<   2007年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

トロも♪

f0005081_22385126.jpgにゃごさんのお店 
お願いしてたトロのカラーと
リードが 出来ました~♪

白のイカリで裏は青☆
ほら 可愛いでしょう♪

なぜに3つ写っているのか→
にゃごさんがミルフィーユ用に
紺のリードをプレゼントして
くださったのです!!!
f0005081_2240484.jpgえ~~~すみませ~ん!
でもメチャメチャ嬉しいです♪

私は2組お願いして
なんとま~全員分=3組
頂いてしまったことに!!

申し訳ないことになって。。。。
でも嬉しい。。。。ものすごく♪

←嬉しそうなトロ♪

f0005081_22441485.jpg
←もっと嬉しそうなトロ♪

あまり上手に写せなかったが
よく似合ってると思う♪

にゃごさんは可愛いスヌードも
作っていらっしゃるけど
我が家のワンコは使わない
とっても残念(--;)
f0005081_2245339.jpg
『リードは私がつけてみたの』

『どう? 良いでしょ~♪』

あ~クッキーの首輪が
写ってない~~~!
カラーは紺でリードは白で
カワイイのに~~~!!

また今度ユックリ写そうっと♪

by ctmc_dog4 | 2007-08-27 22:45 | Comments(10)

f0005081_19204794.jpg
またお肉を頂いた~♪

近江牛 と 黒毛和牛!

前回は一目瞭然だったけど
今回は良くわからない♪

どちらも美味しそう(^^)
f0005081_19213696.jpg
たしか 上が近江牛
下が黒毛和牛?

ねっ わからないでしょう?


今日はとーちゃんと子③が
お出かけだから明日にしよう

そして今日残り2人の夕飯は
f0005081_19222040.jpg←タイ グリーンカレー♪

まだお鍋でグツグツ状態で
そうは見えないけど そう!
具は鶏肉・なす・しめじ
ココナッツミルクの代わりに
無脂肪乳で作るってタイの
留学生が教えてくれたって
煮込む時間が少ないから
あっという間に出来上がり♪

すごく美味しかった~♪
f0005081_19575357.jpg




またー食べ物ばっかり~!

って言われるからワンコもね♪




明日から8月最後の週が
始まります
もう少し 少しだけ頑張ったら
お昼寝三昧の生活に戻れる!

by ctmc_dog4 | 2007-08-26 19:22 | Comments(0)

f0005081_1428332.jpg



外に誰かいる!
f0005081_14284652.jpg



絶対にいる!!!

by ctmc_dog4 | 2007-08-26 14:28 | Comments(2)

f0005081_13485512.jpgtina-mamaのご指摘の通り
4日間も ミョウガ で過ごし
ご無沙汰しておりましたが
皆様お元気でお過ごしで
ございましょうか?
なかなか疲れたctmcです♪

←でまた 食べ物か!

美味しそうでしょう?
これは ケーキです!!!
f0005081_13494110.jpgこれは友人SKがランニング中
たまたま拾ったお財布
(中には大金!)を警察に届け
お礼はいりませんのサインを
したんですがそれでも下さった
お礼のケーキのお裾分けです
友人SKはY師匠にあげようと
したんですが私のブログの読者である(?)親切なY師匠が
『疲れきってるTさん(本名)に
あげなさい!』と言って下さり
f0005081_1351125.jpg有難いことに私の所にやってきたケーキです
 (ちなみに友人SKは私のブログを
  まずほとんど見てません わははは♪)

  『ケーキさん いらっしゃい♪』

とっても美味しかったです♪
2個は食べるなよ!と言われてました
が 内心食べよう!!と思ってたんです
が チョコの方は子③に食べられました 
     (--;)

←さてこの可愛いワンコは誰でしょう♪
f0005081_1352735.jpg


「ハーイ ワタシです!」


今のクッキーのお尻位の
大きさでした。。。。。
ちょっと分かりにくい比較だが

大きくなったもんです(^^)

by ctmc_dog4 | 2007-08-25 13:49 | Comments(6)

f0005081_2134849.jpg先日から迷子になっていた
ろくちゃんですが自力で
お家に帰ってきたそうです!
足が骨折していた
そうですが命に別状は
ないとのこと。。。。。
とにかく良かったです♪

ミョウガと一緒にお送りする
のも変ではありますが。。。
←お隣から頂いた♪
f0005081_21351246.jpg



←今年も頑張ってる
  『タカサゴユリ』



増えとるがな (^^)
よ~し よくやった!!
f0005081_21365298.jpg
何とか毎日過ごしています

明日はボーリング(*o*)

まぁ なんとかなるだろ


クッキー♪
今日は早く寝よう☆

by ctmc_dog4 | 2007-08-21 21:36 | Comments(6)

        長い休みが終わってしまい 明日からお仕事再開 (え~~~!)
        休み中に遊びすぎたのか。。。。。はたまた夏バテか。。。。。
        なんだか しんどいわ  (--;)

        食欲はあるけど (っていうか無くなったことないけど)
        あと2週間 → もつかな? ⇒ 多分もつ

2007_0819FinePix0339

by ctmc_dog4 | 2007-08-19 20:56 | Comments(2)

犬を探しています♪

f0005081_21484911.jpg

       おうちの外で飼っていた犬が首輪を外していなくなってしまいました
       場所 : 大阪府堺市堺区大浜
       名前は ろく   5歳の茶色の中型犬です やや痩せ気味で足が長いです
       ご家族は一生懸命探していらっしゃいます
       なにか情報がありましたら どうぞお知らせください

       家の犬が迷子になったら・・・・・どんなに心配でしょう
       早く見つかってくれることを 祈るばかりです   

by ctmc_dog4 | 2007-08-18 21:46 | Comments(2)

お~~~♪

f0005081_19274630.jpg
さっきポストをのぞいたら
『おや 何か入ってる♪』

あら♪ にゃごさん からだわ

キャ~~~♪
クッキーのカラーだ!


先日
カラー&リードをお願いした時
f0005081_19284549.jpgクッキーのでかさのことを
全く考えていなかったため
そのカラーはミルフィーユの
物となっていました♪

だってギリギリまで伸ばして
クッキーにつけてみたら
「ぐえっ!」 って。。。。。
こりゃあかん (--;)

でも見て♪
今回は余裕です♪
f0005081_19291811.jpg
ミルフィーユにもつけました♪
白に紺が いいでしょう(^^)

赤目修正はあるけど
緑目修正は出来ないのね
エメラルドの瞳を持つ犬です

こうなったら(どうなったん?)
トロのもお願いしなければ♪
何色にしよっかな~☆

by ctmc_dog4 | 2007-08-18 19:29 | Comments(4)

f0005081_1513579.jpg昨日は急に思いついて
(急に?)
コストコ行きました♪

11時15分位に家を出て
12時45分には着いてました
道空いてたし⇒近いな♪

まずこれを食べました♪
スパイシーポークベイクド (^^)

お肉類たくさん買いました
f0005081_1593821.jpg主婦ですから!(一応)

鶏もも肉2キロ(8枚)1680円
豚コマ切1.2キロ位1298円
牛ミンチ1.2キロ位845円
豚ミンチ1.2キロ位780円

安いでしょう! 
冷凍庫を空けて行かないと!

←(あっ バナナだ!)

f0005081_15104858.jpg
洗剤および柔軟剤(ダウニー)も
切れかけてたからゲット!
行ってよかった♪


←(イイにおいだ~☆)
f0005081_15112831.jpg
今回はクッキーのエサも
(ラム&ライス)買ってみました



←(う~~んイイにおい☆)
f0005081_1512861.jpg
スモークサーモンは高かった
ので我慢しました (--;)



←(ちょっとなめてみよう)
f0005081_1512293.jpg




←「お仕置き」
f0005081_15135316.jpg
向こうを3時20分位に出て
帰ってきたのが4時45分♪

たねやでこれ食べました(^^)
いや~疲れたからね♪
ホントホント!

by ctmc_dog4 | 2007-08-18 15:11 | コストコ | Comments(8)

f0005081_2042392.jpg

クッキー♪

なんで日影に入らないの?

ほら 後ろは影だよ~
f0005081_2051724.jpg



『そういえば
  まぶしいですね~』
f0005081_2061573.jpg


『あっつい ですね~』



  (--;)
熱中症になるよ。。。。

by ctmc_dog4 | 2007-08-16 20:06 | Comments(2)