<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

アンドロイド♪

f0005081_1935116.jpg



とーちゃんがアンドロイドを買いました


今のところメールするのも不自由らしい
  (--;)


いつ頃になったら何とかなるのかな~
  あはははははは(^^)

by ctmc_dog4 | 2010-11-30 19:35 | Comments(2)

f0005081_22485672.jpg


久しぶりでやられました(--;)

置きっぱなしにしてた私が
いけないんだけど・・・・
030 (2)

by ctmc_dog4 | 2010-11-30 19:30 | Comments(4)

f0005081_011572.jpg



ありゃ~
f0005081_0112878.jpg



いいの? いいのかそれで?
寝られるのかミルフィーユ?
f0005081_0114275.jpg


『何にも言わないからいいんじゃない?
 はははははは(^^)』

by ctmc_dog4 | 2010-11-28 17:16 | Comments(0)

鶴橋の・・・♪

f0005081_1542775.jpg忘年会で(早すぎ?)
鶴橋に行ってきました(^^)

普通の家みたいな所で
夕方からしかも平日のみ
そして1組しか受けない
オモニ1人で作ってくれる
そういうお店です

このキムチの美味しいこと!!
日本人向けに浅漬けにしてくれてます
f0005081_1554850.jpg


チョコチョコと
色々出てきたんですが
なんだったか覚えていない
f0005081_156152.jpg


これが ゴマ豆腐
ではなかった事は覚えてるんだけど
じゃーなんだったかは忘れてしまった
f0005081_1561229.jpg



これは明らかに韓国のり
f0005081_1574993.jpg



あっ もやしだ
f0005081_158110.jpg



なすとししとう
f0005081_1581618.jpg



これは チャプチェ ですよね?
f0005081_1583468.jpg



ホタテとエリンギ



材料だけ言っててどうなんでしょ・・・
f0005081_159120.jpg


お~これはサムゲタン!

しかも動画ありです
美味しそうでしょう~(^^)
015 (2)

f0005081_204191.jpg



チヂミです 美味しかったです
f0005081_212641.jpg



このお肉と
f0005081_214364.jpg



このお野菜を
f0005081_192615100.jpg



このお鍋で
022 (4)

f0005081_221196.jpg



塩味で美味しかったです
が もう相当お腹がいっぱい♪
f0005081_253574.jpg
しかし〆のおかゆ!
アワビのおかゆ!!
全員(7人)しっかり完食(^^)


お土産にキムチを持って帰ってきました
何重にも袋に入れていましたが
JRの中でにおいがしてました(--;)
でも美味しくって~子①がいっぱい食べて
とーちゃんは少しだけ ははははは
f0005081_284465.jpg

ほとんど終電で帰宅しました(^^)
犬たちは少し喜ぶものの
すでに寝るモードなので
すぐに寝ちゃいました

また2月位にどこか行くらしいです
一緒に行けたらいいな~♪

by ctmc_dog4 | 2010-11-27 01:54 | Comments(2)

f0005081_9515793.jpg月曜の夜 子③からメールで
「明日上司と家に寄るかも」
 
私「なんやって!掃除せなあかん!」
(そこかよ!!)

で 火曜は一生懸命掃除しました
この頃さぼってたから

とーちゃんも
「久しぶりで綺麗になったな」
f0005081_9521741.jpg
掃除は毎日キチンとしましょう(^^)


寒くなってきたので
トロの場所に色々と敷きまくり
でもすぐに自分流にアレンジ

ベッドを用意してやらないと♪

by ctmc_dog4 | 2010-11-25 23:46 | Comments(0)

いいお天気のドギパ♪

f0005081_1918263.jpg



『土曜日お出かけしましたよ』



ながーくなってしまいましたが
時間があるときに見てくださいね♪
f0005081_19185867.jpg


ドギーズパークに行ってきました
すぐお隣はゴルフ場です
f0005081_19214661.jpg



さすがに山の中なので
銀杏が綺麗です
f0005081_19221437.jpg


紅葉も綺麗です




なぜドギパに行ったのかといいますと。。。
015

016

f0005081_1873643.jpg
セイラちゃん初出場で3番!
 (^^)
頑張りました~♪ すごいです♪

私からしたらちゃんと指示通りに
走ってくれるってことはもちろんですが
リードなし状態で勝手にどこかに
すっ飛んで行かないなんて!!
すごいな~(^^)
f0005081_1934970.jpg



今日の主役 セイラちゃん♪
f0005081_19344261.jpg


応援のはる君♪

もう少しでお留守番させられるところだったらしい
f0005081_1935248.jpg



応援のケフィちゃん♪
f0005081_19555920.jpg



とっても頑張った主役は
f0005081_1959310.jpg



お仕事は早く終わったので
その後時々走り回ってガス抜きして
f0005081_19592682.jpg


疲れちゃって
ママに抱かれて寝ちゃいました
f0005081_2011181.jpg



応援だけで気が楽なはる君は
f0005081_20113891.jpg



広い所でスッキリした後は
f0005081_20121973.jpg


うんともすんとも言わず
キャリーの中でおりこうに♪

←突っ張った肉球がカワイイ
f0005081_20365273.jpg


ケフィちゃんも
時々おやつなどもらいつつ

←目が~目が真剣すぎる(^^)
f0005081_20371414.jpg



椅子の下でくつろいだりして
f0005081_20424758.jpg


後はやっぱりキャリーの中で
おりこうにしてました



はる君とケフィちゃんの声は
全く聞きませんでした
ほえません これはすごいことです♪
f0005081_20375298.jpg


くっきーはというと

ケフィママからおやつ頂いたり
f0005081_20381420.jpg

お友達の方から美味しいケーキ頂いたり
   ↑
あっこれは私のことですが(^^)
厚かましい。。。(--;)

でもホントに置いてあった
他の方のケーキを食べた(--;)
すみませんでした・・・・・
f0005081_20384582.jpg



広々とした景色を眺めながら
スッキリしたり
f0005081_2039788.jpg




足元で寝てみたり
f0005081_20392625.jpg


久しぶりに会ったケフィちゃんと
(本当に相当久しぶりだと思う)
歓談してみたり


←ケフィちゃんは笑ってない
f0005081_20394916.jpg


はるはるさんに頂いた
季節先取りのサンタ帽を
かぶらせられたり


←くっきーも笑ってない
f0005081_20401044.jpg



クリスマスツリーになったりして
楽しく過ごしました♪ (飼い主が)
f0005081_2040281.jpg



巻き添えをくったケフィちゃん

すごくカワイイ(^^)
f0005081_20534954.jpg


たくさんのインギー達が集まってて
私はすごく嬉しかったです(^^)


左からセイラちゃん・ケフィちゃん・はる君
シェビー君・ルーク君
f0005081_205464.jpg



本当はルーク君の妹のビオラちゃんも
いたはずなんですけど・・・
ここにはいなかったのかな?
f0005081_20542567.jpg


みんなが動いてるのに
微動だにしないシェビー君(^^)
見事です!

f0005081_20545490.jpg

『楽しかった!寒くなかった!』
前は1月2月だったのでメチャ寒かった はははは


ではインギーのかわいいシッポと
楽しそうなくっきーを動画で見てください♪

053

054

135

f0005081_20563496.jpg


頂いたお菓子です♪

どういうネーミングなのかな?
と思いましたが開けてみて納得(^^)

f0005081_20565536.jpg

なるほど 日本です♪


テントに入れていただいたり
お菓子を頂いたり
みなさんにお世話になりました
ありがとうございました(^^)

by ctmc_dog4 | 2010-11-20 19:10 | Eコカー | Comments(2)

f0005081_20431087.jpg

火曜日
東京から友だちが来たので
アルモニコ家におじゃましました
またもや!おじゃましました


モニカもこうたろうも元気です
f0005081_20415348.jpg

東京Hちゃんとアルモニコ母と
私と3人で会うのは1年半ぶりかな


ついこの前の事みたいに
学生時代の話をしてたけど
もう何十年も前のこと?!

f0005081_20421036.jpg

私たちが出会った年より
子どもたちの年のほうが
ずっと上になってしまっています

色々とお世話になった親たちも
それぞれ片方は亡くなってしまいました
f0005081_20425679.jpg
姿かたちは変わったけれど
(変わったのは私だけか。。。(--;)
中身は変わらないので
いつまでも楽しく面白い仲間です
自分たちの健康が危ぶまれる年に
なってしまいましたが


←どの写真もこうたろうはぶれちゃう
f0005081_20432634.jpg



『お手 させられてます』
f0005081_2043418.jpg



『伏せて待て させられてます』
f0005081_20444646.jpg



もちろん夕飯を頂きました(^^)
f0005081_20452399.jpg


アルモニコ母みたいに
お料理が上手だったらいいな~
f0005081_20453930.jpg


お好み焼き(^^)

2枚食べた
f0005081_20455535.jpg


焼きそばも食べた

それはそれは美味しかったです
 (^^)
f0005081_20442732.jpg


では最後に
相変わらずの困った顔のこうたろう

ホントにカワイイやつです(^^)



by ctmc_dog4 | 2010-11-19 20:02 | アルモニコ | Comments(0)

f0005081_9535931.jpg


布団をめくってみたら
こんな顔してました

幸せそうでなによりです(^^)

by ctmc_dog4 | 2010-11-19 18:20 | Comments(0)

f0005081_23162455.jpg



東京から友だちが来たので
今からアルモニコ家に行ってきま~す
f0005081_2318122.jpg



帰ってくるのは夜中だな


by ctmc_dog4 | 2010-11-16 14:01 | Comments(2)

f0005081_20593570.jpg

昨日の夜 
アルモニコ家に誘って頂いて
行ってきました 宇崎竜童!

小さなお店でのライブだったので
本当にすぐそこで歌っておられる

さすがに 宇崎竜童さんでした(^^)
ブルースの何たるかも分かっていない私ですが
宇崎さんはすごかったです
来年も行けたら嬉しいです♪


さて私は
アルモニコ家に車をとめてさせてもらって
一緒に連れて行ってもらったので
この方にもお会いできました
f0005081_210576.jpg


今回 大泣き! 


なぜだ?
私がおっさん化してきてるからなのか?
ごめんね~♪ 
おっさん化は止められない~
f0005081_2111969.jpg


まだ怪しんでいます(^^)



でもダンスも見せてくれました♪
パパの選曲・・・なぜにこの歌?!
014

015

f0005081_2114748.jpg

子どもの成長は本当に早いですね~
私たちの老化のスピードも
相当なもんですが (--;)


みんなみんな 
これから生まれてくる子どもたちも
みんなみんな
健やかに幸せに楽しく過ごせますように!

by ctmc_dog4 | 2010-11-14 20:59 | アルモニコ | Comments(0)