<   2008年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

f0005081_11342859.jpgf0005081_1135855.jpg

        パソコンは昨日修理に行ってしまいました (--;)
        いつ帰ってくるんだか・・・いまだ音沙汰なし

        2ヶ月のクッキー♪ ちっちゃ!!
        
        しかし 身体はミルフィーユよりずっと小さかったのに
        肉球の大きさと ウンPの太さは誰にも負けていなかった
        なんてぶっとい腸なのかしら!!とビックリしたもんです 

        期待を裏切らず でっかくなった      
        ありがとう (^^)

by ctmc_dog4 | 2008-01-31 11:34 | Comments(2)

f0005081_2033866.jpg
やっぱりパソコンが開きません
ね~言ったでしょ!
(な~に威張ってんだかね)

直らないのかな。。。。。。
修理かな。。。。。。。。。。
やだな。。。。。。。。。。。。
うぅぅ・・・・・・・・(--;)

←古いパソコンにあった
  2年前の写真♪

by ctmc_dog4 | 2008-01-28 20:02 | Comments(12)

f0005081_1905544.jpg



どうもまたパソコンが怪しい

きっと近々壊れるという予感


f0005081_1922737.jpg



とーちゃんの外付けハードディスクに

写真とかは保存した

(写真が何より大事だ!)
f0005081_1941188.jpg


明日は大阪にお出かけだし

きっと更新できないだろうし

明後日やろうと思っても

パソコンが動くかどうか。。。。

保証なし
f0005081_1943757.jpg



だから今日のうちに

クッキーの写真をイヤってほど

載せておこう!

f0005081_1955467.jpg



「いいかげんにせ~~~よ!」

って声が聞こえるような

聞こえないような。。。。。

更年期の耳鳴りか?

by ctmc_dog4 | 2008-01-27 19:02 | Comments(2)

f0005081_8401153.jpg
寒いです。。。。。
今日もちらちら雪です

昨夜パソコンが立ち上がらなくて
かーちゃん 「え”~~~!」
って言ってました 
そんでもって 「SP見て寝よ!」
って言ってました
湯たんぽになってあげました♪
f0005081_2015526.jpg


明日は大阪まで
「モモコのOHソレみーよ」を
見学に行くそうです

なんでしょ それ?
f0005081_2083568.jpg

道路には雪はないけど
ちらちらでもず~~~っと
降ったらまた積もるそうです

外に行ったら足が汚れるよ~!って
言われます
でもお外には出たい
『おしっこは外派』 ですから♪

皆さん寒いけどお元気で(^^)/

by ctmc_dog4 | 2008-01-27 08:59 | Comments(0)

f0005081_84601.jpg

やはり(?)積もってしまいました


この冬初めての積雪♪

いつもなら12月中に1回は
積もっています

f0005081_8462872.jpg

コレ位なら大丈夫なんですが

(あっ 運転のことです)

雪どかすのがめんどくさいの
f0005081_8465216.jpg




自転車はこんなことになり
f0005081_8471488.jpg


裏はこんなことになり




犬はこんなことに。。。。。
 ↓
                         2008_0125FinePix0717

by ctmc_dog4 | 2008-01-25 08:56 | Comments(4)

f0005081_23325355.jpg
私の読みは甘かった。。。

←こんなことになってきた

夜もこの調子で降り続いたら
明日の朝は雪まみれでしょう

あらま~ (--;)

お楽しみに♪

by ctmc_dog4 | 2008-01-24 23:32 | Comments(2)

f0005081_1217447.jpg

雪が降る降る 雪が降る

と言われながらもこの辺は
ちっとも降らなかったんですが

今日は降ってきましたよ♪

f0005081_1217375.jpgこれ位の降り方では
つもりゃ~しないわ

滋賀県民歴27年位の私が
言うんだから 多分ホント♪

え。。。。私はもう27年も
滋賀県民をやっているんだ?
福岡県民時代より長い!!
お~ビックリした
年取るはずよね~!
(おばちゃん丸出し)
f0005081_1218121.jpg
写真で見るとなんだかとっても
いいところみたい (^^)

実際には。。。なんて言うか。。。
。。。。。。普通の所 (^^)


FlipClipで写真をつないで
動画に出来るって♪
やってみました (^^)
             new clip

by ctmc_dog4 | 2008-01-24 10:49 | Comments(2)

f0005081_23311798.jpg
琵琶湖の向こう側の山には雪♪

多分琵琶湖バレーの辺りだと
思われます♪

今行ったら遭難するよ~~
tina-mama~~(^^)
今はスキー場だからね♪

今日は穴掘りクッキー♪

               2008_0122FinePix0705

by ctmc_dog4 | 2008-01-22 23:31 | Comments(8)

f0005081_1762540.jpg


近畿はとっても冷え込んで
雪も降った所が多いみたいですが

この辺は 雪ナシ♪

寒いけど 雪ゼロ♪



More という機能。。。。。
どうやるんだろ。。。。。と
思っていたら → 簡単 (^^)

別に使うほどでもないんだけど
使ってみたい!!
ね~せっかくだから ね~♪

More

by ctmc_dog4 | 2008-01-21 17:27 | Comments(2)

f0005081_1240589.jpg

今日の1枚♪



リクです♪

兄の犬です♪

すんごく良い顔でしょう♪


こんなに可愛いのに
近頃出番が少ない。。。。。

by ctmc_dog4 | 2008-01-20 11:29 | Comments(2)