<   2013年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0005081_20272920.jpg




ミルフィーユが・・・まだ抜けてます

f0005081_20282334.jpg




かーちゃんに困った困ったって
言われるけど
しかたないも~~~~ん(^^)

by ctmc_dog4 | 2013-05-31 21:54 | Comments(0)

ハニたん♪

f0005081_20413234.jpg

昨日ドラゴンハットでアジリティ♪

ティナモカハニーママさんちの
ハニーちゃんが出場したので
応援に行ってきました♪

ハニーちゃん(^^)
かわいいんですよ~♪
小柄です
はるはるさんのセイラちゃんより
ちっちゃいかも♪


f0005081_20475282.jpg




写真撮るのに目やについてるよ~♪

って優しい先生が取ってくれました

f0005081_2048642.jpg





センセ アリガトー♪
f0005081_11521970.jpg

とっても可愛いハニーちゃんは
ジャンピングでメチャ頑張りました♪
なんと 3位だったんです!!
(動画もあるんだけど貼れない・・・)

詳しくは
ハニーちゃんママブログ
でご覧下さい♪

また応援に行くからね~♪
怪しいおばちゃんに慣れてね~♪

by ctmc_dog4 | 2013-05-27 11:59 | Eコカー | Comments(2)

f0005081_22331018.jpg



今年も季節が来ています

すでに山場は越えましたが
まだまだ まだまだ終わりません

f0005081_22335776.jpg



分かりますでしょうか?

段になっています
抜けたところとまだなところ

f0005081_2233525.jpg


毎年 
ガムテープのお世話になっていましたが
今年は手でむしっております

何故かにこやかなミルフィーユ
ゆえに痛くはないってことでしょう
・・・・・多分

by ctmc_dog4 | 2013-05-25 21:59 | Comments(0)

f0005081_22315082.jpg


先日ボス君からいただいた棒鱈
(だった?)
食べたときの写真♪

前足を手のように使うくっきー

f0005081_2232959.jpg



なんだか 歯ぐきから血が
出てるような気がするけど

まっ いいか(^^)

f0005081_22312280.jpg



ミルフィーユには硬かったのか
がんばってるうちに
くっきーに盗られたようでした

あらまー

f0005081_2327575.jpg


なので
トロとミルフィーユには
これまたボス君からいただいた
お肉のジャーキーを♪
これもとっても美味しそうでした

トロの写真撮り忘れました

ありがとうございました!


by ctmc_dog4 | 2013-05-25 18:00 | Comments(0)

f0005081_22142394.jpg


狂犬病注射の鑑札が
小さくなりました

全国的にそうなんですね
でもここはただ小さくなっただけで
可愛くはなってなかった
残念(--;)


f0005081_22252628.jpg
以下 「」内は先生のお言葉(^^)


「おまえはこんなに太って!」


「太りすぎてつまめんぞ!
パッチパチやぞ!
注射出来ひんぞ!」


f0005081_22203043.jpg


「16才か!」

「下痢じゃなくても
ティッシュでつまめんのは
消化不良やから気をつけて!」

「ご飯、仔犬の時みたいに
何回にも分けてやったらいい」

f0005081_2249296.jpg




「あれ、今日はどうした?
ワチャワチャしないな・・・・
具合悪いんか?」



(いやいや、お利口になったんです)

f0005081_22212210.jpg


前の犬チップが生きてたら
20才ですから
つまり20年前から!?

長いことお世話になってます
いつもありがとうございます

f0005081_22214031.jpg



その後
こころなかし静かな犬たちを置いて
ご飯食べに行きました


f0005081_2222192.jpg


野洲の中華料理屋さんです

安い方の2000円のセットにしました


前妻。。。。。前菜2種と
書いてあったんですが

f0005081_22221624.jpg



5種類出てきました(^^)

それは高い方のセットのはず・・・


f0005081_22222963.jpg


スープも卵スープのはずが
ふかひれスープでした(^^)
それも高い方のセットのだ・・・

ここでちょっと不安になりました
もしかしたら高い方頼んだのか?

f0005081_22224137.jpg

でもちゃんと2000円コースでしたよ


卵と海老のなんとか・・・食べかけ

f0005081_22225319.jpg




春巻き・・・食べかけ

f0005081_222356.jpg




酢豚(黒酢を選んだ)

f0005081_22231656.jpg




マーボ豆腐(普通の辛さを選んだ)

f0005081_22232861.jpg




チャーハン

f0005081_22234022.jpg




杏仁豆腐

f0005081_22235989.jpg


とーちゃんの飲んだ紹興酒
ザラメ(だっけ?)と
カンカチコンの梅干しとついてきて
とーちゃんは梅干し入れてました

それぞれの料理が大もりでした
完食しました(^^)
小食の方では食べきれないかも
私は全然だいじょうぶ! あははは

by ctmc_dog4 | 2013-05-25 09:00 | Comments(0)

f0005081_0165147.jpg





2013.5.12.

f0005081_017282.jpg





2013.5.14.

f0005081_2254396.jpg






2013.5.21.

by ctmc_dog4 | 2013-05-24 21:56 | 田んぼ | Comments(2)

f0005081_0192440.jpg




久しぶりの夕方の空の
クロイヌ宅急便隊♪

f0005081_21552360.jpg





きれいです♪


f0005081_21543676.jpg



日中は蒸し暑い~(--;)

でも夜は過ごしやすい♪

体調こわさないように
皆さまお元気で!!

by ctmc_dog4 | 2013-05-24 21:55 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

f0005081_08529.jpg




かーちゃんが

f0005081_09813.jpg




かーちゃんがどこかに行く

f0005081_092553.jpg




どこに行くんだろう・・・・・

f0005081_094155.jpg




どこに行くんだ かーちゃん

f0005081_01039.jpg




は~い!
おばちゃんはここに来てますよ♪



f0005081_012816.jpg



と言ってもこれは11日のことです
記事のアップが遅くなっちゃった


ビビちゃんにぶたさんボールを♪

f0005081_012228.jpg




非常に気にいってもらいました
耳を集中的に狙ってもぎ取りました

そういえば仔犬って
そうだったわね~(すっかり忘れてる)

f0005081_013697.jpg




たまたまHちゃんも来てました♪

f0005081_0145414.jpg



かわいいね~(^^)
どこのお孫さんも可愛いのですよ♪
ときどきあちこちで遊ばせて頂いて
私は幸せ者です わはははは♪


f0005081_015764.jpg



そしてこれまたたまたま
お父さんが持って帰ってこられた
これは・・・水無月かな・・・ういろう
頂きました(^^)

美味しかったです~ご馳走様でした

by ctmc_dog4 | 2013-05-19 23:38 | Comments(0)

スマホ デビュー♪

f0005081_0184341.jpg



1週間たち

ようやく少しわかってきた


ような気がする

by ctmc_dog4 | 2013-05-18 09:30 | Comments(0)

f0005081_11171978.jpg


この前
ちょっと前
いや実は相当前 5日のことです

アルモニコ家におじゃましました

姫 すでに夏仕様

f0005081_11173517.jpg



2才を過ぎた姫

保育園でも仕込まれて(?)
お手伝いまで出来るようになりました

f0005081_11174561.jpg





ゴシゴシゴシ



f0005081_1118846.jpg




きれいになったでしょ


f0005081_11184635.jpg



パパ 初登場♪

(登場していいのか?
 まずい場合は連絡ください)

f0005081_11203215.jpg




お箸をとっても上手に使います
私よりずっと上手です

f0005081_11205041.jpg




アッキーとナッキーも来ました

f0005081_11211638.jpg

お雛様がチョー好きだったアッキー
今は なんとまぁ
仏像マニアになりつつあります

色々説明してくれたんですが
本を見ながらね

うんうん と言いつつあまり分からんかった
あはははは
勉強しときます(^^)

f0005081_11213738.jpg




モニカとこうたろうも元気でした

by ctmc_dog4 | 2013-05-17 23:35 | アルモニコ | Comments(0)