<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

f0005081_22365426.jpg


先週 
小学校のプールで
カモ(だと思う)が
泳いでました♪

暑いから
気持ちが良いでしょ~♪
f0005081_22375235.jpg
昨日と今日の蒸し暑さには参ります

夏ってこのくらい暑かった?
もしかしてもっともっと暑い?

は~。。。。。。(--;)

毎年どうやってやり過ごしてたんでしょう?
f0005081_22381385.jpg

今日は仕事が休みだったので
早めにくっきーを連れ出したら
みぶきちゃんとロンちゃんに会いました
ロンちゃんと一緒にお散歩しました
(ロンちゃん→もうすぐ12歳の紳士)

あまりに蒸し暑くって
(人間が)耐えられず帰ってきました
f0005081_194213.jpg





『人間は我慢が足りないと思います』




は~い、確かにそうです
ごめんね (--;)

by ctmc_dog4 | 2010-06-28 19:51 | Comments(4)

f0005081_16211381.jpg


今日 桜月ままさん から
ふわふわが届きました♪

とっても楽しみに待っていました♪
f0005081_16334716.jpg




『これ なんだろ? くっついてくるんだけど』
f0005081_16364297.jpg




『あれ。。。。。なんだか。。。。。』
f0005081_16372680.jpg




『ちょっとカワイイかも。。。。。』
f0005081_16375184.jpg


思っていたより大きくってふっわふわ♪
←サイズはこんな感じです
(くっきー24キロ)
f0005081_1638816.jpg
見事に上手に作ってあるので
縫い目とかさっぱり分かりません
どうやったらこんなに可愛いものが
作れるんでしょう?
このような才能は素敵ですね~♪

←可愛いタグもついてます
f0005081_19412665.jpg



お約束の 乗っけ写真♪
046

f0005081_19434132.jpg


『桜月ままさん♪ ありがとう♪』


くわえてお外に行かないでくださいよ!!
お外は雨だからね
f0005081_19443299.jpg
福岡出身の私にとって
とっても懐かしいお菓子も♪

こんな小さなにわかせんぺいがあるのね~
もったいなくってなかなか食べられません
(とか言って 明日には食べちゃうと思う)


桜月ままさん 本当にありがとうございます
幸せになりました~(^^)

by ctmc_dog4 | 2010-06-26 23:50 | Comments(0)

f0005081_20105044.jpg
いつだったかな・・・月曜かな・・・に
守山の友だち(ちーちゃん)と会って
W.Bolero(ドゥブルベ・ボレロ)で
これを食べました♪
美味しいって聞いていたんで食べました♪

なんて名前だったかな・・・アフォガード??


ここはアイアシェッケも美味しいんですよ♪
               008

f0005081_20114197.jpg ↑
タラタラ垂らしてしまいました(--;)





ココ一番でこんなの見かけました

ほ~鹿だって!?
産地も限定。。。確かに鹿くらいいそうだけど

食べてみたいような 食べたくないような
どうしようかな~

by ctmc_dog4 | 2010-06-24 20:10 | Comments(3)

f0005081_12365344.jpg


前の迷子札が割れちゃって
しばらくチャッピに変身していた
くっきーですが
新しい迷子札が届いたため
f0005081_1237913.jpg




『無事 くっきーに戻りました』

by ctmc_dog4 | 2010-06-24 12:35 | Comments(0)

またドラハに♪

f0005081_11142637.jpg




『すごい雨だ』
f0005081_11144892.jpg




『ここはどこ?』
f0005081_11192527.jpg



日曜日ドラハで訓練競技会があって
凛ちゃんが出場するということで
応援に行ってきました♪

朝は曇りだったんですが
その後ものすごい雨!



←中から見たドラハ
f0005081_11524742.jpg


出待ちの凛ちゃん


ポイントゲットして
チャンピオンまでもう少し♪
f0005081_2352744.jpg


応援のパンちゃん


でも凛ちゃんの番が終わるまでは
近くにも寄れないしウロウロも出来ず
気づかれたら気が散るから
f0005081_11234033.jpg


くっきーは と言えば


へらへら
f0005081_11245246.jpg



へらへら
f0005081_11254147.jpg

気がついたらずっとこんな顔で私を見てる

顔はへらへらしてるけど

『かーちゃん もう帰ろうか?』 

って言ってるんだと思います(^^)
f0005081_1157416.jpg



『何にもしてないのに妙に疲れたの』


爆睡 ははははは(^^)

by ctmc_dog4 | 2010-06-20 18:19 | Comments(2)

お~三角クジ♪

f0005081_20313934.jpg


オランダ戦が始まりました!
どう戦うか 日本!!

がんばれ~~~~~!!!
f0005081_18132728.jpg
さて
今日このような郵便が届きました(^^)

桜月ままさんがブログ4周年記念で
三角クジ しかも八ズレなし
しかもしかも 応募しただけでプレゼント付き
というものすごく太っ腹で豪華なイベントを
開催されて 即行申し込んだ私♪
f0005081_18142157.jpg

←人事だと思っている犬



このインギーバンドを頂いただけでも
すごく嬉しいのに
まだ何かが当たる!!ってなんて幸せなんでしょう


くっきーも喜んでいます
。。。。。とても喜んでる顔には見えませんが
心の中はニッコニコです。。。。。多分



←ここに開いたクジが! 見えない?
f0005081_18144527.jpg
ではアップで!

「ミニミニふぁー枕 ブラック」 と書いてある♪

お~もしかしたら
あの真っ黒のふわっふわのインギーちゃんのミニミニ?

キャーーーー嬉しい!!!
ありがとうございます(^^)
f0005081_20503294.jpg

桜月ままさん♪
ありがとうございます!
なんかもうすっごく嬉しい♪
しあわせな気持ちです♪

楽しみに待っています(^^)


by ctmc_dog4 | 2010-06-19 20:52 | Comments(2)

JKCのアジリティ♪

f0005081_21471672.jpg
JKCのアジリティーの試合を応援にいきました
秋にドイツで行われる世界大会に出場する
日本代表を決める試合です
日本代表って!! すごい!!

コイケル凛ちゃんの息子=パンちゃんの兄弟の
ピース君のお姉ちゃんのジャックのヒメちゃんが
(長い! わかっていただけましたでしょうか?)
出場するのでIさんが誘ってくれました♪

f0005081_2345594.jpg全70頭(内スモール19頭)  全国から集まった
この1年間すごく頑張ってきたみなさんです
犬種はかなりかたよっていました
スモールはシェルティとコーギー
ミディアムはシェルティー
ラージはボーダー が大多数です
(シェルティって・・・そういう犬種だっけ?)
一番驚いたことは
ラブが1頭も、ただの1頭もいなかった!
前は黒ラブも多かったと思うんですけど
←ピースくん
f0005081_8511925.jpg
そして結果はどうだったかと言いますと

ヒメちゃん 日本代表に選ばれました!

本当にがんばりましたね~すごいです(^^)
ヒメちゃんは凛ちゃんやくっきーと同い年
7歳です♪ 
元気で活躍する同級生を応援するような
そんな気持ちです♪
f0005081_8514216.jpg
日本代表で世界大会に参加するって
どんなでしょう♪
もちろん嬉しいけど大変なこともあるでしょう♪

元気で楽しんできていただきたいです♪
応援してます(^^)
みなさんも応援してくださいね~☆
f0005081_10521975.jpg


ヒメちゃんとピースくん

さすが姉弟 模様が一緒(^^)

by ctmc_dog4 | 2010-06-16 21:46 | Comments(0)

金土日で食べたもの~♪

f0005081_21281283.jpg



讃岐うどん♪
f0005081_21314564.jpg



ふわふわ焼き♪
f0005081_2132560.jpg



めくってみたら
一枚のまぁるいのをたたんでた
f0005081_21323090.jpg



焼きそば♪
f0005081_21331488.jpg



お好み焼き♪
f0005081_21333129.jpg



砂ずりの焼いたの♪
f0005081_1942750.jpg



またまた焼肉♪



食べすぎだ (^^)

by ctmc_dog4 | 2010-06-15 11:58 | Comments(0)

f0005081_23441734.jpg
おっ! 
あれはもしかしたらあれじゃないかしら


やっぱりそうだ! 白目だ!!!


ちょっと近づいてみよう。。。。。
f0005081_23453035.jpg

うわっ!
ここまでの迫力だとは思わなかった



。。。。。。すごい (--;)


by ctmc_dog4 | 2010-06-12 21:35 | Comments(2)