<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0005081_1437309.jpg




くるんと丸まって
ちょっきりはまって
暖かそうでヨカッタヨカッタ♪


f0005081_14382524.jpg




  ん? 

by ctmc_dog4 | 2012-11-25 15:05 | Comments(0)

f0005081_23105811.jpg

f0005081_917963.jpg



この前トロに買ったベッド

ぬくぬく気持ちよさそうに使ってる
買ってよかった(^^)



f0005081_9174285.jpg


鼻だけじゃなくて
目の周りも白くなって
立派なおばあちゃん♪

4月で16歳♪

寒い冬を乗り切ろうね♪

by ctmc_dog4 | 2012-11-25 09:29 | Comments(0)

f0005081_21523317.jpg


綺麗な紅葉♪



木曜日に
ちょっとお出かけしました


f0005081_21522022.jpg



この子と待ち合わせです♪



ここは友だちの家です
床はピッカピカに光ってる!
みんなえらいな~♪
ちゃんとお掃除してる♪


f0005081_21524286.jpg

アルモニコ姫と一緒に
ボス君に会いに行くため
友だちMさんの家で待ち合わせ
させてもらいました♪

それなのに
ボス君と一緒の写真を
撮り忘れたって
どういうことでしょう?
あらら (--;)


f0005081_21525753.jpg


姫も大きくなってきました
といってもまだ1歳です(^^)

鉛筆もって(しかもとっても上手!)
何か書いたりシールはったり♪

人の成長ってすごいです


f0005081_21531695.jpg


保育園に通っているので
色々なことを学ぶのでしょう

しゃべれないだけで
こちらの言ってることは
本当によく分かっています
分からないふりをする位です


私の知ってる1年生より
よっぽど話が通じてました
わはははは


f0005081_21532764.jpg



かわいいですね~(^^)

どこに行っても物おじしなくて
陽気で元気で
本当に良い子なんです♪

f0005081_2271744.jpg


ひこにゃんファンクラブ!!!

そういうものがあったなんて!

そして友だちMさんが
その会員だったなんて!!!

こりゃびっくりした(^^)

by ctmc_dog4 | 2012-11-23 22:57 | アルモニコ | Comments(0)

f0005081_1530331.jpg





くっきーのハウスは
かなり大きい♪



f0005081_15304055.jpg




だから物が置かれてる


中から見たらどうなってるんだろう?




f0005081_1531231.jpg


おー
こうなってるんだ


なんか
落ち着かないね


f0005081_15332582.jpg






猫が見てる (^^)


by ctmc_dog4 | 2012-11-19 09:00 | Comments(2)

きびちゃん♪

f0005081_22175371.jpg


この前の火曜日に
お尻の可愛いきびちゃんに会いました

きびちゃんは
むこう側に住んでいるんですが
ブラっキングのため
こちら側に通っています


f0005081_2218158.jpg



とってもおりこうさんで
やってもらってるそうです

その間2時間少し
きびちゃん母と私は
ランチしてしゃべっていました
あはははは



f0005081_22215425.jpg



終わった後に
向かいの公園でうろうろ♪

まだ1歳と少しだから
元気ですからあっちこっち♪


f0005081_22191650.jpg



写真は難しいです
実物はもっとかわいいんですけど(^^)
ノーリッチはホントに可愛い犬です♪


f0005081_22195628.jpg


これから
もっとかたい良い毛がたくさん
生えてきてモジャモジャに♪

だっこだっこ!っていう犬は
家にはいないんですけど
きびちゃんもだっこ!って言ってた
小さい犬は面白いですね♪


f0005081_2220874.jpg



おしっこしてる写真は撮れました

だって
じっとしてるからね わははは♪


by ctmc_dog4 | 2012-11-18 09:00 | Comments(0)

冬近し♪

f0005081_1136424.jpg


寒くなってきて
床に寝るのは冷たすぎる
だから
ソファが広がってベッドになって
みんながそこに上がる

もうすぐ冬です


f0005081_1136762.jpg



トロはベッドを買ってもらった
前のは398円だったけど
これはもう少し高かった

暖かそうでよかった(^^)


by ctmc_dog4 | 2012-11-17 22:08 | Comments(0)

f0005081_2364050.jpg

いや~
またもやさぼってしまいました

あっという間に11月10日です
夕方は5時半にはまっくら!!

あっという間に
12月になっているんでしょう


あっという間にというよりさぼっている間に


f0005081_2373633.jpg




ぶん!!!


f0005081_9235768.jpg



まだ無事でいるこの仔ですが
(耳はすでになくなってるけど)
こんな風にお外に
ほったらかされてることも♪


f0005081_9242721.jpg




あれ!
ピーピーおさるさんも!


拾え 私!!

by ctmc_dog4 | 2012-11-10 13:43 | Comments(2)

ん? 誰かな?♪

f0005081_23131730.jpg



この前
ボス君の顔を見に行った後
この仔に会いました


ん? 誰かな?

おーモニカ!?

f0005081_23143093.jpg



あれ
なんかちょっと大きくなった?


お家も違うような・・・・・・

f0005081_2314759.jpg


実は
この仔はサンディちゃん♪

モニカに似てるでしょう♪

それもそのはず
モニカの姉妹です(^^)


f0005081_2315561.jpg


サンちゃんの方が
ちょっと大きいです♪
30キロです♪

そして頭のてっぺんが
とんがっています♪
可愛いでしょう(^^)



f0005081_65673.jpg



毛の感じが
ボス君によく似ています♪

モニカもこういう毛です♪
DNAってすごいですね♪

f0005081_23143768.jpg


サンディもモニカも
8歳です♪

元気で楽しい毎日を
送ってくださいね(^^)

ボスパパも頑張ってるしね♪

by ctmc_dog4 | 2012-11-01 07:06 | Comments(2)