<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

f0005081_223153.jpgちょっと忙しくって更新出来ず

あれ?金曜は何してたっけ?

まぁ それはいいとして
今日は予告編のみで
失礼いたします

←みずみずしい肉球
f0005081_2231418.jpg


←新鮮(?)な しっぽ



明日に続く!!

by ctmc_dog4 | 2007-09-30 22:31 | Comments(2)

f0005081_21554130.jpg

みなさん♪

こんなワタシにたくさんの

  『おめでとう!』 

を言って下さってホントに

  『ありがとう♪』


感謝の気持ちをこめて

ささやかなお礼の

  『おて!!』 です(^^) 
f0005081_2157414.jpg

こんなワタシですけど
これからも ヨロシク♪

記憶力などなど・・・・・
とっても怪しくなっていってる
かーちゃんも ヨロシク♪

ワンコのみなさん♪

毎日元気で楽しく幸せに
暮らしましょう~☆
いつかみんなに会えたら
嬉しいんだけど♪
嬉しすぎて ガウ~~~!
って言っちゃいます きっと♪
その時は ゴメンナサイね♪
アハハハハ(^^)

by ctmc_dog4 | 2007-09-27 21:52 | Comments(12)

f0005081_8281561.jpg
昨夜は 
   「仲秋の名月」
           でしたね

そこでひとつ写真を撮ろうと
思い やってみました

何に合わせるのかしら
風景?
f0005081_8293458.jpg
おや 夜景ってのがある・・・
これで写してみよう!

←その結果がこれ


なんていうか。。。。。
何でしょう これ??
f0005081_8303859.jpg
風景で写したのがこれ


人間の目ってすばらしく
出来てるから勝手にというか
自動で見たいものを大きく
見せてくれてるのね
だって昨夜の月は
もっと大きかった!!です
f0005081_8322483.jpg
さて季節は秋☆

ファッションの秋☆

さっそくクッキーに
そこらにあった最新のお帽子を
被ってもらいましょう♪

(ネタもないしね。。。。。)
f0005081_833474.jpg

ちょっとご不満な様子です

おっ そっか!
これは夏のお帽子ですね

季節を間違いました。。。
f0005081_8334534.jpg


ちょっと渋みがかった
哀愁漂う良い男


(何度も言うようですが ♀)
f0005081_8365882.jpg
あっ♪ 
これ お好きですか?
笑顔が出ましたね♪

そうそう もうすぐ冬ですから
毛糸のお帽子が一番!!

気がついたら年末!って
いつものパターンですものね
   (-_-;)

f0005081_8345389.jpg


あれ・・・
この方がもっと嬉しい?

深く被るのが お好き?
f0005081_8382328.jpg今日はクッキーのお誕生日♪
4歳になりました♪

クッキーのおかげでブログも
続いてたくさんお知り合いも
出来ました (^^)

クッキーありがとう♪
そしてみなさんありがとう♪

元気で楽しい1年を過ごそうね
(誕生日にこの写真かい!!)

by ctmc_dog4 | 2007-09-26 08:29 | Comments(18)

f0005081_19585195.jpg


なにか貰えるらしいです

なんでしょう?
f0005081_19595318.jpg


お・・・・ヨーグルト♪

うふふふふ・・・・・
f0005081_2003996.jpg


鼻に付けられました

なめるしか ないな。。。
f0005081_2014188.jpg


 『 ベロリン 』
f0005081_20914.jpg


もっとください もっと!





連休といえども何にも予定なし
さすがにちょっと退屈 (*.*)

by ctmc_dog4 | 2007-09-23 20:01 | Comments(10)

f0005081_21275316.jpg
クッキー眠そうです

ついさっきまで

『ホリチャンボールin軍手』 で

大遊びしていたんですが
f0005081_21284880.jpg



あっ 寝ました
f0005081_21293351.jpg

お・・・

近づいて観察する私の

気配に気付いて起きたか?
f0005081_21301132.jpg



。。。。。。寝ました

by ctmc_dog4 | 2007-09-21 21:30 | Comments(2)

f0005081_20342517.jpg
今日も暑かった。。。ですが
お元気でしょうか?



←とーちゃんとお昼ね
  (この前の土曜)
f0005081_20354994.jpg



←机の下でお昼ね
   (今日)
f0005081_20365254.jpg



←おばけだぞ~~~!
   (今日)



大したネタもない今日この頃
    (-_-;)

by ctmc_dog4 | 2007-09-20 20:38 | Comments(2)

f0005081_1933444.jpg
クッキーが足の指の間とか
かゆいらしいので病院へ♪

アレルギーがあるから
耳もかゆくなるんだよね

車にも酔うんだけど。。。
(なんちゅう犬だ!って?
 でも 超カワイイのよ♪) 
f0005081_19393479.jpg
オッ!
今日は良い調子みたいだ


座って外を眺めてる♪


笑顔もみえてるぞ(^^)
f0005081_19401327.jpg
と みせかけて

実はこんな顔 (--;)


大丈夫か。。。 
30分以上かかるけど
f0005081_19505035.jpgなんとか無事 到着!
←金髪美人♪

「まぁ 大丈夫!
 試供品のクロレラあげるから
 1日1回ご飯にかけたって!
 足舐めても仕方ないな
 だってかゆいんだから 」
   (^^) 
クッキーは先生が大好きで
診察台の上から落ちそうな
勢いで喜んで体重も量れない

f0005081_194165.jpg
半端じゃない位たくさんの
試供品を頂いて(^^)
(先生 これ人間には?ダメ?)

家までなんとか頑張った!!

途中から伏せてたけど
頑張ったね~!!
f0005081_19413962.jpgと 思わせて。。。。。

しっかりもどしておりました

しかも見事に敷物を外して
その上イスとトランクの間の
びみょ~~~~な位置に

『お見事!!』 です

子①にはナイショにしとこう
値切られる。。。。。(--;)

by ctmc_dog4 | 2007-09-19 19:33 | Comments(6)

f0005081_12594669.jpg


とーちゃんが北海道に出張

お土産に買ってきてくれた


←これっすけど・・・・・なんだ?
f0005081_13124568.jpg


4個入ってました

これって プリン らしい
f0005081_13131730.jpg昔 こんな羊羹あったな

今も こんなアイスあるな
 (恐竜のたまご)


プチってするところを
動画に撮ったんだけど
これがまた つまらない

見ない方が良いかも(--;)

2007_0918FinePix0765

by ctmc_dog4 | 2007-09-19 12:59 | Comments(2)

f0005081_12365067.jpg
みなさん こんにちは♪
今日も暑くてたまりませんね


こんな日は思い切って
ボールで遊びましょう♪


これは

「ボール in 軍手」

という新兵器です♪



←新兵器
f0005081_12371938.jpg

この軍手の破れ具合が
良い味を出していますね

中のボールは宝物の
『ホリちゃんボール』です


さぁ 投げるんだかーちゃん!
2007_0917FinePix0361

f0005081_125623100.jpgかーちゃん相手だとこのくらいの引きで勘弁してやります

なにしろ年だからね・・・ふっ


子③相手だったら
とことんがんばりますよ!!

なにしろアイツは
噛み付いてきますから!
人間って変な生き物です

by ctmc_dog4 | 2007-09-18 12:35 | Comments(6)

f0005081_12474944.jpg



クッキーがくつろいでいます
f0005081_12492457.jpg



角度を変えてみました
f0005081_12503219.jpg



カメラを床に置いてみます
f0005081_1251790.jpg



ゲッ!
床がやたらとキチャナイ
f0005081_12515995.jpg


クッキー 寝そうです



そしてこれをまた動画で
お送りいたしましょう♪
どれだけヒマで
どれだけネタがないか
。。。。。そういうことです


2007_0917FinePix0354

by ctmc_dog4 | 2007-09-17 12:52 | Comments(8)