<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アルモニコ家消しゴムはんこ♪

f0005081_18105353.jpg



大きな台風が
日本を縦断しようとしている今日
アルモニコ家へ行ってきました

明日はこの辺に近づくようだから
今日の方が大丈夫だと思って♪

f0005081_17512964.jpg



まだ雨も降ってなくて
風もなく
車も少なかったので
順調に行くことが出来ました♪


f0005081_17533516.jpg




姫も大きくなったでしょう♪

なにしろ保育園児ですから♪

f0005081_17535335.jpg



とっても陽気な性格で
1歳半健診の時も
ワンワン泣く子をしり目に
終始ご機嫌で楽しんだそうです♪

なかなかたくましく
良い性格なのです♪

f0005081_1759714.jpg


東京からじーじが帰ってきていました

もともと子ども好きな人ですから
そりゃもう可愛いでしょう♪
目に入れても痛くないでしょう♪

多分かげで舐めまわしてると思う

f0005081_1811625.jpg


しばらく前体調が悪かったママも
今では元気になって
本当に良かったです♪

元気で日常が過ごせるってことは
ものすごく幸せなことなんですね♪

そういうことってついつい忘れちゃって
もっと毎日を大切に生きなくてはね♪
反省です


f0005081_1813133.jpg



これはね なんていう技だったかな

これだけほっぺに指を押しこんでも
後も残らずつるっつるの
ぴっかぴかです♪
うらやましいですね

f0005081_1821232.jpg


そして
何故お邪魔したかと言うと

← これなんです♪


桜月ままさんとけんぱぱさんに
消しゴムはんこを作って頂いたんです♪

(うちのハンコの記事ははこちらです)

f0005081_182582.jpg




アル~~~~~!


そちらで元気にやってますか~?


アルがそちらに行ってから
こちらではちびっこが増えてます♪
きっとこれからも増え続けると思う
 あはははは(^^)

見守って助けてあげてね♪

f0005081_182401.jpg





モニカ♪


パパは車いすで頑張っています♪
(ボス君がパパです)

また会いに行ってあげてね
ボス君が というより
ボスママさんが喜ぶから♪


f0005081_182319.jpg




こうたろう♪


こうちゃんのこの写真
けんぱぱさんがとっても
気にいってくれたそうですよ

よかったね~♪

こうたろうの中身が
よくあらわれてる写真だものね~♪

f0005081_183916.jpg



けんぱぱさんが
色をつけてくれました♪

かわいいです(^^)

f0005081_1832271.jpg




これが
本物のモニカ

f0005081_184094.jpg



そして


こ・・・・・

f0005081_1841578.jpg




こ・・・・・・・・・・

f0005081_1843068.jpg




こ・・・・・・・・・・・・・・・

f0005081_1844846.jpg


こうたろう!!! おい!!!



お母さんに捕まった わはははは

f0005081_1891455.jpg

けんぱぱさん♪ 桜月ままさん♪

ありがとうございました!
似てることもびっくりしてたけど
それ以上に
アルはアルで こうたろうはこうたろうで
モニカはモニカなのが
本当に感激でした♪


f0005081_1854331.jpg

何て言うのか
魂が宿ってるって言うのか
なんて表現したらいいか分からないけど

とにかく素敵なハンコ 
本当にありがとうございました♪

by ctmc_dog4 | 2012-09-29 19:37 | アルモニコ | Comments(2)

f0005081_20403017.jpg


ミルフィーユの毛が・・・抜けてる


冬毛が抜けるのはわかる
だって暑くなるものね
そりゃ抜けなくっちゃね

f0005081_2041285.jpg


でも 
夏毛が抜ける理由がわからない
私には理解できない

これから寒くなるんだから
抜けることはないんじゃないの?
そのまんまで良いんじゃないの?

f0005081_20415012.jpg



これで片側分



多すぎやろ!!!

by ctmc_dog4 | 2012-09-29 01:15 | Comments(0)

                     2012.3~9までの間のブログはこちら

                         優しい毎日♪♪

                     さぼってばかりでしたけど カワイイお友達も載ってるし
                     おひまな時にちょっとのぞいてみてください
                     よろしくお願いいたします (^^)

f0005081_20542015.jpg


by ctmc_dog4 | 2012-09-28 21:04 | Comments(0)

くっきー なんと9才♪

                
              くっきーが 私の秘蔵っ子のくっきーがなんとまぁ9才になってしまいました!
f0005081_23425460.jpg

f0005081_23442988.jpg

              とーちゃんがかーちゃんに 「くっきーに何かあげるの?」って聞いたら
              かーちゃんは 「え??」って言ってました
              これは何にももらえないってことではないでしょうか?
f0005081_23445052.jpg


              いえいえ ちゃんとあげましたよ
              おさるさんボール! (買い置きのがあったから・・・・・)
f0005081_2346019.jpg


              名前も書いてあげました あははは
f0005081_23462328.jpg


              名前は いらないと思います ね
f0005081_23464038.jpg


by ctmc_dog4 | 2012-09-27 21:51 | Comments(6)

帰ってきました♪

f0005081_835294.jpg
アメブロ 投稿画面が見やすくて
それはとっても良かったんですが
なんか上手いことサクサク出来ず
結局こちらに舞い戻りました♪

ピグはとても楽しいから
それは続けて行きます♪
ピグって本当に楽しいんです♪

年甲斐もなくってやつですね
あはははは(^_^)v  

これからもよろしくお願いいたします

by ctmc_dog4 | 2012-09-27 08:38 | Comments(2)

くっきーが9才になりました!

これはもうびっくりです

これを機にまたエキサイトブログに戻ろうかと思います

(なんか 関係ない気がするけど あははは)



優しい毎日♪ http://purue.exblog.jp/



よろしくお願いいたします  





 


by ctmc_dog4 | 2012-09-26 23:51 | Comments(0)