<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0005081_19502457.jpg


久しぶりにロープウェイで
八幡山に登りました♪
うっすらと雪が積もってて
とっても綺麗です♪

琵琶湖の向こうの山は
琵琶湖バレイ(スキー場)がある所♪


f0005081_19535334.jpg


何故久しぶりでここに来たかというと

とーちゃんの姪っこが来たからです(^^)

子②と同い年のAちゃん♪

とーちゃんは急に長い出張になり
残念ながら会うことができませんでした


f0005081_23115687.jpg

うちは息子ばっかりで愛想も子祖もなく
ゆいつ愛想のいい子②は東京♪

そんな中
女の子に相手してもらって
私はとっても楽しかったです(^^)

男ばかりっていうのも
自由にできるし干渉されないし
それはそれで良いんですが
やっぱり娘もいいな~て思いました


f0005081_1954218.jpg





安土にも行きました♪


f0005081_19542598.jpg


犬も好きでよかった♪

特にくっきーは人間は大好きですから
とっても喜んでました♪
ぺっとり甘えてました (^^)


ここは京都も大阪も行ける
おー神戸も行ける便利な所だから
また来てくださいね♪


by ctmc_dog4 | 2013-01-27 23:26 | Comments(2)

f0005081_711779.jpg





昨日のトロ♪


f0005081_795360.jpg





4月で16才になります♪


f0005081_7105333.jpg




この頃前よりも目の濁りが
ましになってるような気がします

気のせいかも あははは♪


f0005081_7115132.jpg



でも後ろ足が・・・右かな
ちょっと痛そうです
人にしたら80過ぎてるんだから
痛いところも出てくるよね♪
グルグルグルグル グルコサミンかな♪


by ctmc_dog4 | 2013-01-25 22:33 | Comments(0)

f0005081_753095.jpg




どうしてもどうしても
足元から寒いので
ホットカーペットを買いました
(前のはこわれた・・・)

f0005081_76851.jpg





一番喜んだのは
この方でした

f0005081_761857.jpg



大きいからちょっいとジャマ

でも幸せそうだから
ヨシとしよう (^^)


by ctmc_dog4 | 2013-01-24 11:44 | Comments(0)

f0005081_20164145.jpg





久しぶりにボス君に会いました


f0005081_20171545.jpg





元気です♪


f0005081_20174096.jpg





ねっ 元気そうでしょう(^^)


f0005081_20183424.jpg





ボス君は12月で15才になりました

元気で楽しい15才を♪


by ctmc_dog4 | 2013-01-19 15:42 | ボス君 | Comments(6)

f0005081_21404087.jpg




ひさしぶり~~に
ヴィスコとカリーに会いました


f0005081_21395678.jpg



はちゃはちゃしてるように
見えるカリーは
実はウンともワンとも言いません
とっても大人しい仔なんですよ
(とてもそうは見えないけど)


f0005081_21402826.jpg




ヴィスコの頭の皮・・・・・
なんかすごくたるんでるよ♪


by ctmc_dog4 | 2013-01-18 20:03 | ヴィスコ・カリー | Comments(2)

アルモニコ家♪

f0005081_12353439.jpg


すでに12日になってしまっております
今年も早さぼり癖が出ております
  (--;)


さて3日に子②と一緒に
高齢のいや恒例のお出かけをしました


f0005081_1237185.jpg




みなさーん
あけましておめでとうございます!


f0005081_22194889.jpg




今年も元気に
こんな風に元気にがんばりまーす!!


f0005081_12374635.jpg




そうです
アルモニコ家訪問です♪

この後ろ姿は・・・・・


f0005081_1238122.jpg



姫 1歳10カ月♪

お正月の装いですね
とってもよく似合ってて
可愛いですね♪


f0005081_12383924.jpg



しかし何故か
いつの間にかこの格好に(^^)




←このおなかを見よ


f0005081_12531042.jpg




陽気な元気な性格で
と~っても楽しい可愛い子です♪
保育園でもきっととっても
可愛がってもらってると思います


f0005081_12532116.jpg



これは
はーい!してるんじゃなくて
「豆音頭」を踊ってるところです

豆音頭って・・・なんじゃそりゃ?の
世界です あははは


f0005081_1254191.jpg



うちの子たちも
こんなのに乗ってたな~♪
がーがーいわせながら
外を走り回ってたもんです
なつかしい(^^)


f0005081_1254916.jpg





寝る前の歯磨きもおりこうさん♪


f0005081_12545497.jpg




元気ですくすくと
楽しく育ってくれるよう
心から祈っていますよ♪


f0005081_12553788.jpg




アルモニコ家のおせちは
美味しいんですよ~♪


f0005081_12555048.jpg



私のおせちは
写真1枚に簡単にはいるけど
アルモニコ家のおせちは
写真3枚必要です♪


f0005081_1256176.jpg



アルモニコ家の皆さま
今年もどうぞよろしくお願いいたします
たびたびお邪魔すると思いますが
すみませ~ん♪


by ctmc_dog4 | 2013-01-12 21:38 | アルモニコ | Comments(0)

あけましておめでとうございました(^^)

f0005081_11495077.jpg


あけましておめでとうございます♪


昨年はお世話になりっぱなしでした
ありがとうございました♪

すでに6日になっていて
本年もだらだらの予感ですが
どうぞよろしくお願いいたします♪


f0005081_11512280.jpg




3日まではとってもいいお天気でした

4日の朝起きたら真っ白でしたよ♪


f0005081_11514082.jpg


元旦のクロイヌ宅急便隊♪

今年も元気をことづけますね
ということは
元気でいなくちゃならないってことで
がんばります(^^)


f0005081_11515642.jpg




そして
クリスマスに撮った写真が
もったいないので(?)
載せさせていただきます♪



今年はもう少しなんとかしないとな~♪
人生についてちょっと考えないとな~♪
つまずいて怪我しないように
身の回りをすっきりしないとな~♪


by ctmc_dog4 | 2013-01-06 11:51 | Comments(6)