<   2007年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

f0005081_1532444.jpg
疲れ果てた!とか言いながら

行ってきました アルモニ家♪
しかもお泊りしてきました(^^)


←いつもお利口なアル♪
f0005081_16534492.jpg

←いつも ホニャララ なモニカ♪


なぜ行ったのか? というと
f0005081_8341855.jpg

←これ~~~~~~!!

  ガウガウ ガウガウ
f0005081_16561423.jpg


7月9日には

←こんなだったのに
f0005081_16565326.jpg


大きくなったでしょ♪

←はなタレ小僧
f0005081_16581269.jpg


バタバタ遊んでは

コテッと寝て。。。。。
f0005081_16583743.jpg


手(?)の指に力が入って

←ピーン!
f0005081_16594342.jpg


相変わらず可愛い寝姿♪
f0005081_1711919.jpg狭いところに寝ています♪


あんまりにも可愛いので
動画3連発で☆


今日一番のニュースは。。。

「アルモニ家にもう1匹
 家族が増える!!!」

2007_0729FinePix0229
2007_0729FinePix0329
2007_0729FinePix0289

by ctmc_dog4 | 2007-07-29 15:32 | アルモニコ | Comments(6)

f0005081_12302932.jpg
月曜から木曜まで
朝8時位から夕方6時位まで
頑張って仕事して疲れてる
金曜日に とどめの一発!
「遠足」 行ってきました

←こんなバスに乗って♪
f0005081_14461958.jpg


まずはカルビーの工場で
ポテチの作り方見学&ポテチの試食♪



←写真つきのパンフまでくださった
  この中に私もいるけどわからないでしょ♪
f0005081_14473333.jpg


その上ポテチのお土産つき!

いや~至れりつくせり (^^)

f0005081_12314566.jpg
お昼はここでお弁当♪

希望が丘っていう県の公園♪
ものすごく広くって綺麗で
とっても良い所です (^^)

我が家も子①が幼稚園まで
近くに住んでたので
いつもいつも来ていました♪
犬もリードつきならOK♪
f0005081_12321469.jpg


←水でも遊べます♪

キャンプ場もあります
他の何か(?)もあります
f0005081_12324776.jpg有料のアスレチックもあるけど
収集がつかなくなるので X
これは無料のトランポリン♪

この上のほうに
なが~い滑り台があって
私も滑り降りる(落ちる?)
はめに陥りました (--;)

この年で『遠足』って・・・・・
案外楽しい♪
f0005081_12363146.jpg

でもやっぱり
毎日お昼寝したいな。。。

←こんな風に♪
午前1時間 午後2時間

気持ちいいだろうな~♪


昨日は疲れ果ててましたが
今日はちょっと復活!
夕方からアルモニ家に
お泊りの仔犬 (^^)
見に行ってきま~~~す♪

あれっ 案外 元気じゃん!?

by ctmc_dog4 | 2007-07-28 12:34 | Comments(4)

f0005081_2248148.jpg
非常にゴチャゴチャしていて
申し訳ないですが

これほど近づいて寝てるのは
久しぶりなもんで (^^)


う。。。。。。。
引き出しから何かはみ出てる

by ctmc_dog4 | 2007-07-25 22:50 | Comments(6)

f0005081_22323471.jpg

←「田んぼと山」

ずっと向こうの雲の上の山は
琵琶湖の対岸の山
f0005081_22334226.jpg

←「携帯の山」

後列(?)左から
前列(?)右まで
私の携帯の歴史
(そんなええもんか?)

f0005081_22364628.jpg

←「トロの・・・」

だんだん毛の抜け変わりが
遅くなってるような。。。。。
やはり新陳代謝が不活発?

f0005081_22512213.jpg

←『かーちゃん疲れてますよ』

そうです 疲れてます!
2日目にしてもう疲れちゃった
自信ないな~この夏。。。。。
   (--;)

by ctmc_dog4 | 2007-07-24 22:33 | Comments(4)

f0005081_21301745.jpg今日から非常に忙しい毎日が
    (--;)
今日は風が強くて
しかも湿気がなくて
かなり過ごしやすく
。。。。。助かったぜ

tina-mama♪ ほら!
←こうやって寝てても
メチャクチャ可愛いでしょ
うちのクッキーは (^^)

by ctmc_dog4 | 2007-07-23 21:30 | Comments(4)

f0005081_205622100.jpg 
結婚の引き出物に
頂いた花瓶☆
バラは4本100円♪
でも綺麗でしょう♪ 
(^^)

すみちゃん♪
ドット柄はこんなでした

f0005081_20573044.jpg
今日は蒸し暑かった!
梅雨はあけたのか?
知らないのは私だけか?


←階段は涼しいらしく
  人気スポット♪
f0005081_20575860.jpg

お~ クッキーが
玄関のタタキで寝始めました

ということは夏本番ね♪
f0005081_20583258.jpg

あっ カメラの音で
起きてしまいましたね


 『何か用でしょうか?』
f0005081_20585399.jpg


 『やだ! また写真ね!』

     (--;)
f0005081_20591797.jpg


 『静かに寝かせて下さいね』

by ctmc_dog4 | 2007-07-22 20:59 | Comments(4)

キャ~焼肉♪

f0005081_22493489.jpg
久しぶりに(強調!)焼肉を
食べに行きました (^^)
いつも行く市内のお店じゃなく
少し遠いけどとっても美味しい
「とくしま本店」♪♪ キャ~~!

子①はめんどくさいから行かず
とーちゃんと子③と3人で♪

←食べかけの塩たん
f0005081_22502876.jpg
←これまた食べかけの
  ホルモンと上ミノ


いつものように写真を忘れて
必死で食べてたもので。。。

美味しかったですよ v(^^)v

f0005081_2314185.jpg

←これは追加したカルビ

上ではないですよ!
普通のカルビだけど十分よ♪ 

f0005081_232920.jpg

←つらみ=胡麻油風味


他にもキムチとかお野菜とか
ご飯とか・・・・・食べました♪

市内のお店も
とっても美味しいんですよ♪
近江牛だしね♪安いのよ♪
f0005081_2331985.jpg
でもここも美味しい~~♪
お肉屋さんがやっていて
自分の牧場持ってるそうです


←もう終わりかけですな
f0005081_234197.jpg
ほ~~~~~!
そりゃ よかったですね

わたしたち お腹すかせて
待ってました

ほら立ち上がる元気もないの

早く ごはんください!

by ctmc_dog4 | 2007-07-21 23:04 | Comments(4)

f0005081_23213191.jpg近頃タイトルを考えるのがめんどうで全て 「♪」 で済ませようとしているctmcです (^^)
ハイ こんばんは ☆☆☆

さて私が夜にお出かけしよう
としていたら玄関までとことこ
お見送りに来たクッキーです

あら まっくらだわ
f0005081_23223557.jpg
フラッシュ使わない方が好き
だけど さすがにこの暗さ。。。

フラッシュの威力はすごい


ピッカ~~~~☆
f0005081_2323412.jpg

『かーちゃん こんな夜に
 どこ行くんですか?? 』

『お外 真っ暗よ 』

『また家出かしら?』
f0005081_2324110.jpg
行った先は ここ♪

新しく
マンゴーなんとかフラペチーノ
ラズベリーなんとかフラペチーノ
が出たというので
友人SKと行ってきたわけです
(下はエクレアみたいなの)

感想 → あんまり (--;)
f0005081_23495048.jpg
あずきフラペチーノとか
抹茶フラペチーノとか
←こういうコーヒー関係の方が
美味し~~~~いです♪

いやいや 好みがあるから
大すきマンゴ~! って人も
いらっしゃるでしょう

私はもういいけど。。。。。
f0005081_232436100.jpgその場で話題になったのが
  「ツメ」

あれは3年くらい前の夏
あまりの忙しさにどうにかなった私はお盆休みの間ツメを塗った! しかもいろんな色に!

その名残のマニュキアが出てきて
プチどうにかなってる私は
小指だけ塗ってみた♪
(あら 固まりかけてるわ!
f0005081_2325115.jpg そりゃそうよね 古いもの)


あ~だめだ。。。。。
昨日からお弁当持ちで
普段の倍の時間働いた私は
ここまで書いて疲れました・・・

つまり (突然結論)
私の小指のツメは友人SKの
足の薬指位の大きさしかない
f0005081_0222987.jpg


『これでおしまいですか?

 アハハハハh・・・・・・・』

by ctmc_dog4 | 2007-07-20 23:23 | Comments(4)

f0005081_845195.jpg

クッキーが寝てる

上半身と下半身ねじれてる



あら!  お手てが!!

なんか可愛い (^^)

足もちんまりまとまって♪


もう少し近づいてみよう

f0005081_846543.jpg


あら いやだ!

なんて可愛いんでしょう♪

by ctmc_dog4 | 2007-07-20 08:46 | Comments(2)

f0005081_23263972.jpg
昨日 「ジャージャー麺」を
作ってみました
生まれて初めて!

元々あんまり食べたことが
ないため → 
これで良いの?
かどうか不明でした

まっ いっか♪

f0005081_23273426.jpg

ふと見ると
。。。。。(*o*)


なぜ?ホリちゃんが
トロの食器の中に!!
f0005081_2328876.jpg



あら 犯人は貴方ですね

トロのケージで寝てる貴方


トロはパソコン机の下で
寝てるから。。。。。。


これまた
まっ いっか♪
f0005081_2329886.jpg

いつもこんな風に
そばにおいています♪

可愛がってる様子♪

目は両方ともなくなってるけど
    (--;)

by ctmc_dog4 | 2007-07-18 23:28 | Comments(4)