<   2007年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧

ビックリ仰天♪

     今日で五月も終わりです  早くてビックリ仰天 (古い言い方?)
     左のカレンダーを見て これまたビックリ仰天
     今月は 完食 完走 完璧???
     なんと 毎日 毎日 三十と一日の間 更新し続け!!
     ブログを始めて・・・えーっと何ヶ月だっけ・・・うん?・・・・・・・
     確か1年7ヶ月の中で初めての出来事!!
     なんて言えばいいんだろう 結構ヒマだったのか 食べてばかりいたのか
     とにかく何一つ続けることが出来ないと評判の私としてはものすごい快挙♪
     記念に衝撃の動画 → 「ビックリ仰天!お好み焼きは生きている!」 
     お送りいたします♪ 関西人の大きな話し声が入っていますので
     音を消して見てください♪ 友人KCとその師匠Yさん声の友情出演(ウルサイゾ)
     (え~~~また食べたん!!という突っ込みは ナシ! ナシ!!)

                 2007_0530FinePix0103

by ctmc_dog4 | 2007-05-31 00:41 | Comments(4)

f0005081_1218949.jpg
今日は雨;;;;;
肌寒い中 半袖で過ごしております

血がたぎっているのね♪
(違うって 更年期だってば)

明日は →
午前中は「大阪ガス」
午後はお仕事
夜は友だちが来る

盛りだくさんの一日になりそうです♪
f0005081_12184668.jpg
しかし明日で5月も終わるなんて
早すぎです (-_-;)

そうです! なんだかんだ言っているうちに
東京合宿も1週間後に迫ってきました

準備万端!ではありませんが
『歌舞伎』 のみならず 『寄席』 なんかにも
行っちゃおうか☆ とそういう方面では
着々と進んでおります♪

やはり『ミッドタウン』だとか『六本木ヒルズ』なんぞを
訪れている暇は → 無いな (きっぱり!)

by ctmc_dog4 | 2007-05-30 12:18 | Comments(2)

綺麗~♪

f0005081_22384264.jpgはるはるさんにお願いして
ネックレスを作っていただきました♪

綺麗でしょう☆

これはブルー系です


「 」内の説明は はるはるさんに
教えて頂いたものです♪
f0005081_2239785.jpg

「中心のモチーフは5cm

 大粒・小粒のスワロフスキーと
 日本のとんぼ玉を組み合わせました

 ネックレス部分はレザーを
 編んでいます

 間に天然石、チェコビーズなどを
 挟んでみました

 ネックレスの長さ約60cm
 5㎝のアジャスター付きです」

f0005081_22271299.jpg


「中心のビーズは

 ベネチアンビーズのセレニシマ
 (金箔が入って可愛いです♪)

 長さ2.5cmです

 ネックレス部分にはスワロフスキー
 花形チェコビーズなどを使っています

 ネックレスの長さ60cm
 5㎝のアジャスター付きです」
f0005081_22275942.jpg
ものすごく可愛い~~~~でしょう?

私には可愛すぎる!って思ったけど
我慢できないので自分の物に♪

ほんとうにありがとうございました!
またまたよろしくお願いいたします♪

似合うように頑張って努力するぞ!!
しなければ!!!

by ctmc_dog4 | 2007-05-29 14:12 | Comments(4)

ケーキ教室♪

f0005081_22443562.jpg今日はたねやに行ってきました♪
(またか!と言わない!久しぶりよ)

紅茶のケーキと紅茶のプリン♪

ケーキの方は焦がしバターが沢山
入って(オソロシイ)しっかりと美味しい

プリンは中はトローリと美味しい

つまりとっても美味しい!
f0005081_22515849.jpg
「美味しくって良かったですね♪」
んま~ トロちゃん!
なんていい子なんでしょ!!

うん?
ぴーすけはちょっと不満か?
まーそりゃそうかな

あれ?
クッキーは??
f0005081_2342281.jpg
(--;)
お~~い  クッキー!!
寝てるのか~?
(しかも爆睡。。。)

ケーキよ ケーキ!
(話だけだけど。。。)
寂しいから起きてよ~~~!

かーちゃんの話を聞け~!!

by ctmc_dog4 | 2007-05-28 22:44 | ケーキ教室 | Comments(0)

ありがとう♪

f0005081_8162720.jpg小1の男の子が作ってくれた
桜の花びら♪

結構大きい 携帯と同じくらい

(^^) ありがとうね

しかし1枚だけなのは何故だろ

答え: めんどくさくなったから
     (--;)

by ctmc_dog4 | 2007-05-28 08:17 | Comments(2)

どうぞ♪

f0005081_1131521.jpg子②の部屋をようやく片付けました
木曜日の夕方から友だち達が
遊びに来ることになったから
(その時とーちゃん出張中だし♪)

『必要は発明の母』 (違う?)

ただし押入れなどを
開けてはいけません

「アッ あぶない!なだれだ!!」 
f0005081_11314955.jpg
ま~なんとか片付きました
お泊りも出来る気がします
 (気 だけよ)

ただし玄関から階段上がって
その部屋に直行!
2階のトイレだけ使用可!

お風呂?→ダメ!使用禁止!

f0005081_11323148.jpg

「これ貸してあげる♪
 なんていうのかな。。。
 ナイトキャップ?みたいな~
 それからそれから
 徹夜で語り明かしましょ~♪」

って もう寝てるじゃん。。。

by ctmc_dog4 | 2007-05-27 11:32 | Comments(6)

モニカルタ♪

f0005081_15504239.jpg
モニカちゃんが
(正確にはモニカんちの姉ちゃん)
クッキーのあまりに可愛らしい姿を見て

「よし! モニカだって!!」
(と思ったかどうかは定かではないが)

名前まで変えて
果敢にクッキーに挑戦してきました♪

(エッ 確かに可愛いじゃん。。。。。)

f0005081_1547876.jpg『負けす嫌い』ではないわたくしですが
(ホントよ大抵の事はどうでもいいの)
こと こういう関係の勝負とあっては
頑張っちゃうわ!

 ← ほ~れ 見たまえ!

色気でも負けてないでしょ♪
オ~ホホホホ・・・・

(アラ なんだか上手に撮れたわ♪)

f0005081_1611818.jpg


 ← これが実力(^^)/


本当になんて可愛い犬なんでしょう♪ 

by ctmc_dog4 | 2007-05-26 13:31 | アルモニコ | Comments(4)

おかしい。。。♪

f0005081_21222631.jpg
クッキーが見当たらないと思ったら
あらま こんな所に!
自らここに入るなんて考えられない

なんかやらかしたのか

あやしい。。。限りなくあやしい
顔もあやしい。。。

  (--;)

f0005081_2125941.jpg


やだ かーちゃん!
なに言ってんのかしら
なんにもしてないってば~



ほんまか。。。。。??

by ctmc_dog4 | 2007-05-25 21:23 | Comments(0)

あら♪

f0005081_8594125.jpg

私はとっても気に入っていた
それなのにあーそれなのに
閉店してしまったダイエー
                 へ~んし~ん!f0005081_941399.jpg


あらま~
鳩のマークに変身しました!
6月1日オープンですって奥さん♪
f0005081_933308.jpg

「そりゃ 行かなくっちゃ!」



しーまま 帰ってきた時 行く?
きっとそんなに変わってないと
思うけどね~♪  あははは♪

by ctmc_dog4 | 2007-05-25 09:00 | Comments(0)

       かわいいでしょう (^o^)  AARON BASHA です
       特にベビーシューズ! ものすごく沢山の種類があるんですよね
       しかしそのお値段は → あらま~びっくり!! たっか!!
       十分の一のお値段だったら → なんとかなるかも~だけど
       こりゃ無理 そりゃ無理 。。。。。とっても買えない (-_-;) 
       ミッド(ナイト)タウンにお店が入ってるそうです
       見に行っても 目の毒 かな。。。。。 
f0005081_21435628.jpg

by ctmc_dog4 | 2007-05-24 21:54 | Comments(0)