<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

f0005081_21211299.jpg少し暖かくなり
春になりつつあります

つまりそれは 抜け毛を
意味します

どんな風に抜けるのか?
お見せしましょう

(わが家で唯一和犬っぽく
 抜けるミルフィーユ)

008

f0005081_21151840.jpg


桜のつぼみがだんだんと
分かりやすくなってきました


これは一昨日(火曜日)
f0005081_21152981.jpg
そしてこれは今日のつぼみ

ピンクがかってきたのが
分かります (^^)

入学式は4月8日

どうかな~丁度満開かな~
f0005081_21171896.jpg



つぼみの中に
命が見えます☆

by ctmc_dog4 | 2011-03-31 21:16 | Comments(4)

ピリちゃん♪

f0005081_22485757.jpg
ピリちゃんが逝ってしまいました
17才! 長生きしたね☆
本当に幸せに生きたから
本当によかったな~と
思うんだけどやっぱり寂しい

私がそちらに行ったときには
チップと一緒に会いに来て下さい
いろいろありがとう(^^)

by ctmc_dog4 | 2011-03-30 22:42 | Comments(0)

f0005081_2157314.jpg

まだまだ寒くて
桜のつぼみも開いてないです

今日から仕事が朝から夕方まで
(いつもの3倍!)
なかなか慣れません

f0005081_21593891.jpg


しかし春は近づいてきています


黄色って元気が出る色だな♪
f0005081_22552159.jpg


久しぶりに散歩中の
ヴィスコに会えました(^^)

お姉ちゃんがお散歩♪
(お母さんは塀の中で
 お仕事中だから)
f0005081_21271594.jpg



塀の中から伸びる手♪
f0005081_21272670.jpg



『中に入って一緒に遊びたい』
f0005081_21274078.jpg


30分ほどして
今度はカリーを
連れて来てくれました
f0005081_224653.jpg

雑種に間違われるんですが
ホンマもんのラブ(^^)

。。。。。でもマスチフ?
確かになにか混じってそうに
見えますね~あはははは
f0005081_21281844.jpg

男子に見えますけど
まだ8ヶ月の女の子♪


強面ですが性格はピカイチで
すっごく可愛いいい仔です
ボーっとしてる所が
また可愛いんです♪
f0005081_2128314.jpg

塀の中側のすぐそばに
ずっとお母さんがいるのに
全然気がつかない天然っぷりです

ずい分たってやっと気がつき
とっても喜んでました(^^)
楽しい仔です

f0005081_230218.jpg

でもこの感じはこうたろうに
よく似ています♪

やっぱり父母一緒の兄妹


ただ足が短いの・・・・・
ものすごく短いの・・・・

by ctmc_dog4 | 2011-03-25 21:33 | ヴィスコ・カリー | Comments(2)

f0005081_19461182.jpg



土曜日に
とーちゃん出張から帰ってきました
f0005081_21461035.jpg


アルモニコ母へ♪

←車♪

by ctmc_dog4 | 2011-03-23 19:27 | Comments(0)

f0005081_2039338.jpg
今日も冷えた一日でした
日がかげったら寒い


このところ写真も撮ってないので
貯めてた写真からちょっと探してみたら
出てくるのは・・・・・
f0005081_2039445.jpg



寝てる写真ばっかし(^^)
f0005081_20541778.jpg
 


これ全部違う日の写真
f0005081_20445572.jpg



布団類がクチャクチャなのは
いつもおんなじだけど(--;)
f0005081_11343364.jpg



横を向いたら
そこに寝ている犬がいる
f0005081_1213022.jpg



あっち向いたり
f0005081_122854.jpg



こっち向いたり
f0005081_1223548.jpg



なんかとってもありがたい(^^)

by ctmc_dog4 | 2011-03-22 11:54 | Comments(0)

f0005081_19225490.jpg


おっ 今年も咲き始めていました
 (^^)
f0005081_1929381.jpg

ちょっと元気がない気がしますが
土に栄養をあげないといけませんね


はい 明日(あさって? しあさってかも・・・)
あげます(^^)あげます!
008

by ctmc_dog4 | 2011-03-21 19:57 | Comments(2)

f0005081_2122976.jpg
とっても久しぶりにパピヨンの
ももちゃんに会いました♪

下に降ろしたからなんだかちょっと
不安そうですね

おしっこをあっちこっちでしちゃう
その他はとってもいい仔だそうです♪

by ctmc_dog4 | 2011-03-15 20:11 | Comments(2)

地震♪  (追記あり)

ものすごい被害が出てライフラインもまだ復旧していないようです。
まだまだ寒い中どんなにか心細く大変な重いで過ごされているのでしょう・・・
そんな中 関西電力が東北電力への電力供給を始めたそうです。
少しの節電でも支援になるそうです。
普段さしっぱなしのコンセントを抜いたり・・・出来る節電で協力しましょう。


これは間違った情報でした でも節電は大切ですから頑張ります

by ctmc_dog4 | 2011-03-12 19:15 | Comments(4)

よかった!!!♪

f0005081_234195.jpg
月曜日にスライドショーで紹介した
ワンコたちですが今日9日の譲渡会で
全員に新しい家が決まったそうです
 (^^)
良かった良かった!!
本当に良かったです♪
みんな幸せに暮らしていってくださいね♪

by ctmc_dog4 | 2011-03-09 00:10 | Comments(2)

アルモニコ家♪

f0005081_10131688.jpg
さて土曜日の続きです♪


病院で赤ちゃんの顔を見てから
アルモニコ家へ♪

相変わらずのこうたろう(^^)
f0005081_10134263.jpg


この黄色いコングが大好きで手放せません
・・・っていうか口放せない?
f0005081_10142959.jpg



モニカは開きながらおりこうさん(^^)
f0005081_10145736.jpg


母が部屋から出て行くと
こうやって待っています
f0005081_10162628.jpg


戻ってきたら嬉しいです♪
なにがこんなに嬉しいんでしょうね~♪
カワイイですね♪
f0005081_10201913.jpg
夕方
アッキーがやってきました♪
もうお風呂にも入って準備万端!
(なんの準備?)
ご一緒なのは一番のお気に入りの
くまちゃん(名前はおともだち)
f0005081_10205573.jpg

アッキー♪
いとこが生まれましたね
それにもうすぐお兄ちゃんですね
せっかくですからここらでいっぱつ
芸を見せて頂けませんか?
f0005081_10211185.jpg
アッキー いや社長!
(そう呼びたくなる雰囲気)
そんな格好してないで
よろしくお願いします


芸2連発(^^)
  ↓

073

077

f0005081_10235738.jpg

この椅子にも一人でよじ登って
座れるようになっていました

人間って大きくなるの結構早い
(でも犬はもっと早い)
f0005081_10242880.jpg


おともだちも一緒に座らせたいんですが
・・・・・ちょいと無理でしょう
f0005081_1027789.jpg
パックパク食べていました(^^)
昔から
(ん?そんなに昔じゃないな 
 だってまだ1歳8ヶ月だもの)
たくさん美味しそうに食べます♪

美味しくパクパク食べられるって事は
本当に幸せなことですね♪
110

118

f0005081_1026643.jpg


食べてる内にだんだん眠くなってきて
撃沈しかけています

f0005081_10281984.jpg
さてさて大人の夕飯ですが
アッキーパパが作ってくれました♪


鴨と白菜の・・・なんとか言ってたな
・・・スパゲティに間違いはないけど
また聞いておきます ははは

f0005081_10283755.jpg


からすみのスパゲティ
ソースも美味しかった~~!
パンにつけて食べたら絶品でした
f0005081_1028574.jpg


イノシシのグリル

柔らかかったりえらく硬かったり
なかなか野性味溢れていました
味はよかったです
f0005081_10294928.jpg

母作のミネストローネ

あと母作のサラダもあったのに
写真忘れました (--;)

いつもの事ながらご馳走様でした!
f0005081_10524554.jpg


これは病院の近くで食べたパフェ♪

久しぶりでパフェ食べました
美味しかった

by ctmc_dog4 | 2011-03-08 23:03 | アルモニコ | Comments(2)