<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0005081_21444717.jpg




ずいぶん前・・・かなり前
この仔に会いました♪


f0005081_2145982.jpg





こんにちは あたちはビビでしゅよ


f0005081_21453032.jpg





大きくなったんでしゅよ


f0005081_21454229.jpg





このひもはおいしいでしゅよ

(デジカメのひも・・・・・
 たくさんの犬が噛んだ味付き)


f0005081_765877.jpg




こんなに小さかったビビちゃんも

(この時もひも噛んでた)


f0005081_783579.jpg





こんなにコロッコロだったビビちゃんも



f0005081_21455436.jpg





立派なパピヨンになりつつあります
今6か月♪


f0005081_2146476.jpg





なかなかの美人さんです(^^)
人懐っこくてとっても可愛いです


f0005081_2146192.jpg




おばちゃん 見ててくだしゃい!
すごいこと出来るんでしゅ!


f0005081_21463224.jpg




とりゃーーー!!


たしかにすごい (--;)

f0005081_21465154.jpg



この前も会えたんですが
今回もたまたま来たHちゃん♪
私の友だちの孫で
子②の友だちの子どもです



f0005081_2147483.jpg





この子がまた可愛いんですよ(^^)
孫ってかわいいね~♪


f0005081_21471679.jpg



おばちゃん 
(いわなくってもくるとおもうけど)
またきてくだしゃいね♪
あそぼうね♪



ありがとう!
今度はランにいこうね~♪


by ctmc_dog4 | 2013-02-25 22:54 | Comments(2)

f0005081_1653475.jpg



我が家のみんなの元気を預けますから
ちょっと遠いけど届けてくださいね


みなさまも
どうぞ元気を分けてください



by ctmc_dog4 | 2013-02-17 09:35 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

f0005081_23525286.jpg





雪が降って さっむさむです


by ctmc_dog4 | 2013-02-16 14:20 | Comments(0)

f0005081_23454542.jpg




かーちゃん おやすみなさい



はい、おやすみなさい♪


f0005081_23463422.jpg






くっきーは自由だ

f0005081_23463796.jpg





本当に自由だ

by ctmc_dog4 | 2013-02-11 23:31 | Comments(2)

いい所おしえてもらった♪

f0005081_199892.jpg






夏でもないのにどこにいくんだろ
   (車きらい)


f0005081_1992381.jpg





行った場所はこういうところ♪


f0005081_199362.jpg




こういうところ♪

f0005081_1994774.jpg





いったいどこなんだろ


f0005081_1910190.jpg





とってもあやしい


f0005081_19101493.jpg




リードつけてたら引っ張るくせに
フリーになってるって言うのに
見事な脚足でついて歩いてました

だんだん慣れてきたかな♪


f0005081_19103248.jpg




ほー楽しそうになってきた

f0005081_19111271.jpg




ボール ボール
ボール投げて!



f0005081_19112393.jpg


はいはい
今投げますよ 石を♪
 (ボール忘れた・・・・・)


  石!?


f0005081_19113567.jpg




石でもしゃーないかとあきらめたのか
投げたら嬉しそうに走って行きました


f0005081_19115059.jpg




そして嬉しそうに帰ってきました
何も拾わずに (--;)


f0005081_1912258.jpg



仕方がないから
私が歩いて拾いに行って
また投げる (--;)
(これはいかん)


f0005081_1912209.jpg




お~これにしよう!!
ね これ投げるからね♪


f0005081_19123379.jpg





なんじゃこりゃ?


f0005081_19124478.jpg



実は枝(みたいなもの)を
投げて拾ってくるは初体験
よくブログで大きな枝を咥えてる
よそ様の可愛い写真を見ては
いいな~~~って思ってたのです


f0005081_19125767.jpg



いや~~~くわえてる!
くっきーが枝咥えて帰ってきた!?

感激(^^)


f0005081_19132950.jpg



きゃ~~あんな変な顔して
咥えてる!!

かわいい(^^)


(私のアホさ加減には
 目をつぶってください)


f0005081_1925348.jpg
さてここはどこかというと
我が家から車で20分ほどにある
ドッグランなのです(^^)

←これは奥の広いラン

広いランが2つと
細長いランが3つ
くっきーは小さいランで
1匹で遊ばせてもらいました♪

昨年の3月に出来たそうですが
ついこの前ココちゃん母に
教えてもらいました


f0005081_19251529.jpg



奥のランでハスキーさんたちの
オフ会らしきものが行われていました

くっきーを見つけて
様子を見に来てくれました
くっきーもフェンス越しなら
静かに挨拶が出来ます
あくまでもフェンス越しですが(--;)


f0005081_19252824.jpg

ハスキーさんたち非常に静かでした
ワンともスンとも言わないんですよ

この前平日に場所確認で行った時は
だ――――――れもいなくて
すでに閉鎖か?と思ってしまいましたが
今日は暖かくていい天気で
犬もたくさんいました♪


f0005081_19254446.jpg



これはもう一つの大きなランです

左の方に見える白い仔(^^)
わかりますか?
そうですよ~ゴールデンドゥードゥル!

9か月のボクでした♪
(名前聞き忘れちゃった)
可愛かった~~~♪


f0005081_19255812.jpg


くっきーを車に乗せといて
ドゥードゥルちゃんを見せていただきに
戻りました♪

おいおい そんな顔しないのよ
ちょっと待っててね


f0005081_19261358.jpg






お 機嫌悪いわけじゃないんだ

f0005081_19262790.jpg



帰りの車の中では爆睡♪


平日はとってもすいてるので
大きなランで1匹ってことも
可能だそうです♪
今度はボール持って行こうっと(^^)


f0005081_23172868.jpg






楽しかった(^^)


by ctmc_dog4 | 2013-02-10 19:08 | ドッグラン | Comments(0)

f0005081_23481693.jpg




夕方も結構明るくなってきたし
すこーし暖かくなってきたかな


f0005081_23485047.jpg





と 油断してたら寒いですよ
雪 降りました


f0005081_2351025.jpg


みなさま お元気でしょうか?

インフルエンザだったという話も
お二人ほど・・・・・
大人になってからの発熱は
こたえますよね
とにかく出来るだけ元気でいましょうね♪


by ctmc_dog4 | 2013-02-09 23:49 | Comments(0)

f0005081_2210514.jpg



こんにちは くっきーです

うちになんだかよく分からないモノが
ちょろちょろして きゃははっていう
そういうなにかが来ました


f0005081_22113349.jpg



これはなんだろう

ん? 人間か? なんか違うな


f0005081_22114012.jpg

本当に久しぶりに
我が家に来てくれました
姫はもちろん初めてです
くっきーに顔をなめられて
「いやや いやや」と言ってました
トロは何てことない感じでしたが
ミルフィーユは明らかに
姫を警戒してました
洗面所に潜んでました
わはははは


by ctmc_dog4 | 2013-02-04 22:28 | アルモニコ | Comments(0)

f0005081_718634.jpg



1月28日にアルモニコ家に
お邪魔しました♪

コストコに連れて行ってもらいました~♪

今回はいつもの姫だけじゃなく


f0005081_021833.jpg





とっても久しぶりにナッキーと


f0005081_023713.jpg





お兄ちゃんらしくなった
アッキーにも会えました


f0005081_02473.jpg





アッキーはお雛様が
大大大好きです♪


f0005081_03450.jpg





そしてこうやって
お雛様を・・・・・


f0005081_032646.jpg





兄弟で飾ってくれて・・・・・


f0005081_04361.jpg





はい! できあがり(^^)


この七段飾りはなんとま~~~~~
アッキーママの手作りです!!!


折り紙で可愛くちゃんと作られてます

よかったね~こんな素敵なママで(^^)


f0005081_042723.jpg





三段飾りにもしてくれました

f0005081_7111876.jpg





姫に何か教えてあげてます

f0005081_7115232.jpg




コストコの段ボールは
カラフルでかわいいです

子どもは段ボール好きですね


f0005081_712324.jpg




楽しいらしいです(^^)

f0005081_7122775.jpg




かなり楽しいらしいです(^^)

f0005081_713890.jpg




これは室内シーソー♪

f0005081_7135896.jpg




高い所にのぼったり

f0005081_7143696.jpg




ご飯食べたり

f0005081_7155188.jpg




ピースしたり
(これは1才ってしてるんじゃなくて
ピースしてるところです)


f0005081_21565148.jpg




けらけら笑ったり
たのしいね~(^^)


f0005081_7183390.jpg




夕飯を頂いて

f0005081_7184648.jpg




いつものように
たくさん頂いて美味しかったです♪
ありがとう!!!


f0005081_719518.jpg




モニカと

f0005081_7191962.jpg




こ・・・・・・??

f0005081_7193227.jpg




こうたろうも
あいかわらず元気でした(^^)


by ctmc_dog4 | 2013-02-03 21:37 | アルモニコ | Comments(0)