クリスマスローズ♪




           あれ?・・・・・・っと気がついたら どうもクリスマスローズが咲いてる?


           夏でも水をあげたことさえないけど 毎年毎年咲いてくれてありがとう


      


           古い葉っぱを取り除いて 新しい花をつけてる株に日が当たるように♪





優しい毎日♪♪



優しい毎日♪♪




                       これが唯一の白い株♪


優しい毎日♪♪




           慣れないことをしたからなのか また雪が降ってしまいました (^~^)





優しい毎日♪♪



優しい毎日♪♪







by ctmc_dog4 | 2012-03-15 23:20 | Comments(0)

             今日は私の誕生日です ('-^*)/


                  昨年はとても祝う気持ちになれなかった


                  とーちゃんも出張でしばらくいなかったし


                  個人的に困ったことも起きたりした


                  日本人みんな辛かったものね  







優しい毎日♪♪



優しい毎日♪♪



        


                  今年も大変だけど少し明るく前向きにいけると思う


                  そうしようと思う o(^-^)o  出来ると思う




優しい毎日♪♪



                  寒いとどこかがくっ付いていたい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




by ctmc_dog4 | 2012-03-13 23:16 | Comments(0)

さようならベスちゃん♪

              家族に見守られて あちらに旅立ったそうです


              この前会えて本当に良かった♪


              いつかあちらで会いましょうね (^-^)/   




優しい毎日♪♪

by ctmc_dog4 | 2012-03-09 23:10 | Comments(0)

       


         友人SKの息子はうちの子②の幼稚園からの友だちでそしてとても賢い (*^.^*)


         その子が秋に結婚するんだけどそのお嫁ちゃんは福岡出身 o(^▽^)o


         友人SKが一緒にランチしよう!と誘ってくれてもちろんウキウキ参加 (*^ー^)ノ   




優しい毎日♪♪



                     駅の近くの 宗や商店ぷるみえ





優しい毎日♪♪

                    左は友人SKの明太子なんとかスパ  


                  右は彼女と私のあさりとサザエのトマトクリームソース





  

              優しい毎日♪♪


                  


          量もたくさんで美味しかったです♪ 若者より先に食べ終わるおばちゃん(´_`。)


          幼稚園児だった子が新しい家庭を築こうとしている♪ 


          なんだか大変な世の中だけど幸せに素敵な人生を生きていってほしいな~と


          心から思いました♪    がんばれ~(^-^)ノ~~









by ctmc_dog4 | 2012-03-04 23:07 | Comments(0)

ベス♪

              


                  友だちの家の ベス 16歳 ♪


                  


優しい毎日♪♪




                  今日はいいお天気だったのでお外でお昼寝♪





優しい毎日♪♪





                   暖かくなって過ごしやすくなってきたから


                 ゆっくり毎日を送ってね  (*^.^*)





優しい毎日♪♪





by ctmc_dog4 | 2012-03-03 22:05 | Comments(0)

お引っ越しします・・・ブログを♪

f0005081_23173212.jpg
f0005081_15103315.jpg

f0005081_1557832.jpgFlipClipが無くなってしまうそうで
ずっと利用していた私には
とてもショック ┐( -"-)┌

気持ちを新たに新しい場所で
ブログを始めようかな~っと♪

新しいブログは こちら です♪
f0005081_15552989.jpg

6年以上このブログを続けて
楽しい事も面白い事もお友達も
い~~っぱい(^^)

新しいブログもよろしくお願いいたします!

でもまたこちらに帰ってくる可能性も
大あり ヽ(´▽`)ノ   

by ctmc_dog4 | 2012-03-03 15:38 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)