 | 2013-06-20 21:57 | Comments(2)

f0005081_20143694.jpg



6月7日から10日まで
福岡に帰ってきました


7月には山笠があるから
もう準備が始まってるのかな

f0005081_20145343.jpg





美味しいお寿司も食べました

f0005081_20152872.jpg




母が一番古いお客さんだ

といってとてもよくしてくれる
このお寿司屋さんは

f0005081_20153162.jpg




35年たった今では
本当に有名なお寿司屋さんになっています


でもちっとも変わらない♪

f0005081_2016861.jpg





兄の家の リク は
本当に賢い犬で
私のことも覚えていてくれます

f0005081_201696.jpg




フードっを変えてやせました

10歳だからね~もうすぐ11歳かな
足腰のためにもスマートな方が
いいよね (うーん耳が痛い)

f0005081_20164318.jpg




子②も東京から来てくれました

母はとても喜んでいました
リクも喜んでいました

f0005081_20165230.jpg





美味しいお魚も食べました

f0005081_20171910.jpg





実家は
またもやジャングルになっていました


f0005081_20172357.jpg




帰りに
広島の球場に気がつきました

f0005081_20174757.jpg




ドクターイエローにも会えました

カメラを出してる間に行ってしまった

f0005081_20174726.jpg



そして家に帰ってきました


ボッ!!

f0005081_2018838.jpg



なんか考えなきゃならないことなど
てんこ盛りです

難しいことがてんこ盛りです

by ctmc_dog4 | 2013-06-19 22:31 | Comments(2)

f0005081_11292318.jpg

16日は朝から出かけて
中之島に行かねばならないんだけど
JR→環状線→京阪と
人ごみの中を乗り継ぐのは
とってもいやで・・・・・

それでアルモニコ家に
車止めさせてもらって
自転車までお借りして
行ってきました 中之島♪

f0005081_11302261.jpg



アルモニコ家に戻ってきたら
姫一家が来ていました

お昼寝から起きたばかりの姫

寝とぼけてるな(^^)

f0005081_20493940.jpg



しかし
寝とぼけていても
寝起き 速攻でも
おにぎりは食べるんだ~♪

f0005081_20473162.jpg




だんだん目が覚めてきました

f0005081_20492035.jpg



もうすっかり覚めました♪


あなたがいてくれるおかげで
アルモニコ家の皆さんは
そして私までもが幸せな気持ちになれる
どうもありがとうね(^^)

f0005081_20473827.jpg





お昼はおそうめん♪
・・・写ってないけど・・・

f0005081_20475653.jpg





モニカとこうたろうも元気でした♪

f0005081_20482021.jpg





いつも元気で本当に良かった(^^)

by ctmc_dog4 | 2013-06-17 11:47 | アルモニコ | Comments(0)

f0005081_20504670.jpg

また時間がたってしまいました
あらま~半月以上たってる!
その間色々あったんだけど
例えば
モニカとボス君家に行ったとか
福岡に帰省したとか
ほかにもいろいろ・・・

でもそれらは後にして
とりあえず今日のことからいこう

f0005081_20505441.jpg



めずらしくとーちゃんと散歩に行きました

とーちゃんがくっきーで
私がミルフィーユ♪

f0005081_20511782.jpg


昼間は暑かったけど
夕方は涼しくなって気持ちがよかった

そうそう
昼間は大阪とアルモニコ家に
行ってたんでした

結構忙しい私

f0005081_20511867.jpg





田んぼも色々♪

f0005081_20513828.jpg





散歩道にはクジャクがいます

f0005081_20513743.jpg





クロイヌ宅急便隊も♪

by ctmc_dog4 | 2013-06-16 21:50 | Comments(0)

f0005081_22372338.jpg月曜日(27日)
大阪にお出かけ予定が中止になり
1人で行こうかな~と思ったけど
う~む どうしようかな~
せっかくとーちゃんが出張なのにね
お出かけはしたい!!

ということでアルモニコ家へ♪
コストコカード作りに行きました
アルモニコ母について来てもらいました
夕飯はアルモニコ母と2人で♪
美味しかった・・・なんとかいうチャーハン
ナシゴレンじゃない方です
わかんないですね あははは


f0005081_223842100.jpg





夜になって姫一家が
ジョビン君の写真を持ってきてくれました

f0005081_22385795.jpg



コストコで
ばーばに買ってもらった服を着てます


もう1人で着れるのか!
人間ってすごいな

f0005081_2239972.jpg





よっこいしょ

f0005081_22392145.jpg





どっこいしょ

f0005081_22394438.jpg




ほら 着れたでしょ



お~上手だね~(ちょっと挟まってるが)
すごいね~(^^)

f0005081_22395967.jpg



女の子らしく(毛も生えて)
ますます可愛くなってます♪

上手に甘える技も身につけてます
性格も明るくて面白くて
本当に良い子です♪

f0005081_22401434.jpg


これは何のポーズだったけ?

かわいいでしょ

だったかな?


幸せに元気に楽しい人生を
送ってくれることを祈ってます♪

f0005081_22403670.jpg




横浜のジョビン君のお店(teftef)で
お土産を買ってきてくれました(^^)

どれがお土産かと言うと・・・・・

f0005081_22411861.jpg




これです(^^)

BONBONネックレスです


f0005081_22413389.jpg





これはなんとワンコ用なんです

f0005081_2241449.jpg




かわいいでしょう!?

1つ1つを自分で選んで
組み合わせることもできるんです

teftefのHP覗いてみて下さい♪

f0005081_22415475.jpg





くっきー! タルタルだよ♪



アルモニコ家のみなさん ありがとう!!


by ctmc_dog4 | 2013-06-01 22:26 | アルモニコ | Comments(0)