<   2008年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

へ~んしん! モニカ編♪

f0005081_2135686.jpg
さてアルモニコ家にはモニカもいます
  (^^)

『は~い いますよ~♪』


女子だもの きっと似合うはず。。。。。
f0005081_103596.jpg



『げ!! ナンなの?????』
f0005081_103428.jpg



ほ~ら!!
f0005081_1042661.jpg


ほ~らほら!!!
f0005081_1044711.jpg


むっちゃ カワイイじゃないの~(^^)

やっぱり女の子だね~(^^)
f0005081_105404.jpg


じゃ トナカイさんね(^^)

いや~良いよ~♪
f0005081_1063738.jpg


次は サングラス掛けた
トナカイさんね(^^)
f0005081_10271857.jpg


わはははは 似合う!!
これはクッキーも顔負け!!
f0005081_1084145.jpg



ブロマイド(古い?)用に
サングラスだけの写真も撮っとこうね
f0005081_109479.jpg



あら。。。。。。。
f0005081_10201277.jpg


ゴメンゴメン 直すからね

笑ったほうが良いかもよ(^^)
f0005081_10111493.jpg


きゃはは やっぱり可愛いね~♪

やっぱりlこういうコスプレものは(?)
女の子の方が似合うね~♪
f0005081_10225198.jpg


『疲れた。。。。。(--;)
 おばちゃん!
 今度からなにか持ってくるなら
 おやつにしてください 』

by ctmc_dog4 | 2008-11-30 13:41 | アルモニコ | Comments(4)

へ~んしん! アル編♪

f0005081_9141372.jpg

アルモニコ家には
もちろんアルもいます♪

昼間は庭と縁側にいて
夜部屋の中に入ってきます
f0005081_9145055.jpg



『え? なに? 嫌な予感が。。。。。』
f0005081_958473.jpg



『も~~~~~~!!!』
f0005081_9585867.jpg



『はぁ。。。。。。。。。。。。。』
f0005081_9174792.jpg
アルにはものすごい災難でした
ごめんね~~~~~~~(^^)


『おばちゃん 妙なもの持ってきたら
 ダメでしょう (--;) 』

by ctmc_dog4 | 2008-11-30 13:39 | アルモニコ | Comments(2)

へ~んしん! こうたろう編♪

f0005081_9205160.jpgアルモニコ家に
グッズを持っていきました
だってみんなで使わないと
もったいないですから ね?

『別にもったいないことは無いと思うけど』

なかなか立派なトナカイさんだよ(^^)
f0005081_952772.jpg


『う・・・・・勘弁してください』 ペコリ


そう?。。。。。。
f0005081_95363.jpg


じゃ~ミツバチハッチになろうか♪


『げ。。。。。』

f0005081_9534429.jpg



ほら 良い感じだよ~(^^)
f0005081_954358.jpg


『ん? これは良い感じかも』


似合ってるよ♪ 
ミツバチって感じじゃないけど。。。
まっいいか(^^)
f0005081_9543095.jpg


じゃ~次はHappy Birthdayの
サングラスね♪
f0005081_9545955.jpg


あかん! 動いたらあかん!!


『もうダメ 我慢できない!!』

by ctmc_dog4 | 2008-11-30 13:29 | アルモニコ | Comments(0)

こうたろう動画編♪

             2008_1128FinePix0816
             2008_1128FinePix0847

by ctmc_dog4 | 2008-11-30 09:04 | アルモニコ | Comments(0)

アルモニコ家訪問♪

f0005081_12475316.jpg(写真が多く長くなります スミマセン)

昨日またもやアルモニコ家訪問しました
今回はソロプチミストのバザー(京都)に
連れて行ってもらうという大義名分が
ありました (^^)

喜んで歩き回るのでブレブレ(--;)

f0005081_1820125.jpg
落ち着くまでの間に久しぶりに会えた
アルモニコ家ご近所のワンコの
ご紹介をいたしましょう

←カシコイあいちゃん
あいちゃんはミルフィーユの妹です♪
年はいくつ下かな。。。。。忘れました


f0005081_18203221.jpg
わたくしが車で配達(?)させていただきました
まだ生後50日位でしたが
当時からそりゃおりこうさんでした
。。。。。実の妹とは思えません。。。。。

毛並みも綺麗でピカピカしてて
とっても幸せなのが分かります

f0005081_18213258.jpg

昨日もお向かいのお家に上がって
オヤツをもらってるところでした (^^)

みんなに可愛がってもらってるんですね
幸せです♪
f0005081_1985151.jpg

バイバイした後 そのお家に
かえって行きました

おやつの途中だったらしい
ゴメンゴメン
f0005081_18222152.jpg



←通りすがりの西本願寺 
f0005081_18225173.jpg


東急ホテルでバザーがあったので
そこでランチにしました
f0005081_18272847.jpg



←これはお肉
f0005081_18234847.jpg



←オレンジのムース
f0005081_18242927.jpg

もう一緒に夕飯も載せます
ぺペロンチーノ食べさせていただきました

いつもいつもご馳走様です(^^)
いつもいつも美味しいです(^^)
f0005081_1830834.jpg

だいぶ落ち着きましたね こうたろうくん

なにか咥えずにはいられない
根っからのレトリバーです
f0005081_1830444.jpg



跳びついたり
f0005081_18322730.jpg



覗いたり
f0005081_1936185.jpg



こんなに小さかったのだ

f0005081_18493273.jpg



咥えたり
f0005081_1833644.jpg



もっと咥えたり
f0005081_18361519.jpg



たまには良い子に座ったりして
f0005081_18364945.jpg



ん?
f0005081_18371680.jpg



ん??
f0005081_18375856.jpg


『おばちゃん これなにしてるの?』


お 足の指にお灸らしいよ
かなり熱いみたいだよ

f0005081_18385385.jpg



『あ これは まずい。。。』
f0005081_18391562.jpg



つかまって
f0005081_18394859.jpg



お耳のおそうじです
f0005081_18401151.jpg



『た・たすけて! これは虐待では??』

f0005081_18414222.jpg



『かゆくなっちゃった』
f0005081_1843097.jpg



『おかーさん 外に行っちゃった。。。』
f0005081_1844692.jpg



たくさん暴れたら 寝ます
f0005081_18451144.jpg



寝てたらまだまだ子どもだね~
(起きてても十分子どもだ)

f0005081_18453831.jpg



『ん? なに??』
f0005081_1847329.jpg



←今日の(昨日の)ベストショット



まだ続くんですがまた明日~(^^)

by ctmc_dog4 | 2008-11-29 12:48 | アルモニコ | Comments(0)

昨日の空♪

          昨日のクロイヌ宅急便です☆ 頑張っていました
          見えにくくてごめんなさい  腕がね。。。。。はははは
f0005081_1771259.jpg

f0005081_1793836.jpg

f0005081_17103799.jpg

f0005081_17111265.jpg

f0005081_17134357.jpg
          これは23日の夜です クッキーをオシッコに出した時に見ました
          夜も飛んでるんですね~☆
          この丸いのは何でしょう レンズになにかついたのかな
f0005081_1714047.jpg


by ctmc_dog4 | 2008-11-27 17:08 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(6)

水曜日になってしまった♪

f0005081_1722823.jpg

          さ~てこれは麦でしょうか もしかしたらそうかもです
          なんだかんだで水曜日になってしまいましたが来週は月曜に行くぞ~!
f0005081_173598.jpg


by ctmc_dog4 | 2008-11-27 17:03 | 田んぼ | Comments(0)

f0005081_21144854.jpg
気がついたら2日たっていました
あはははは(^^)

実は忙しくって → テレビみるのに!

なんの番組かと言うと AXNTVの
CSIとCSI:マイアミとCSI:NYと
コールドケースとスターゲイトと
チャームドとブラザーズ&シスターズと
f0005081_21201849.jpgLOSTはワケ分かんないし でも見たいし。。。。。
あ~忙しい! 
昼寝する間もありません
(というのはうそ 寝てます相変わらず。。。)

家事は前から端折ってるので(おい!!)
どうもパソコンに向かう時間を削っていたようです

←昨日また虹が出ました!

f0005081_21212214.jpg



←世の中はもうこんな色に
f0005081_21214116.jpg



←さざんか
f0005081_2122274.jpg

しぶ柿って売ってるんですね!
ビックリしました 
しかも結構高いし。。。。。。
干し柿にするのか???
f0005081_21232620.jpg



←今日の夕焼け☆
f0005081_21234782.jpg


毎日みたいに綺麗な夕焼けが見られて
しあわせなのかもしれないな~
と思いました☆
f0005081_21243822.jpg



家に帰れば犬が暴れてるし
f0005081_21245550.jpg


お クッキー 跳んだ



やっぱ しあわせだ (^^)

by ctmc_dog4 | 2008-11-26 21:18 | Comments(2)

トロ♪

             2008_1121FinePix0988
f0005081_2010414.jpg


トロ 11歳7ヶ月

まだまだ元気 (^^)


by ctmc_dog4 | 2008-11-23 10:06 | Comments(6)

f0005081_2059037.jpg
昨日注射の帰り道ヴィスコに会いました
お留守だったのに勝手に会いました
門まで勝手に開けちゃいました
すんません (--;)

『クッキーちゃんのおばちゃ~ん!!』

ヴィスコ 番犬には不向きです
f0005081_2121733.jpg


『あら あなたはどなたですか?
 初めてお会いしたみたい 』

この人は友人SKですよ♪
f0005081_2124747.jpg


『だれでも良いのよ ウェルカムよ』


番犬に不向きどころの話ではありません
アルモニコ家のアルといい勝負です
f0005081_2132684.jpg



『かいてくれるの?』
f0005081_214685.jpg



『そこそこ』
f0005081_2143385.jpg



『こっちもお願いします』
f0005081_216265.jpg



『なんて良い人なんでしょう(^^)』
f0005081_2165534.jpg


『クッキーちゃんのおばちゃんも
 ヨシヨシする? 』
f0005081_2184250.jpg



『はい どうぞ』
f0005081_219331.jpg



『良い気持ちです♪』
f0005081_2192299.jpg



『ツボを知ってるわね~♪』
f0005081_2194745.jpg

もっともっとたわむれていたかったけど 
留守宅に押しかけて
そうもしていられませんので
残念ですが帰りますね
f0005081_21103393.jpg



『え。。。もう帰るの。。。。。』
f0005081_2111443.jpg
このところ急に大きくなって
そうそう 本当に大人になったんです
お赤飯炊くことにね♪
(中味はまだまだ子ども♪)

うちに帰ってクッキーを見たら
やけに大人に見えました(^^)
いつの間にか落ち着いていたのね
(比較の問題だけどね♪)


by ctmc_dog4 | 2008-11-21 20:19 | ヴィスコ・カリー | Comments(12)