<   2010年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

f0005081_21344191.jpg

風邪引きました(^^) ははは

金曜の朝から急に水っぱなで
昼前にはのどが痛~くなって
夕方には頭痛が (--;)
熱は大したことなく7度3分
f0005081_21355829.jpg
翌朝は熱もなくずいぶん楽だけど
もし酷くなったら嫌だから
一応病院に行きました


先生の方から「風邪ですか?」

いや~先生、私のほうが聞きたいです
f0005081_21361643.jpg土曜日曜とドラハでアジとかあったのに
いまひとつ行く気になれず
と~っても残念でした

やっぱり調子が悪かったんですね
私が行く気になれないなんて。。。

でダラダラ過ごしました
これはいつものことで
別に珍しい事じゃないけど(^^)
皆様も風邪などお気をつけて!

by ctmc_dog4 | 2010-10-31 22:03 | Comments(2)

      台風は今頃関東だと思います こちらにはあまり影響なく過ぎていきました
      関東以北の皆様 どうぞ気をつけてお過ごしください

      さて少し前の写真ですが コスモス畑(^^)
      そしてクロイヌ宅急便たち☆
      ラッキー君やhan君やみんなに元気玉を運んでください!
f0005081_18394769.jpg
f0005081_18484898.jpg
f0005081_1850411.jpg
f0005081_18505928.jpg
f0005081_18195450.jpg

by ctmc_dog4 | 2010-10-30 18:26 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

マットが届いたのだ♪

f0005081_125296.jpg


ルナぼんさん のお店 
IRIS' SHARING CO.にお願いしてた
マットが届きました♪


f0005081_1272012.jpg

大きさが分かるように

くっきー! ちょっと座ってみて♪

う~ん・・・分かりにくい

じゃ ちょっと伏せてみて♪
f0005081_1274072.jpg



。。。。。なんでそんな顔(--;)
f0005081_1275964.jpg

こちらは以前も欲しかったのですが
すぐに売切れてしまったマット♪
今回はゲットすることが出来ました(^^)


やっぱりこの大きさがくっきー用だね♪
f0005081_128306.jpg


(--;)

あ・ありがとう・・・そうやってくれると
分かりやすいです
028

f0005081_1291130.jpg

たくさんのカワイイ布が合わさって
ますます素敵なマットになっています

なんだか使うのがもったいない
もし噛まれたら大変!
でも使わないとそれももったいない
どうしましょう
f0005081_2015395.jpg


そしてこのクールバンダナを
頂きました(^^)

見えにくい?
f0005081_0521875.jpg


くっきーの首にも十分な長さです
来年の夏がたのしみです♪

f0005081_0484490.jpg

そしてお熱が出たときには
こうやっておでこを冷やします♪
(うそです)


ルナぼんさん ありがとうございました!

by ctmc_dog4 | 2010-10-28 12:05 | Comments(4)

ミルフィーユの誕生日♪

f0005081_1291186.jpg


今日はミルフィーユの誕生日です

もう9歳ですって!?
本当に早いな~(^^)
f0005081_12211552.jpg


あちゃー 小さい

アルモニコ家のテーブルの上で
みかんに囲まれて(^^)
010 (2)

f0005081_9125143.jpg
左のほうにはトロがいるんですが
そっちに振るととーちゃんのパジャマ姿が
 (--;)


わが家は犬も人も同じ年頃に
なっているらしい今日この頃
みんなで元気に頑張りましょう!

by ctmc_dog4 | 2010-10-26 13:12 | Comments(4)

f0005081_1225443.jpg命日続きで申し訳ないんですが
今日はクロスケの命日です
今調べてみたところ2004年のことでした
ありゃ~もう6年もたってるんですね
2時間ちょっとの付き合いで
残された物は首輪だけですが
忘れることはありません
虹の橋で会えたら許してもらいます
許してもらえると思います

さてここからは ヘビ ですから
嫌いな方は見ないでくださいね~♪
f0005081_11594513.jpg


くっきーがほえるから見に行ったら
久しぶりのヘビさんでした


ヘビってこういう風に
くねくねってしてるイメージですが
f0005081_11595777.jpg



のびーーーーー!っとまっすぐ



近いようですがフェンスの向こう側
お隣の塀の上ですから~余裕だ(^^)
f0005081_123425.jpg

大きく写ってますがまだ細っこいから
若いんだと思います(分からないけど)

ヘビのこと好きじゃないし
触れないし恐いんですけど
案外かわいい顔してるんですよ

元気で冬眠体勢に入っていってください

by ctmc_dog4 | 2010-10-23 11:51 | Comments(0)

今日は子②の誕生日♪

f0005081_18205135.jpg今日は子②の誕生日です(^^)
おめでとう!!!

東京で1人で暮らして仕事をしていて
田舎と違って通勤には時間がかかり
人はメチャメチャたくさんいるし
本当に大変だと思います
ていうか 大変そうです

←この前お土産に買ってきてくれた
 BUZZ SEARCHのキャラメルチーズケーキ
f0005081_1824478.jpg


人間なかなか思うようにいかないもんです
まして今の時代は景気も悪く
仕事もなかなか難しいしね
f0005081_18242474.jpg


やっぱり行きつく先は 健康 かな
健康ならば先行きも頑張れる!かな
健康ならば根性も出る!かな
健康ならば楽しむことも出来る!かな
f0005081_1824481.jpgうちは①~③まで皆息子なのですが
この②が一番「人」がいいと思います
じーちゃんばーちゃんに人気がある
人当たりの良いタイプです
イチ聞いてイチ答えが返ってきたら
まだマシな①③とは違って
イチ聞いたらニサンは返してくれる♪

元気で充実した1年を過ごしてくださいね
健康と平和を祈っています(^^)

くっきーの寝顔を見て癒されてください♪
001 (6)

f0005081_2281955.jpg

さてさて
実は今日はチップの命日でもあります

チップはわが家の最初の犬で
子どもたちにとってはまた特別な
思いがある犬です・・・と思います
一緒に育ってきたという感じかな
f0005081_2295857.jpg


悪性リンパ腫で8歳半で逝ってしまい
今考えてみたらすごく若くして
逝っちゃったんだな~と・・・・・

朝早く みんなに看取られて・・・



この前昔のビデオをDVDに入れ直してたら
チップが出てきました
懐かしかった~(^^)
いつかまた虹の橋で会えると思うので
それはそれで楽しみです☆

by ctmc_dog4 | 2010-10-22 20:18 | Comments(4)

f0005081_21453992.jpg

大好きなおさるのピーピーボール(2代目)が
つぶれてきたので
某所から新しいボールを出してあげました

今度はウシさんピーピーボールです

f0005081_2146399.jpg



『おっ!』
f0005081_21461776.jpg



『ほっほ~』
f0005081_21462961.jpg



ヨダレ垂らしてるんじゃないの?
って位のガンミです
f0005081_21464650.jpg


さぁ くっきー 
おさるさんには
ありがとうとさようならを言おう!
(キチャナイから捨てるよ!という意味)
f0005081_21465881.jpg



これからはこのウシさんに
遊んでもらいなさい(^^)
f0005081_21514251.jpg


ん?。。。。。。。。。。。


サヨナラする気は無いようです

by ctmc_dog4 | 2010-10-21 22:42 | Comments(0)

桜月ままさんのキルト~♪

f0005081_2005214.jpg


桜月ままさんにお願いしていた
桜のキルトマットとミニキルト
届きました~(^^)


月ちゃん桜ちゃんの香りがするのか
熱心にチェック♪
f0005081_19501726.jpg

プレゼントにもさせていただこうと
思ってるので
まだ開けられない~♪

もうどれを自分用にするのか
迷う迷う・・・・・(^^)
まだ決まらないです
f0005081_2015942.jpg



全部で4種類♪
あ~~~どれにしようかな~
f0005081_20134282.jpg

いつもと~っても素敵なおまけを
つけて下さる桜月ままさん♪

今回もこんなカワイイのを(^^)
もうすぐクリスマスですものね
早いな~☆
f0005081_2014018.jpg



『桜月ままさん♪
 どうもありがとう!
 かーちゃんすごく喜んでます♪』

by ctmc_dog4 | 2010-10-20 20:55 | Comments(0)


f0005081_17204873.jpg


「家政婦は見た!」


あはは♪
私が2階に上がってくるのを
待っているところです

f0005081_17213763.jpg


すごく真剣な顔をして待ってる
何故でしょう

f0005081_21415818.jpg



この前またもやとーちゃんと
焼肉へ (^^)
f0005081_21421955.jpg



並みのバラでもとっても美味しい♪

by ctmc_dog4 | 2010-10-16 21:43 | Comments(0)

f0005081_2047159.jpg


『くっきーちゃんのおばちゃ~ん!
 みなさ~ん!
 こんにちは~~~~!!』

f0005081_17292044.jpg



ヴィスコです!
f0005081_1732527.jpg


子②が先輩の結婚式のために帰省して 
ヴィスコとカリーに会いたいというので
会いに行ってきました♪
f0005081_20483254.jpg

こうたろうはママ似で
カリーはパパ似だと思ってましたが

あれ? この長いシッポと後ろ足・・・

こうたろうに似てきた?
f0005081_2050948.jpg


『だって兄妹ですから~(^^)』


そうだね~実の兄妹だもんね~♪
f0005081_17322361.jpg


家の中ではヴィスコに怒られて
ガウガウされてびびってることも
あるそうなんですが

f0005081_1733623.jpg

お外ではヴィスコが我慢してやってて
カリーがガウガウしてました


カリー 顔が恐いよ(--;)
f0005081_17332414.jpg



カプカプ
f0005081_17341120.jpg



カプカプ
f0005081_17343612.jpg



カプカプ
f0005081_1735748.jpg



カプカプ
f0005081_17352146.jpg



カプカ・・・おっ反撃
f0005081_17353917.jpg



『はぁー疲れるわ』
f0005081_17362672.jpg後姿がホントにこうたろうそっくりです
ご飯の食べ方もそっくりだそうです
食器くわえてウロウロするところもそっくり

ずいぶん遊ばせてもらったんですが
その間一声もほえませんでした
それにはびっくりしました
ご飯の時だけほえちゃうそうです
おとなしい訳じゃないんですが
静かです (^^) カワイイです
犬も色々 面白いですね
f0005081_17391692.jpg


『おばちゃん 今日はつれて帰る?
 しばらく預かってもらえない?』

f0005081_181250100.jpg


『え? お泊り? お泊りするの?
 わ~い! 行くいく!!』 



いやいや おばちゃん自信がないから
また今度ね~。。。。。(^^)

by ctmc_dog4 | 2010-10-15 20:56 | ヴィスコ・カリー | Comments(0)