<   2010年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

f0005081_11555260.jpgわが家ではトロのスペースが
一番良い感じかもしれません
そうそう 
トロスペースはまた改善されました
かなり広く自由になりました♪

ものすごく成長したポトスもあり
なにやら涼しげに見えるような
見えないような。。。。。

トロが元気そうだから何でもいいか(^^)
f0005081_1915738.jpg



今日は雷を伴う夕立が降って
その後とっても涼しくなりました♪
f0005081_1921857.jpg

だからかなり体が楽です♪
気温の影響ってすごいです


明日は雨らしい♪
そしてあさってはバス遠足(^^)
今週も乗り切ろう お~~~~~!!!

by ctmc_dog4 | 2010-07-28 18:56 | Comments(4)

f0005081_12142136.jpg

あら(^^)

自ら入って寝ていました♪

入れ口を開けっ放しにしてるのが
いいのかも♪

by ctmc_dog4 | 2010-07-25 13:42 | Comments(2)

f0005081_11523665.jpg

八月いっぱいは仕事が忙しいので
お留守番が長くなってしまう

とにかくお水だけは
切らさないようにたくさん!

と思っています
f0005081_11525290.jpg


しかし
これはでか過ぎるか?


←洗いおけ だし。。。。。あはは

by ctmc_dog4 | 2010-07-24 12:02 | Comments(2)

f0005081_20431469.jpg

f0005081_20445330.jpg今日の夕日は心にしみました
何故なら今日は金曜日だから
とりあえず1週間を乗り切ったわけです

よし! あと5週間だ!



うそ・・・あと5週間もあるの?
   (--;)

by ctmc_dog4 | 2010-07-23 20:42 | Comments(0)

f0005081_1957266.jpg

実はくっきーも立派なケージを
持っています (^^)

アルモニコ家からもらったお借りしている
大きな立派なものです

この度それが子③の部屋から
居間に引越ししてきました

f0005081_19594953.jpg


くっきー! たまには入ってみたら?



『ん??』
f0005081_2025658.jpg



『ワタシはこんな風に寝たり』
f0005081_2043919.jpg


『こんな風に寝るほうが好きだから
 入りたくありません』




そんなこと言わずに入ってみてよ♪
f0005081_22123560.jpg



あ。。。。。。。出ていただいて結構です





今日一日を乗り切った私に拍手(^^)
ただただ 風 が欲しい!!!

by ctmc_dog4 | 2010-07-21 22:20 | Comments(6)

f0005081_21223746.jpg

f0005081_01342.jpg     ↑
今日の夕方の空 綺麗☆ 誰かな?


いよいよ夏になって
私としては一番忙しい季節になりました
クーラーが無い職場なので
非常に暑くって 蒸し暑くって
言っても仕方ないんだけど

暑いのよ~!!
f0005081_013731.jpg

毎年毎年
「今年はとうてい無理そうだ
 夏中 体がもちそうも無い」
と思うんですけど なんてことはない
毎年毎年 持ちこたえています

だけど今年は無理そうだと思う(--;)

今日なんかチョー大声で怒鳴りました
頭がクラックラした・・・・・

f0005081_02047.jpg

毎日こんな風にワンコたちと
タラタラお昼寝していたのに

早く9月にならないかな。。。。。

タラタラ だらだらした毎日が
もう懐かしい (--;)

さて私はこの夏を乗り切れるでしょうか?

by ctmc_dog4 | 2010-07-20 21:22 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

f0005081_1847524.jpg
梅雨があけたらとたんに暑いです
夏になってしまいました
もう7月19日だから 夏ですよね♪


先週は毎日ものすごい夕立!
その合間をぬってトロが外に
どういう行動をとるのか窓から
観察していると。。。。。

←おっうん〇か? いやオシッコね
f0005081_18522771.jpg




トコトコ~っと戻ってくるのかと思ったら
f0005081_18531769.jpg




お~これは確かに!!
f0005081_18533753.jpg




『見ないでください』

by ctmc_dog4 | 2010-07-19 13:15 | Comments(2)

        梅雨があけたらしい今日は朝からいいお天気です
        久しぶりに見つけました きれいだ~☆
        今はまだ元気な私の元気玉も持って行ってくださ~い
        来週になったら忙しくなるからちょっと元気がなくなると思う
f0005081_15464687.jpg
f0005081_15472583.jpg


by ctmc_dog4 | 2010-07-17 15:46 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(0)

チェブラーシカ♪

f0005081_2121792.jpg

子②と子③のお友だちの家の

←チェブラーシカ ♂


ジャッキーが亡くなって
この仔が来て・・・・・
ワンコはいないと寂しいからね♪
f0005081_2125599.jpg

警戒して ほえるほえる(^^)

ふ~む・・・これは怖いんですね きっと
もっと何回も出会って
上等のおやつで釣らないと
仲良くならないとね♪
f0005081_2134378.jpg



目の色と鼻の色が
とっても素敵な仔です♪

by ctmc_dog4 | 2010-07-16 18:32 | Comments(0)

来た来た♪

f0005081_1228142.jpg

はるはるさんのさんぽ屋さんから
可愛いおやつポーチを送っていただきました
私は見かけによらず 年甲斐もなく
こういう可愛い物が大好きです 
あはははは

くっきーがつけてこの大きさです
(分かりにくい??)

ありがとうございました(^^)/
f0005081_12311479.jpg



『まだおやつが入ってない(--;)』
f0005081_12292113.jpg



『そうそう これこれ! おやつ!』
f0005081_1230040.jpg



『いつもらえるんだか。。。。。』




もしかしたらその内下に落とさずに
パクッと食べられるようになるかも?
   ↓

                                  034

by ctmc_dog4 | 2010-07-14 23:51 | Comments(6)