<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

f0005081_12362586.jpg○十年ぶりに会った友達も
犬を飼ってて → 超カワイイ♪
BBSに写真貼れなかったから
取りあえず携帯で送ってくれた♪

スタンプーのアビーちゃん♪
ニャンコは 半助くん♪ (息子さんのニャン)

かわいいね~~~~~~~~~!!
個人的に白より茶色が好き♪
そしてこのモッコモコが大好き♪
アホだって言ってたけどそういうところが
また何とも言えずカワイイのよ~(^^)

半助くんがこれまた賢くって可愛いんですと!
ほほ~確かに賢い目線を送っているな。。。
f0005081_1384050.jpg



『早くアンジーちゃんの写真を
 送ってくださいね♪
 寝ながら待ってるのだ♪ 』

by ctmc_dog4 | 2007-10-31 12:36 | Comments(4)

f0005081_7431862.jpg汗ばむほどのお天気の中
昨日は  忙しかったctmcです
おはようございます♪
なにしろ一日で3つ!3つです!
普通なら一日1こ位のイベントを
3つもこなしました!(こなした?)


 「その一♪」
← 人がいっぱい♪

f0005081_7455483.jpgこちらは
ナルトとオレオのしあわせ探し
なちゅまるさんが紹介していらした
『花子百貨店』 です♪

行ってきましたよ~♪

人がいっぱいでビックリ~!
もっと色々買いたかったけど
旅の途中なので 断念。。。

f0005081_7484019.jpgそしてそして
嬉しいことになちゅまるさんに
遭遇!!!こんにちは♪
まるちゃん・なっちゅくんの
お顔でわかりました~(^^)

だって 写真とおんなじお顔♪
ほんとにかっわいいの♪(^^)
なちゅまるさんもと~~っても
かっわいかった♪
f0005081_813770.jpg
時間もなかったし なにしろ
人見知りするシャイなわたくし

そうお話も出来ませんでしたが
とっても嬉しかったです♪

たしか春にもあるらしいし
今度はもっとゆっくりお買い物
して楽しみたいです♪
f0005081_7491423.jpg

 「その二♪」

心残りの長岡京からまたまた
JRに乗って地下鉄に乗って
やってきたのが 『淀屋橋』

こんな立派な図書館♪あり~の
はたまた裁判所♪あり~の


いったいここはどこかしら??
       ↓  
だから ここは淀屋橋だって!



そこでアルモニコ母とそして。。。
f0005081_749542.jpg← じゃじゃ~~ん♪

このお方と待ち合わせ(^^)
このお方とは ⇒ tina-mama♪
アルモニコ母のお姉さんのお店で
長いこと遊ばせて頂いて
と~~~っても楽しい時間を
過ごすことができて
本当に嬉しかったです♪
tina-mama!関係者の皆様!
どうもありがとう(^^)/

f0005081_7493648.jpg
 「その三♪」

本当はこれが本日の
メインイベント!!

先日の同窓会の
打ち上げ反省会♪

あっ間違った。。。。。
←中ノ島公会堂!
f0005081_7501629.jpg
こっちこっち!

心斎橋から歩いていって
右に曲がってそれから
右に曲がった所のお店♪
  どこ???

←2皿目
 1皿目は食べちゃった

f0005081_7503381.jpg

←さわらのたたき


本当に美味しくって♪
全部のお料理が美味しかった♪

f0005081_7505162.jpg


喋らなきゃいけないし

食べなきゃいけないし

忙しい(^^)
f0005081_751113.jpg

だからお料理名は
よく覚えていない
  (--;)

いつものことだけど♪


←あ これはスープ

f0005081_7512897.jpg



昨年や一昨年集まった時の
写真を持ってきてくれたので
見ながらワイワイ♪


f0005081_7514446.jpg

←これは美味しかった!
  あわびのステーキ!!

えっ? どれ???

完全に写真を忘れていたため
その後 のお皿の写真のみで
ご想像ください。。。。。

f0005081_7523879.jpg
中学から一緒に過ごしている
仲間なので思い出は一杯♪

それにかなりボ~っと
してきているため(老化)
話がトンチンカンになって
呼吸が出来ないほど
笑いました (^^)

f0005081_7525755.jpg亡くなった友達も
結構たくさんいて。。。。。

あんなに良い人が
なぜ早く亡くなってしまうの
かしら。。。としんみりしてると
誰かが妙なことを言い出すため
また呼吸困難になるほど笑い

ゴメンネ♪
でも私も笑って思い出して欲しい
と思うから 許してね(^^)
f0005081_7541868.jpg

私たちはとても幸せな時を
過ごしてきたんだね♪

そして今生きていることも
ビックリするほど幸せなことなのだ
と知らされました♪
f0005081_7543810.jpgと この様に盛りだくさんで
遊びつかれた私は
なんと帰りのJRで爆睡!
乗り過ごして次の駅で降りました
時間が時間だったため
下り電車が終わっていたため
タクシ~で帰りました (おい!)

運転手さん笑ってました。。。。。
普通でよかったですね~!
米原まで行ってたら野宿でしたね
f0005081_14403115.jpgあ~はははは!!


笑いすぎだろ!!


でもホント1駅で良かった
帰ってこれて良かった
日付は変ってたけど。。。。。

by ctmc_dog4 | 2007-10-30 14:49 | Comments(6)

f0005081_21203622.jpg






『あっ! あんな所に!!』
f0005081_21213022.jpg







『あんな高い所に!!!』
f0005081_21214587.jpg
外から雨に濡れたホリちゃんを
連れてきたから 取り上げて(?)
上のほうで (上すぎるかな)
乾かしていたら。。。。。。。

見つけたらしい(^^)

あら~よくわかったね♪
f0005081_212247.jpg






『取ってください!!』

by ctmc_dog4 | 2007-10-27 21:22 | Comments(6)

f0005081_12302288.jpg
本日はこの方のお誕生日♪
6歳になりました おめでとう~♪

相変わらずよく寝ています
く~く~ 言ってます

今年も元気にやっていこう!
そして一緒にやせよう!!
f0005081_12361783.jpg
そして実は・・・とっくに過ぎてしまいましたが・・・

22日はこの方のお誕生日でした (過去形)

おめでとうございました♪ (過去形)

もちろん覚えていましたとも!
ええ 覚えていましたってば!!

一人暮らしは大変でしょう でも頑張れよ~♪
母は遠くから声援を送っています♪
お米も送っています♪
f0005081_1249747.jpgそしてそして同じ22日は
この方の(人間でない方)の
命日でもあります
お誕生日が命日になってしまって
子②にはかわいそうな事に
なりましたが→仕方がない!

チップ! これも何かの縁!
子②を守ってやってください♪
ご存知のようにあいつは
ちょっと天然でかなりナニですから
f0005081_13152473.jpgよろしくお願いしますね♪


お誕生日だからもう1枚!
なんだかとっても喜んでいる
ミルフィーユ♪


前の写真の使いまわし
だって写真が少ないの
  エッ・・・・・(-_-;)

by ctmc_dog4 | 2007-10-26 12:46 | Comments(4)

f0005081_0254884.jpg

寒くなってきたからか
ミルフィーユが時々
トロの家にお邪魔しています



狭い方があったかいもん♪

by ctmc_dog4 | 2007-10-26 00:25 | Comments(2)

f0005081_2004366.jpg
少し冷えてきたので
さすがのクッキーもちょい寒いのか
暖かい所を探し丸まりだしました

この犬と犬の間のすき間に
無理やり妙な格好で入り込んで
寝るのが何ともいえない幸せ♪

本当は3匹いて欲しいんだけど
f0005081_2011626.jpg

トロは自分のお家で
心置きなく安心して眠っているので
それはそれで ヨシ!

あ~眠たい。。。。。
もう眠たい。。。。。
まだ8時過ぎだけど。。。。。
  (--)Zzzzzzz

by ctmc_dog4 | 2007-10-24 20:01 | Comments(4)

f0005081_20841.jpg



 ←撮影準備中
f0005081_2095783.jpg



「クッキーさ~ん
 目線こっちにお願いしま~す」
f0005081_20132130.jpg



 『ふっ。。。。。。。』
f0005081_20104894.jpg土曜日は同窓会でした♪
大阪リッツカールトン♪

それなのに あ~それなのに
全く写真を撮ってこなかった
。。。。。(-_-;)

お食事も美味しかったし
お土産に買ってきた友人SK推薦
のホテルのシュークリームみたい
なお菓子も大きくってすっごく
美味しかったのに。。。。。。
食べちゃってから気がついた
いいや! また買いに行こう!

関西に住む同期は10人♪
私以外は大阪・神戸在住♪
卒業以来の人がほとんどだけど
すぐわかるもんです♪
12歳~18歳まで一緒に過ごした
                                   友だちだからとっても楽しかった♪
f0005081_20113428.jpg
アルモニコ母のお姉さん(芸術家)
が染めた生地から素敵な上着を
作って頂いて着て行きました♪
とっても着心地がよくって
暖かくて気持ちが良かった♪

←モデルは私!
んなわけないでしょ(^^)
アルモニコ家のお姉ちゃんです♪
カッコイイでしょ~♪

日曜に痛んでるとーちゃんに
鍼灸しにわざわざ来てくれました♪
ありがとう \(^^)/

今度29日に打ち上げでまた大阪
行きま~す♪
それは夕方から始まるから
お昼にデートしませんか~
                          tina-mama♪ はるはるさ~ん♪ みなさ~ん♪

by ctmc_dog4 | 2007-10-22 20:10 | Comments(7)

f0005081_081562.jpg昨日(正確には一昨日)は
ポカポカというよりは
むしろ暑い!位のお天気で
ワンコも外でお昼ね♪

相変わらずドテッと寝てる♪
誰かにそっくり。。。。。
ちょっと痩せたと思ってたけど
大して痩せてないところも
誰かにそっくり  (--;)
f0005081_012377.jpg



噛み付いてやるぞ~
f0005081_014142.jpg



いくぞ~~~
f0005081_0114859.jpg



ガブ~~~
f0005081_0193074.jpg



ふっ・・・・噛んでやったわ







カプカプ 噛み付いてる割には
破けてないから
案外優しく噛んでるのかも

前にあった骨の形のぬいぐるみは
秒殺だった

by ctmc_dog4 | 2007-10-19 00:14 | Comments(10)

f0005081_23455842.jpg

 
こんな立派な草原だった
うちの小さな庭。。。。。
f0005081_23473550.jpg

私の血のにじむような
汗と砂にまみれた努力で
こんなに綺麗になった

のは 6月末のこと
f0005081_23502929.jpg

そしてこれは 8月末
 (--;) もうこんなに。。。
自然の力には勝てない
と 思い知らされた


と思っていたところがどっこい!
(注: どすこい!ではありません)
f0005081_2351961.jpg

←これよ!! これ見て!!!

勝手に枯れてしまった草たち!


わーははは(^^)
私の忍耐力の勝ちだな!
f0005081_20265016.jpg




『あきれてものが言えません』

by ctmc_dog4 | 2007-10-16 23:24 | Comments(0)

f0005081_911458.jpg
やりました!

とうとうやりましたよ!!

この日が来るのを
長い間待っていました!




クッキーが白目で寝てる!!!

んま~~~なんて。。。カワイイの

いまアップにしますからね♪

f0005081_92443.jpg


← どど~~~ん(^^)


なんて立派な白目でしょ♪

皆さんの白目爆睡写真を
見せていただく度に
とてもうらやましく思っていました

なんでクッキーは白目しないの?

していたんですね~♪
私が先に爆睡してたんですね~♪

。。。そうだったのか。。。(--;)
f0005081_943371.jpg
はる君はホントに素敵な白目で ⇒ 超カワイイ \(^^)/

写真が小さくってい見にくいですけど 大きくしたらぼやけちゃって
残念です・・・だって大きくしたらとっても迫力あるお顔なんですよ♪
はるはるさんのブログで見てくださいね♪ 大きく見られますから♪
f0005081_951250.jpg

はる君は起きてたらこんなお目め

かわいいでしょう~♪

なにかお話がある時の目ですね

ちょっと怒ってる気配が。。。。
f0005081_961525.jpg
そしてこんな目
  ♪♪♪

ケフィちゃんは
いつもこの目♪
ウルルンと
超カワイイ(^^)

幸せだね~♪

色んな目を
見せてもらって
私も幸せ♪♪

by ctmc_dog4 | 2007-10-15 09:02 | Comments(6)