<   2009年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

めずらしくお散歩に♪

          今日は良いお天気でした♪ 近くのスーパーに買い物に行った時に
          綺麗な元気なクロイヌ宅急便隊に遭遇しました♪
          あまりに長くてカメラに入りきれなかったので動画も撮りました♪
          たいした動画ではありませんが・・・・・・・まっいいかな(^^)
f0005081_1654473.jpg

2009_0228FinePix1023

f0005081_177142.jpg
めずらしく仕事に行かず
家にいたとーちゃんが
クッキーを散歩に連れて行ったので
その間に私はトロをお散歩に(^^)

明るいうちの散歩は
いや 散歩自体が久しぶりです

トロ 引っぱりま~す!
f0005081_16573228.jpg

少々引っぱられたところで
トロは12キロ位なので
大したこともなく
かーちゃんに グイ!っと
引っぱり返されてます

f0005081_16575927.jpg

ふ~む
やはり楽しそうです
お散歩は短時間でも楽しいんですね

(おいおい!今更なにを言う!?
 楽しいに決まってるでしょ!?)
f0005081_16583979.jpg



『あ あそこに犬がいる』
f0005081_1753860.jpg


お~ウィンちゃんだ(^^)
すっごく久しぶりです♪
元気ですかい??
f0005081_1755428.jpg

ありゃ トロほえられました(--;)

そういえばトロは昔から犬に不人気
いっつもほえられまくりでした

そういうのって 何なんでしょう?
顔? におい??  性格???
f0005081_1775290.jpg



4月で12歳になります♪
まだまだ元気で長生きしてください♪

f0005081_17473162.jpgそして今日は「ビスケットの日」です
。。。。。って知らなかったけど(^^)
スーパーでもらいました♪
。。。。。いや確か昨年ももらった!
今思い出しました♪

←頭頂部はとーちゃんが食べた

そしてそして今日は私の母の
誕生日でもあります♪
「おめでとうございます☆」
このブログ見ていないけど あはは


by ctmc_dog4 | 2009-02-28 16:54 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(8)

今日も目撃♪

         今日は晴れていました♪ 明日はまた雨らしいです♪
         クロイヌ宅急便隊が活躍している姿をたくさん見られました♪
         このへんの子ども達も非常に元気なのでそれも運んでいってくださいね☆
f0005081_21112659.jpg

f0005081_21115550.jpg

f0005081_21123459.jpg

f0005081_21124944.jpg


by ctmc_dog4 | 2009-02-26 21:11 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(2)

麦~♪

f0005081_12564048.jpg

          水曜日の畑の時間です♪  ちょっとぼけていますね
          カメラを落としてからなんだか調子が悪いような気がするようなしないような
          近づいてどんな様子なのか撮ってみました
          こんな草なら家にもはえてるけど。。。。。       
          大きさが分かりにくいですね  定規を持っていって測るかな
          かなりあやしいおばちゃんだな (--:)
f0005081_1257223.jpg


by ctmc_dog4 | 2009-02-25 23:55 | 田んぼ | Comments(2)

f0005081_23204181.jpg

f0005081_23214515.jpg
昨日久しぶりに
クロイヌ宅急便隊を目撃しました♪

この辺のワンコの元気を
たくさん運んでいってくださ~い!
人間の元気も運んでくださ~い♪
(更年期だけど あははは)
必要な所に届けてください♪
f0005081_2322731.jpg

クリスマスローズが
蕾をつけていました(^^)

やっぱり暖かくなってきてるんですね

なんだか花粉もわんさか飛んでるらしい

f0005081_23235234.jpg



『まったりタルタルが何よりです』

by ctmc_dog4 | 2009-02-24 23:20 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(4)

ケフィちゃん超頑張ったで賞♪

f0005081_21262378.jpg今日はケフィちゃんアジリティーの日♪
日中は暖かく良かったね~♪
私は行けずものすごく残念でしたが
ケフィママが写真を送ってくれました♪

じゃじゃ~~~ん!!

これは!これは1等だけがもらえる
メダルではないでしょうか \(^^)/
頑張ったね~ケフィちゃんとケフィママ!
おめでとうございます~~~~☆
JP2で1席・AG2で2席・AG1で3席
1日で全てを網羅したわけですね♪
ケフィちゃん段々成績がアップしてます

あ~本当に側で見たかった
動画撮りたかった
でも3月末は是非とも応援に行きます

リンちゃんも楽しんだでしょうか♪
きっとママと一緒に頑張ったでしょうね~

f0005081_21413838.jpg



『ケフィちゃんおめでとう!!
 今度は私も行きますね~♪
 ケフィママお団子ヨロシクね♪』

by ctmc_dog4 | 2009-02-22 21:23 | Eコカー | Comments(13)

f0005081_19104489.jpg


木曜日にこの方に会いました♪



『HI!』
f0005081_19122185.jpg



『ヴィスコで~す(^^)』
f0005081_1914055.jpg
3月21日で1歳になります♪
ヴィスコもほとんどいつも笑ってます


『ニャハハハハ(^^)』
f0005081_1915691.jpgお散歩の行きと帰りの家の近くでだけ
リードを噛むんだそうです

なんと6本目のリードだとか!
。。。。。7本目だったかな。。。。。

とにかく怪しくなったら予備リードを
持ってお散歩に行くそうです

これはどうしたらいいんでしょうか?
お分かりの方がいらしたら
教えていただけませんでしょうか?
f0005081_19153973.jpg

←ヴィスコ兄と帰っていくところ


明日はドギーズパークでアジリティが
ある日なのに自治会の会議で
応援に行けません(--;)
メッチャ残念です
ケフィちゃんリンちゃん他みんな
頑張ってね~~~~(^^)/


by ctmc_dog4 | 2009-02-21 19:10 | ヴィスコ・カリー | Comments(6)

f0005081_19185021.jpg


昨日ふと見るとミルフィーユが


←こんなことになっていました

(つまり私の仕業ではない)
f0005081_19194415.jpg



『あっちゃ~なんかヘンになってる』
f0005081_19202777.jpg



『ワタシじゃなくって良かった』
f0005081_19244812.jpgそんなわけないじゃないの(^^)
ふふふふ まだまだ甘いな
(ここからは私の仕業)


『。。。。。。。。。。。。。。。』
f0005081_19294660.jpg



クッキーはやはり大きいらしく
(らしく じゃなくって 大きい)
入りません パッツンパッツンです


なんて言うかな。。。。。

自由の女神? (ちゃうちゃう!)

ポン・デ・ライオン? (ん~。。。。。)
f0005081_20385115.jpg





『何でもいいから早く取ってください』
f0005081_19255054.jpg


うちは3犬家族なのに
あまり登場してこないトロですが
せっかくなのでご一緒に♪
f0005081_19264197.jpg


『コレ被ってたらおやつ???』


ほっほ~わりと賢い(^^)

by ctmc_dog4 | 2009-02-19 19:18 | Comments(6)

麦畑♪

         今日は水曜日=麦の日でした♪ 実は先週は忘れてました あ~はははは(^^)
         ま~そうそう変化はありませんが心持ち長くなってきたような気がしますがどうかな
f0005081_2302990.jpg

f0005081_2305253.jpg


by ctmc_dog4 | 2009-02-18 23:00 | 田んぼ | Comments(2)

f0005081_1212441.jpg

月曜の夜
寝る前に外を見てみると

←こんなことになっていた!


寒くなるとは聞いていたが
近畿北部は雪かもとは言ってたが
もっと北部だと思っていた

f0005081_13121893.jpg


ここもやっぱり北部だったらしい

2月なんだから不思議ではないんだけど
寒い (--;)

f0005081_12134686.jpg


翌朝はこうなっていた


道には雪は無かったので
別に問題なく大丈夫だった
f0005081_1324492.jpg
水曜日の今日は
すっかりとけてしまっていて


『全く異常な~し』


さてお仕事行ってきま~す(^^)
そうそうグリムスが2本目!!
やった~~~~♪

by ctmc_dog4 | 2009-02-18 13:10 | Comments(4)

結婚式おご馳走編♪

           さてお食事の写真の前に再びoneちゃんの作品を♪
           後ろから見たところがまた似てる!! (^^) 最高!
f0005081_1627534.jpg

f0005081_15142182.jpg
お式が終わってパーティーの
準備が出来るまでの間に
色々といただきました♪

私は飲みませんが
みんなシャンパンやワインを
いただいていました♪
f0005081_15143693.jpg


これらが何かと問われたら
。。。。。。。(--;)
定かではありません

が どれもとっても美味しかった!
f0005081_15145712.jpg

どれも美味しかった!
と答えられると言うことは

全部食べたのか?!
と言う話ですが
大体いただきました あはは

食べすぎですね はい (^^)
f0005081_15151564.jpg



←これは食べられない
f0005081_1515333.jpg



ホタテのタルタルと旬鮮魚のマリネ
メランジェハーブとシェリービネガーの
ソースで
f0005081_15154776.jpg



かぶらのポタージュスープと
車海老のフリカッセ
f0005081_1516674.jpg



金目鯛と茸のプレゼ
とり貝とゆりねのピューレ添え
f0005081_15162590.jpg



<お口直しに>
京の地野菜サラダ
f0005081_15164235.jpg



和牛ロース肉のステーキ
ジャガイモのガレットとトリュフとともに
f0005081_15181173.jpg



<アヴァンデセール>
チーズのムースと苺のカクテル
f0005081_15182730.jpg



季節果物の温かいデザート
ウェディングケーキ



本当に全てとってもいいお味でした
美味しかった~~~~♪
f0005081_15184999.jpg


引き出物の品々

器は信楽焼きです
f0005081_1519599.jpg
このハトの小さなカードは
席が分かるように名前が
書いてあるものですが
それぞれに手書きでメッセージが!!
内容ももちろんそれぞれ違っています

忙しい中大変だったでしょう?
本当にありがとう☆ 感動です♪
f0005081_15193029.jpg


チョコについていたかわいいお花を
クッキーにつけてみましたが・・・

う~ん イマイチだ

f0005081_15194476.jpg


で 昨日見ていただいたように
このお花を乗っけることに
なった次第です♪

そりゃ重たいよね あはははは



『支えきれず首が。。。。。。』

by ctmc_dog4 | 2009-02-16 16:26 | Comments(6)