<   2007年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ラブちゃん親子??

f0005081_2112469.jpg友達の家の近所のワンコ
名前はラブちゃん♪
うんともすんとも言わず
ただひたすら喜んでくれる
近所で評判の可愛いワンコ♪

ゴミを捨てに行ったお父さんが

ラブちゃん子ども生んどったぞ

と言ってたそうだが。。。
f0005081_2114277.jpg

ふ~む。。。

確かになんか増えてる!!

ちっちゃいのがいる!!
f0005081_21154016.jpg

は~い!
こんにちは!!


ヒャ~ これは可愛い♪
ちっこい仔犬だ♪
f0005081_21283863.jpg

なんか くれるんですか?

なに? な~に??
f0005081_21304940.jpg私生んでません。。。
と言うラブちゃん♪

確かにラブちゃんの子では
なさそう。。。
だけど育ての親にはならないといけないみたい。。。。
首輪の先 カミカミされて
すでにボロボロ。。。。。

しばらく大変だねラブちゃん♪
頑張れよ (^^)//

by ctmc_dog4 | 2007-02-28 21:12 | Comments(2)

モニカさん♪

        昨日の写真からもお分かりと思いますが 
        ただ今ちょっとネタ不足に陥っているわたくしに 
        降ってわいたような「写真」(日本語へん??)が
        頼んだわけではないけど送ってきました
             ↑
         (色をかえてみました)
        ご協力ありがとうございます (^^)//  よくわかったね ネタ切れ。。。

f0005081_20495763.jpgこちらはたびたび登場する
モニカ嬢♪
血統書もお持ちのれっきとした
本物のゴールデン♪

そんな由緒正しきお嬢様に
こんな~こんなことを!!
良いんでしょうか!? 

ざぼんかぶせられてるし
  (--;)

しかし大きなザボン!
ヘルメットかと思ったし。。。

こうして柑橘系の犬が
出来上がったのでした♪

めでたし めでたし

by ctmc_dog4 | 2007-02-27 20:49 | アルモニコ | Comments(4)

写真♪

f0005081_19555374.jpg


えっ 写真?!
f0005081_19563518.jpg



いやだ
f0005081_19571847.jpg



いやだ
f0005081_19574754.jpg


逃げそこなった

つかまった
f0005081_19581177.jpg
は~い クッキーさ~ん♪
こちらに目線くださ~い♪


やだ

by ctmc_dog4 | 2007-02-26 19:58 | Comments(2)

きたきた♪

f0005081_2057696.jpgセレブにお取り寄せしていた
本がようやくやってきた♪

少しコンパクトな大きさで
バッグにも入り
持ち運びにとっても便利♪

私はこの手の本で
何時間でも楽しめる♪
あ~嬉しい♪
f0005081_2058958.jpg
知り合いには
(と~っても良く知ってる!)
こんなあやしいコッカー(?)もいるけど
本物のEコッカーがこの本の中に♪


「さて突然にクイズです!
 ←このワンコは誰でしょう???」
     ↓ 
 (答えは一番下に!)


さてここは軽くスルーして続けましょう♪
f0005081_20583679.jpg

見てください♪
ここよ! ここ!!

このページに
とても美しくその上超可愛い
本物のEコッカーが!!

きゃ~ティナ・モカちゃんよ☆
f0005081_2058582.jpg

ねっ♪ 綺麗でしょう☆
見える??
この本は宝物にするね☆


そんな大切な本の撮影なのに
何故にまた洗面所で (- -;)

f0005081_21224390.jpg突然クイズの正解 
 → はい もちろん
    クッキーでした♪

ホリファニママの魔法の手で
あんなにコッカーらしく変身!
すごいぞホリファニママ(^^)
ありがとう☆

目つきが変だよクッキー。。。
って私が引っぱってたんだ

by ctmc_dog4 | 2007-02-25 20:59 | Comments(4)

フリスビードッグ♪

f0005081_21582886.jpg昨日の雨もあがって
今日は良いお天気♪

さて突然ですが
← これは誰でしょう??

可愛いでしょう(^^)
さて犬種はなんでしょう?

ハイ! 正解です!!
コッカプーですね♪

f0005081_21591177.jpgコッカプー世那くんのおうち
世那くんと沙羅ちゃんが
フリスビーの大会で滋賀に!

だから私も応援に!というか
なま世那くんと沙羅ちゃんに
会いたくって♪
恥ずかしかったがそんなことは言ってられないし。。。。。
だから 行きました!!
f0005081_21594279.jpg今日は天気は良いが
ものすごい風(*o*)
暴風警報出てるんちゃうの?
って位の中で ものすごく
頑張ってました♪
投げるひなるさんも頑張った!
難しいですよ~投げるのって

1位がふたつに 
2位がひとつ!!
すごいすごい☆

f0005081_2201290.jpg私はこういう時クッキーを
連れて行ったことがなかった
日頃の行いを見ていて
こりゃ~絶対邪魔になる!と
思っていたから。。。
誰彼かまわず吠え付くとか
ガウ~っていうとか。。。

でも会いたいと言ってくださったので1回帰って終わった頃に連れて行ってみた
f0005081_2205267.jpgチャレンジャーな私 (- -;)
お~そこらにボーダーコリーとか
ラブとかいるいる。。。。。
絶対飛び掛ったりしないように
リードを手に巻きつけて。。。

ところがビックリ!
ここはどこなの?
いったいなんなの??と
かなりびびってはいるが
ほえるわけじゃナシ
脅すわけじゃナシ
f0005081_2214586.jpg

ご挨拶まで出来て
かーちゃん超びっくり!
(しっぽは巻き込んでますが)

犬としての社会性が
身についていたのね!

おとなしいね~♪とまで
言っていただいた
(これはアウェイだからだと)
f0005081_2225559.jpgこんなことはみんなには
当たり前のことなんだろうけど
私には思いがけないことで
ほんとに嬉しかった☆
オヤバカ炸裂で申し訳ない
けれどとっても嬉しい♪

さて記念写真を♪
← 後ろのクッキーが
   気になる沙羅ちゃん♪
f0005081_2232234.jpg
目線は一致したが
いったい何を見ているのか

右が世那くん♪
左が沙羅ちゃん♪

小さくってもじゃもじゃで
そりゃ~可愛い(^^)
f0005081_2234523.jpgなんとかこっちを向いた
かな?
世那くん沙羅ちゃんは
ひなるさんを見て
クッキーは私を見てる

ひーさん ひなるさん
ありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪
風邪ひかないように
気をつけてくださいね(^^)/

by ctmc_dog4 | 2007-02-24 21:39 | Comments(8)

ウルトラマン♪

f0005081_12552063.jpg


ウ、ウルトラマンへの道は。。。。



f0005081_12533746.jpg


まだまだ険しい。。。。。

by ctmc_dog4 | 2007-02-23 12:53 | Comments(12)

コストコ3回目♪

f0005081_12272152.jpgまた連れて行ってもらった
楽しいコストコ♪

これは私のホットドッグと
友達のクラムチャウダー♪
小さく見えるがでかい!

ふたつ一緒に食べるのは
無理!という位のものです

f0005081_12275359.jpgこれはケーキの見本♪

写真撮ってはいけないと
聞いてはいてもちょっと
我慢できず。。。。。

こんなに沢山の種類があって
文字も入れてくれる♪

やっぱり食べたい!
食べてみたい!!

f0005081_1229555.jpg
f0005081_12294122.jpg
マフィンにピザに
お肉類以外に
今回初挑戦は
← こちら♪

18x27の箱に
6個入ってる♪
カニ身をギュッと
固めた物♪

美味しいんですってこれが!?

by ctmc_dog4 | 2007-02-23 12:29 | コストコ | Comments(6)

プレゼント~♪

f0005081_1874415.jpg子③との冷戦状態を除けば
毎日いたってごきげんに
暮らしている私の元に
はるばる海を渡りアメリカから
こんなプレゼントが届きました

というか 「私にください!!」
と初コメントにもかかわらず
厚かましくも応募したわけです
ありがとうございます☆

f0005081_20164693.jpg送ってくださったのは
ぼすごるでんの助のまりさん
しっぽー(ボストンテリア)
カーマ(ゴールデン)
デイナ(グレートデーン)
の3匹と素敵な毎日を
過ごしていらっしゃいます♪
かわいいのよ~ワンコたち☆
訪問してみてください♪
今は雪一色みたいです♪
f0005081_1965765.jpg
んま~素敵♪

広げたらこんな風
いろいろと入れられる♪

クッキーを横に座らせて
写真撮ったら良かったかな
今度もう1回写します♪
f0005081_18421046.jpg賞品を増やしてくださって
他にもピンクとタン色も
あったんだけど。。。。。
私にはブルーがあたった☆

うちの軽はこんな色だから
とってもいい感じにマッチ♪

とっても嬉しいです♪
ありがとう まりさん(^^)/

by ctmc_dog4 | 2007-02-22 18:07 | Comments(4)

芸術♪

       昨日とっても久しぶりに大阪までお出かけした♪
       昨年10月のコストコ初参戦以来だ
       何しに行ったのか? というと じゃ~ん! (下の写真)
       tina-mamaのお家のお兄ちゃんの卒展を見せていただきに♪
       いや~同い年の子を持つ母としても とっても良いものを
       見せたいただき 「ありがとうございます!」 という気持ち☆
       はるばる (って実はたったの62分) 行って本当によかったな~☆
       と 帰りのJRの窓から見える梅の花をみながらしみじみ思ったのでした♪      
f0005081_21282515.jpg

f0005081_21331089.jpg

by ctmc_dog4 | 2007-02-21 21:28 | Comments(2)

お行儀♪

f0005081_11183589.jpg先日のこのクッキーの
「三つ指座り」を見て

こんなことは出来ないよ~!と

ルディ君からビックリコメントをいただきました
(ルディ君はダックスだから♪)

えっ? そうなの??
ということで他2匹も観察♪
f0005081_11194178.jpg


これは トロ♪

ふむふむ まーごく普通な感じ
f0005081_1120147.jpg
ミルフィーユは どう?

あれ。。。なんか違うね

お腹周りの脂肪がジャマして
いるのか苦しそうな気配が
漂っています

f0005081_112035100.jpg

そして クッキー♪

お~!
期待を裏切らない見事な
座りっぷり!!

さすがです☆
鼻に3個乗せして座布団5枚
もらった実力の持ち主です!

でもなんか心配になってきた

もしかしたら
クッキーが変なんじゃない?
違う???

by ctmc_dog4 | 2007-02-21 11:19 | Comments(4)