<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0005081_21212425.jpg





私が家に帰ったら

f0005081_21212821.jpg





とっても喜んでくれる

f0005081_2122373.jpg





ありがとうね~(^^)

by ctmc_dog4 | 2013-04-30 22:25 | Comments(4)

野洲川♪

f0005081_0194597.jpg




27(土)午後
久しぶりに野洲川に行きました

f0005081_0195451.jpg





くっきー! 怪しい動きはやめて!

f0005081_0201225.jpg





ぶたさんボールはなくなったので
牛さんボールを投げます

f0005081_0202953.jpg





ぽーーーーーい!

f0005081_0204693.jpg





あった あった


f0005081_0205718.jpg




かーちゃん ここにあるよ


f0005081_0213384.jpg





スタスタ スタスタ


f0005081_0215080.jpg





かーちゃん あそこにあったよ


f0005081_0224727.jpg




いやいやいや 取ってこんかい!

f0005081_023162.jpg




野洲川でボス君に会いました

くっきーは半年以上会ってなかったです

f0005081_0231891.jpg





ボスママさんの手作りのジャーキーを
たくさんたくさんいただきました

f0005081_0234228.jpg





ボス君 元気だね~♪

f0005081_0235836.jpg





なかなかハンサムです♪

f0005081_0244982.jpg



ボス君と
友だちのここちゃんと
くっきーの記念撮影です


こんなにバラバラで
記念撮影って言っていいのか?

f0005081_0251336.jpg



ここちゃんはシーズーです
超マイペースです

だからくっきーも平気なようでした

f0005081_0252599.jpg





爆睡中♪

f0005081_0271319.jpg




土曜なのに人はいなくて
日がさしたり曇ったりで
とても過ごしやすかったです

風はちょっと強かったです


f0005081_0275185.jpg




とっても楽しそうでしょう♪


f0005081_029774.jpg




まじめな顔もできるんです


f0005081_859570.jpg




ボス君 元気でね♪
また誘ってね♪

by ctmc_dog4 | 2013-04-29 15:46 | ボス君 | Comments(0)

きびちゃん♪

f0005081_23382728.jpg




25(金)にきびちゃんに会いました
えーっと 2か月ぶりかな♪


f0005081_23461984.jpg





プラッキングの日なのです

f0005081_2347268.jpg




そしていつものように
私たちはその間ランチです♪

f0005081_2346408.jpg




そしてそして
これはデザートです

パスタ食べたんですが
写すの忘れてました

f0005081_2347225.jpg




まだ時間があったので
日牟礼神社の所のたねやで
また食べたのです

f0005081_23564560.jpg




すでにデザート食べた後なのにね
いくらでも食べられるって
恐ろしいです

f0005081_23484057.jpg




プラッキングが終わったきびちゃん♪

f0005081_2349072.jpg




ここがこうで
あそこがああで

f0005081_23491441.jpg





でもってこんな風になって

f0005081_23495590.jpg




あー・・・あたちはつかれました


f0005081_23502248.jpg




とってもつかれましたよ

f0005081_23505551.jpg




おかーさん!

f0005081_23513846.jpg




あたちはがんばりましたよ

f0005081_23523413.jpg




だからもうかえりましょう!


f0005081_23521871.jpg




じゃないとねちゃいますよ

f0005081_2353394.jpg



こんなにがんばって抜いたんだから
そりゃ疲れたよね♪
がんばりましたね(^^)

ではまた6月にね~♪

by ctmc_dog4 | 2013-04-27 23:56 | きびちゃん | Comments(0)

お誕生日おめでとう♪

f0005081_22271647.jpg





こういう格好で寝てたら
心配しないけど

f0005081_22273132.jpg





こうなってたら
おなかが動いてるか確認しちゃう
今日この頃ですが

f0005081_11364821.jpg


トロ 16才になりました(^^)

ちょっとした段差にひっかかり
バリアフリーって大事ね~と
気付かせてくれてます
寝起きは足腰が痛そうで
ゆっくーり起き上がってます
ほんと人間と一緒ですね

目はもう少し白濁してると
思ってましたが
なんだか黒くなってきたようです
耳は非常に遠く
鼻は効いていませんが
食欲おおありです

夏が辛いので
今年もエアコンつけます

まだまだ一緒に生きようね♪

f0005081_11175016.jpg
そして
ついでではありますが
今日はとーちゃんの誕生日
でもあります

年は言えません (--;)
それこそ 足腰が痛くなってます

元気で頑張ってください!


←毎年 車屋さんがくれるお花
去年の記事はアメブロだった
  

by ctmc_dog4 | 2013-04-18 11:32 | Comments(8)

ハンナちゃん♪

f0005081_21555210.jpg



姫ままに連れて行ってもらったのは
大阪です

そこにはなんと!
なんとこの仔が!!!

f0005081_21561581.jpg



ハンナちゃんです(^^)

かんはんさん・・・
かんはんもんちゃさんかな・・・
のお家のハンナちゃんです♪


f0005081_21563158.jpg



かんはんさんの個展会場で
立派に看板犬をしてました♪

ハンナちゃんはブログと同じくらい
いや~それ以上に可愛かったです


f0005081_21565075.jpg





姫と背後にはハンナちゃん♪

f0005081_23451772.jpg


そして
かんはんもんちゃさんの
可愛かったこと!!
綺麗だったこと!!!
本当に綺麗なお譲さんでした♪


右側がかんはんもんちゃさん♪

f0005081_23453412.jpg




ハンナちゃん バイバイ!


また会える日を楽しみに♪
元気でいてくださいね♪

by ctmc_dog4 | 2013-04-16 10:00 | アルモニコ | Comments(0)

アルモニコ家♪

f0005081_21443510.jpg


昨日(14日曜日)に
アルモニコ家訪問いたしました


ちょっと久しぶりのような気がしますが
いつだったけな・・・お~1月28日ですって

私にしたら超久しぶりです♪

f0005081_2144469.jpg




今回は
アルモニコ姉=姫ままに
車で大阪まで連れて行ってもらいました


f0005081_214548.jpg




まずはお昼ごはんを食べましょう♪
と思ったら早すぎて開いてなかった

駐車場で開き待ちです

f0005081_21451786.jpg




お鼻も上手にほじれます♪

f0005081_21515345.jpg




髪の毛も生えてきました
もう はげてる なんて言わせませんよ

 誰がそんな失礼なことこと言うんだ!? 
 はい私です あははははは


f0005081_2152749.jpg




ありゃ~風になびいてるよ!!
はえたね~(^^)

f0005081_21522192.jpg



お昼は焼き肉屋さんで
冷麺食べました♪
あ お肉もちょっとだけ食べました
美味しかったですよ~(^^)

f0005081_21523785.jpg




冷麺のお汁を飲む!
今から飲むよ!!


f0005081_21524937.jpg




お~
お相撲さんが大きな杯で
飲んでるみたいだよ♪

f0005081_2153169.jpg

さて
お出かけ部分はすっとばして
もうお家に帰ってきました♪

ケーキ食べてます
1こ まるまる食べてます

お箸も上手に使えますし
言葉も3つ、4つ繋がってます
人間ってすごいですね

f0005081_21531551.jpg





大きくなったね~(^^)


f0005081_21533214.jpg




大阪のどこに行ったかは
明日のブログで明らかにしますね


これはばーばに買ってもらったの♪

f0005081_21534621.jpg



ばーばが私の友だちなんですが
本当にいい人間ですから
家族は幸せだな~って思います

お料理も上手だしね♪

f0005081_2154197.jpg


私は姫ままが
アルモニコ母のおなかにいるときから
知ってますし
姫も姫ままのおなかにいるときから
知ってます

なんだか不思議ですね 命って

f0005081_21542235.jpg




お風呂も入ったし
おやすみなさ~い(^^)

f0005081_21544541.jpg




これがみんなで食べたケーキ♪

f0005081_21545893.jpg




そして夕飯♪
いつもご馳走さまです(--)

f0005081_2201164.jpg



犬たちも載せないとね♪


モニカ~(^^)


f0005081_2203065.jpg





こ!!

f0005081_2204541.jpg





こうたろう!!!

f0005081_221458.jpg





モニカと

f0005081_2212062.jpg





モニカをまたぐこうたろう♪

f0005081_2213782.jpg





こうたろうはいつもご機嫌(^^)

f0005081_221533.jpg





とーってもご機嫌(^^)

by ctmc_dog4 | 2013-04-15 21:16 | アルモニコ | Comments(0)

仁くん♪

f0005081_215052.jpg





仁くん♪
もう1回会いたかったな~♪

f0005081_2146233.jpg





とっても頑張ってる話は
聞いていました♪


f0005081_21471859.jpg




カメラ目線で笑ってる仁くん♪
本当にいいお兄ちゃん♪

またいつか会いましょうね♪
楽しみにしています♪

by ctmc_dog4 | 2013-04-09 21:41 | さくらんぼ家

f0005081_2038354.jpg




土曜と日曜の雨と風で
どうかな~っと思っていましたが
いやーまだまだ大丈夫でした

f0005081_20413066.jpg




少し白っぽくなって
ふわふわ~となってますが
まだまだ綺麗綺麗(^^)

f0005081_20413999.jpg



そして葉っぱが出てきてます

普通葉っぱが先で花が後
桜は何故に葉っぱがあとなんでしょう

あれ 梅はどうだったかな?

by ctmc_dog4 | 2013-04-08 22:27 | Comments(0)

f0005081_2142152.jpg




3月29日には
まだこんな風につぼみだったのに
f0005081_2151075.jpg





咲いた咲いた!
f0005081_2153121.jpg





ものすごく 咲いた!!
f0005081_215507.jpg





きれいですね~♪

f0005081_216574.jpg




今年は花の数が
多いような気がしますが
どうでしょう?

f0005081_2161523.jpg


この週末
風がすごかったからどうなってるかな

明日は入学式だから
なんとか花が残っててくれたら
いいのにな~♪

新学期が始まります
新しい気持ちでがんばりましょう!

by ctmc_dog4 | 2013-04-07 21:14 | Comments(0)

きびちゃん♪

f0005081_23184782.jpg


 

ずいぶん前ですが・・・2月19日かな
ノーリッチのきびちゃんに会いました


f0005081_2319495.jpg




きびちゃんはプラッキングしに
私の住んでる町に来ます


f0005081_2320813.jpg




きびちゃんががんばってる間
飼い主KKさんと私は
楽しくランチなどしてるのです♪

f0005081_23203837.jpg




プラッキング中
きびちゃんは本当にいい子だそうです

f0005081_23205486.jpg




会うたびに
毛色が濃くなってきました♪

f0005081_2321686.jpg




今度は4月の終わりごろ♪

楽しみに待ってますね~♪

by ctmc_dog4 | 2013-04-07 21:02 | Comments(0)