<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0005081_10401683.jpg

まだまだ綺麗なコスモスが
たくさん咲いてる今日この頃

暑いんだか寒いんだか
よくわからない毎日ですが
今日は冷えてますね

10月はお誕生日続きなんですが
実は送りだしたこともある
そういう月なんです♪

f0005081_12433044.jpg
まずは
我が家の初代の犬
チップ♪

1993.4.18~2001.10.22

本当に可愛かった♪
賢かった♪

たまたま子②の誕生日で
かわいそうなことでしたが
こればかりはどうしょうもなくてね

f0005081_10405477.jpg

8歳という若さで
リンパ腫で逝ってしまったけど
我が家にとっては大切な大切な
大事な犬です♪


←左にいるのは子タヌキではなく
  赤ちゃんトロです(^^)

f0005081_10405911.jpgそしてもう1匹は
クロスケ♪
2004.10.23.

うちの犬の匂いで寄ってくるワンは
何匹もいたけど
クロスケは私を見つけて
私の所にやってきたのに
助けてあげられなくって
本当に申し訳ない思いでいっぱいです

詳しくは過去記事で見てくださいね♪
クロスケのこと
と このように
10月は命を考える月間です♪

by ctmc_dog4 | 2012-10-28 10:42 | Comments(6)

ミルフィーユ 11歳♪

f0005081_2283197.jpg



本日は
ミルフィーユ 11歳の誕生日♪

特に悪いところもなくて
11歳にしてはとても元気です


f0005081_2292249.jpg



お祝いにパンをあげようね~♪

誰もいないうちに
ミルフィーユだけにあげよう♪

f0005081_2292246.jpg





ほっほー パンですか♪


f0005081_2210617.jpg


マテだよ~♪
11歳だから待てるよね♪



いやいや 
11歳だから待てないの



f0005081_2211677.jpg





はい どうぞ(^^)

f0005081_2211211.jpg



ミルフィーユは
犬とは思えないほど
本当によ~くかみます


カミカミ カミカミ

f0005081_22114999.jpg




おかわりは?
えっ ないの!?


f0005081_22123118.jpg




誕生日なのに
おかわりナシとはこれいかに




元気で楽しい毎日を♪
私も頑張るよ♪

by ctmc_dog4 | 2012-10-26 21:52 | Comments(4)

おめでとう!

f0005081_23322677.jpg


本日は子②の誕生日♪

大きく大きく大きく生まれて
今でも大きい (^^)

からだが資本だから
健康に気を使って
元気に楽しく暮らしてほしい♪

幸せな人生でありますように!

f0005081_23325470.jpg




おめでとう!!!




by ctmc_dog4 | 2012-10-22 23:39 | Comments(6)

きびちゃんまま♪

f0005081_1043528.jpg



写真が大きすぎたかな・・・



この仔は きびちゃん♪
ノーリッチテリア♪
人生で初のブラっキングをした日♪

そして今日の写真はその飼い主さん
きびちゃんままの雄姿♪
いや 雄姿じゃないな~♪
雄姿って言うのは勇ましいけど
ちょっと違うな~♪
なんていうのかな~♪
綺麗で女性らしいんです♪
ほんと素敵ですよ♪ 

フラメンコ習ってて
発表会の時の写真です♪

上手いことぼやけてて
(私の写真の腕がね・・・)
アップしても大丈夫でしょう♪

もっと上手に撮れてたら
よかったのにね~♪
ごめんね~きびちゃんまま♪
f0005081_18474529.jpg
f0005081_18481253.jpg
f0005081_18482257.jpg
f0005081_18484656.jpg
f0005081_18485256.jpg


by ctmc_dog4 | 2012-10-21 19:24 | Comments(0)

おめでとう♪

f0005081_20452953.jpg


あ~秋ですね~♪


日中は汗が出るくらい暑かったりして
ちょっと困りますけど
夜は良い気持ちですね♪
朝は さむっ!ですね♪

f0005081_20452711.jpg




お散歩には
本当にいい季節です♪

f0005081_20473159.jpg




見上げてみれば
夕焼けもきれいです♪ 

f0005081_2050882.jpg



13日は子③のお誕生日でした♪

自分でやっていくって
なんか結構大変ですが
若いからなんとでもなるから
元気でしっかり生きて行ってほしいです♪

f0005081_2049895.jpg




おめでとう!!!


by ctmc_dog4 | 2012-10-13 00:00 | Comments(2)

f0005081_23564885.jpg






    ジャンプはむずかしいヨ


by ctmc_dog4 | 2012-10-12 23:56 | Comments(0)

f0005081_2312398.jpg

もう10月11日になりました
はやいな~~~~~♪

ブログを更新できないのは
写真もなく話題もなくってことで

だから毎日乗っけてみようかな♪
手当たり次第にやってみようかな♪

まずは玄関に置いてある
ファブリーズ (^^)


by ctmc_dog4 | 2012-10-11 23:11 | Comments(0)

ベスんちのビビ♪

f0005081_21304479.jpg


3月に亡くなった
故ベスのお家にお邪魔してきました♪

←若かりし頃(10歳)のベス

10歳ってもうシニアなのに
とっても若かったんだね~♪

何故お邪魔してきたのかと言うと


f0005081_21331741.jpg





   ほら!

f0005081_21334477.jpg





   これこれ!!

f0005081_21335368.jpg





お~なんてかわいいんでしょう!!!

f0005081_21342710.jpg




3日前にやってきた
パピヨンの ビビちゃんです(^^)

f0005081_21344156.jpg




よくある普通サイズのケージで
すみっこにちんまり♪

f0005081_2135261.jpg





う~ん ちっこい(^^)
f0005081_21354037.jpg





あ~おそとにでたいな~☆


f0005081_2136145.jpg




そこのおばちゃん!
すみませんがわたちをおそとに
だしてもらえませんか?


f0005081_21363356.jpg




ふーーーーーだめか~

f0005081_21365182.jpg


お外に出してもらったら
元気に遊んでいました♪
写真が撮れませんでした♪

でも大人しい方じゃないかな♪
ワンワン言わずに
ビヨビヨ鳴いてました あはははは♪


f0005081_21371557.jpg

2か月の赤ちゃんですから
コテンと寝るんですが
ちょっとの音で起きました

パピヨンだから
非常に耳が大きいんですが
やっぱり音もよく聞こえるんじゃない?
聞こえすぎて大変なんじゃない?
と人間は心配しました
そんなことはないかな?
まだ慣れないから緊張してるのかな?


f0005081_2137442.jpg




あーかわいいですね~~~♪

トイレを枕に わはははは(^^)

f0005081_21375436.jpg




大きなお耳はどこ行ったんでしょう
      (^^)

f0005081_21391268.jpg




赤ちゃんですから
お昼ごはんも食べます♪

f0005081_21392436.jpg




お鼻についてますよ(^^)

f0005081_21401254.jpg

 


しっかり食べて
元気に大きくなってくださいね♪

f0005081_21404934.jpg
よそのお宅の犬と親しくなるには
仔犬時代にしっかりと
覚えてもらうのが一番です♪

だからまたまたお邪魔して
仲良しになろうと画策しています♪
よろしくお願いします~(^^)

そうそう 私お昼ごはんを
ご馳走になりました
美味しかったよ~ご馳走様でした~♪
(Sちゃんが作ってくれた!)

そして

f0005081_21411176.jpg

このかわいい女の子は
子②の幼馴染のおじょうさん♪
4才になったばかりのHちゃん(^^)

子①の幼馴染であるSちゃんが
小さかった頃によく似てます♪

つまりSちゃんはHちゃんの
おばちゃんになるわけです♪

f0005081_21412593.jpg

私はこの町で子どもを産んで
母たちと子どもたちと
本当に楽しく幸せに過ごしたのです♪

Hちゃんを見たら
小さかったSちゃんを思い出して
自分の子どもの小さかった頃も
思い出して嬉しい気持ちでいっぱいです

今の現実は忘れよう わはははは♪

f0005081_21414031.jpg




Hちゃんも元気で大きくなってね♪

すばらしい楽しい人生が
送れますように(^^)

by ctmc_dog4 | 2012-10-08 22:35 | ビビちゃん | Comments(0)

f0005081_22553554.jpg

9才になったくっきー♪

相変わらず
この種類のピーピーボールが
大好きで楽しそうに遊ぶし
なんだか幼いな~と思っていたんです


       


f0005081_22491628.jpg




口周りが白くなった!

これはいわゆる白髪か!?


やっぱりおばちゃんになってたんだね~

f0005081_2252115.jpg





悟りも開いたっぽい

by ctmc_dog4 | 2012-10-06 23:04 | Comments(0)

               
                元気をはこんでください たくさんたくさん必要なんです よろしくね 
f0005081_10371277.jpg

f0005081_10374473.jpg


by ctmc_dog4 | 2012-10-03 22:47 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(4)