<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0005081_11565452.jpgお花を頂きました(^^)

どこからかと言うと車屋さんから♪

本当に久しぶりの花束ってことで
なんだか嬉しいです♪

とーちゃんが7年乗っていた車とは
ありがとう さようなら(^^)/
お世話になりました♪

004 (4)

f0005081_12223083.jpg

花束についていたリボンも
有効活用 (そうか?)


仏頂面に真っ赤なおりぼん(^^)

足元は内股で決めて(^^)



昨日から暖かく春みたいなお天気です
でももう1回くらい寒くなるかな
大物を洗って干したいけど
花粉が気になるし・・・
自然は難しいですね

by ctmc_dog4 | 2011-02-27 11:56 | Comments(10)

f0005081_13485715.jpg
先週の金曜日
センターに連れて行っていただいて
お散歩のボランティアをしました♪
成犬は8頭いました
小型犬4頭 中型犬4頭
ダックスやコーギーやミニピン
何故ここにいるのか・・・
分からないです

f0005081_13491489.jpg

帰ってきたときのチェックは
かなりのものでした(^^)

いろんなにおいがしたんだろうね


また行きます

by ctmc_dog4 | 2011-02-22 13:56 | Comments(6)

                        昨日は久しぶりのお天気だった(ような気がする)   
                        蜘蛛が綺麗だった  あれ・・・雲だよ~!
                        クロイヌ宅急便も久しぶりに見かけました(^^)
f0005081_13445717.jpg
f0005081_13451752.jpg
f0005081_13453325.jpg
f0005081_13455285.jpg


                        すご~くものすご~く遠くに伊吹山が見えた
                        信号待ちの間に精一杯アップして撮ってみたら写ってた
                        このスーパーはピアゴだと思うけどいったいどこのピアゴだろう?  
f0005081_13464756.jpg


by ctmc_dog4 | 2011-02-20 11:24 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

ランチョンマット~~~♪

f0005081_2305383.jpg
ちょっと前に
いやもうちょっと前に
いやいやも~っと前に
こんな可愛いものが届きました♪


大きさが分かりやすいように
お皿とフォークナイフを置いてみました
f0005081_2311049.jpg
どうですか~(^^)
かわいいでしょう(^^)


前は汚れたらもったいない!
とか思ってなかなか使えずにいました
が 今はどんどん使いますよ♪
f0005081_2313143.jpg

たとえヨレヨレになっちゃったとしても
ガンガン使っていきたいと思いますよ♪

これらは全部桜月ままさんのお店
B's工房SAKURATUKIで(^^) 

ありがとうございました~♪
f0005081_13504394.jpg

『桜月ままさん♪
 遅くなってごめんなさい
 この頃かーちゃんサボりです』
f0005081_13505766.jpg



お~くっきー♪
しっかり垂れてるね~(^^)

by ctmc_dog4 | 2011-02-19 22:15 | Comments(0)

f0005081_2152125.jpg
くっきーにはお友達がいます
警備員さんです
違う場所の担当の方なので
たまにしかみえません

朝と昼休みと仕事の後
おやつをくれます
 (^^)
003 (4)

by ctmc_dog4 | 2011-02-14 20:32 | Comments(8)

とっても久しぶり♪

f0005081_0355061.jpgいや~
先月からやたら毎日更新してたら
ピタッと続かなくなってしまって
すごくお久しぶりです(^^)

せめてこの間に食べたものを
載せておきます♪

これは子②のお土産のカステラ♪

f0005081_22114167.jpg
幼稚園から高校まで一緒だった友達の
結婚式で帰ってきていました♪


中がモッチリしていました♪
f0005081_21504728.jpg


これも子②の台湾のお土産♪
たくさん入っていたので職場に
持って行ったところ子どもに大人気♪
f0005081_11283116.jpgこれも台湾の・・・食べ物じゃなくって
パック(^^) 顔に貼るのね♪
実は生まれて初めてパックしたんですが
シットシトなのでビックリ (*o*)
顔に貼った後ももったいなくって
手に貼ってみたり足に貼ってみたり

友達の友達は先に絞っておくんですって!
絞っておいたのをまた顔につけるんですって!
気持ちはよくわかる(^^)

f0005081_03683.jpg


これはばーちゃんが送ってくれた
すじこ♪
本場ものはとっても美味しいです♪
f0005081_22124756.jpg



ここから5枚は焼肉♪

f0005081_2213154.jpg
f0005081_22133811.jpg
f0005081_2213581.jpg
f0005081_22142590.jpg



焼いてるところを写した方が
美味しそうですね~
f0005081_1135372.jpg



ここから3枚はお好み焼き♪
f0005081_11355536.jpg



野洲のベスちゃんのお母さんと
夜遊びしました♪
f0005081_1136611.jpg
f0005081_20365340.jpg


で これは今日食べたケーキ♪
シャトレーゼの100円のケーキ♪
案外いけますよ(^^)
f0005081_2037556.jpg


『すご~く食べましたね(--;)』



くっきーを見ると
時々カモノハシを思い出す♪

by ctmc_dog4 | 2011-02-11 22:54 | Comments(6)

019 (4)

f0005081_16441324.jpgなでるのをやめたら催促されますよね?
きっとみんなそうだと思います(^^)
でも何故に上から目線? えらそうなの?

『おら!手止めんと はよなでんかい!!』
と言われてる気がするのは私だけ?
いやいや 私だけではないはずだ
そしてそう言われながらも
またヨシヨシってなでてるのも
私だけではないはずだ うん

by ctmc_dog4 | 2011-02-05 16:38 | Comments(4)

醍醐寺は世界遺産♪

f0005081_23385053.jpg
先週通りかかった 醍醐寺
子③の職場の近くなので時々通りかかるけど
1回も行ったことがない・・・と思う

この写真も止めた車中から写した
時間はたくさんあったんだから
行ってみればよかった
だって醍醐寺は 世界遺産!!!
f0005081_2343013.jpg
いつもは無い旗?・・・のぼり?
お祭りかな?

(そうらしいです 詳しくはご自分でクリック 
 よろしくお願いいたします あはは)

この色は五色幕っていうのと一緒の色ですね
momちゃんブログに書いてあった)
f0005081_2339719.jpg

桜がとっても有名です
紅葉も綺麗らしい

是非とも1回・・・と言わず何度でも
行ってみたいと思います(^^)

by ctmc_dog4 | 2011-02-04 18:20 | Comments(4)

f0005081_7232453.jpg



朝はとーちゃんからパンの耳♪
f0005081_2346998.jpg



夜はとーちゃんからリンゴかミカン♪
004 (3)

f0005081_20132029.jpg


だけど一緒に寝るのはかーちゃん♪



だよね~(^^) わ~ははははは

by ctmc_dog4 | 2011-02-03 20:16 | Comments(2)