大晦日イブ♪

       いよいよ明日は大晦日~♪ 
       本当に2006年が終わる   早い! 超早かった
       私は何にも進歩しなかった 
       来年はしっかり生きよう☆

       さて 昨日の写真♪
       違うのは ②と⑤ でした(^^)
       この2枚は 昨年12月の写真です♪
       たいして どころか 全然変らないわ
       クッキーはおんなじことしてるんだね~♪
       お前も進歩が無いかも。。。アッ 飼い主のせいか。。。
       tina-mama 大正解!!!
       お忙しいのに 参加していただいてありがとう☆ 
       賞品ナシでごめんね~ m(- -)m

f0005081_18191816.jpg

ホットカ-ペットの上のかたまり

なんだ?
f0005081_18195091.jpgそうです クッキーです♪

ものすごく暖まってた。。。

「犬にあるまじき行い」

ではないでしょうか?

そうか! 雪の上に座ってて

冷えたのね。。。

by ctmc_dog4 | 2006-12-30 18:19 | Comments(8)

初雪♪

       さすがのわたくしも忙しかったのか (なにが?)
       中3日もあいてしまいました (- -;)
       昨日でお仕事も終わり さー今日からは張り切ってお掃除よ!
       と思っていたのですが 予報通り 「雪」。。。。。。
       これでわたくしの大掃除計画も丸つぶれね(そんな計画があったのか?)
       
       今年はとても暖かかったため 雪が遅かった
       この辺はたいして降りません♪
       写真でおわかりのように 道には全く無いですから大丈夫! 
       と思っていたら じゃんじゃん降りだした。。。
       夜の間に地道にコツコツやられると 参ります 

       さて下の写真の中に ちょっと違う写真が混じっています
       それはいったい何番でしょう??? 1枚とは限らんぞ♪
       こんなクイズもどきにこ~んな時期に時間を費やす方は
       まーいらっしゃらないと思いますが・・・しかも大したクイズでもナシ♪

       皆様 もう数日頑張って 良いお年をお迎えください♪
       わたくしは 皆様のおかげで とっても楽しい時が増え感謝しております☆
       本当にありがとうございました m(- -)m

f0005081_11251866.jpg写真①

玄関から外を写しました

道には無いけど

車の屋根は雪♪

この後もっと積もりました
f0005081_1110673.jpg
写真②

庭 というか裏は

結構な雪♪
f0005081_111128.jpg
写真③

クッキーは

雪でもお外が好き♪
f0005081_1163816.jpg
写真④

しかしそこには

座らないで頂きたい

お尻が汚れる。。。
f0005081_1174651.jpg
写真⑤

冷たくはないのか?

真面目な顔して。。。

f0005081_1192896.jpg
写真⑥

こうやって見張りをします

怪しい物にはほえます!

怪しくなくっても

一応ほえます♪

by ctmc_dog4 | 2006-12-29 11:07 | Comments(6)

チビラブ♪

       今日は子①のお誕生日♪ おめでとう♪ いい人生を☆

f0005081_21402836.jpg

さて チビさんたちの写真

たくさん撮ったので

見てくださいね♪
f0005081_21405662.jpg
ほら~ かわいいでしょ♪

2匹いるんだけど

どっちがどっちか。。。?

写真ではわからないな~
f0005081_21412465.jpg
鼻も目も肉球も茶色い

黒くはならないそう

でも家庭犬として

別に何の問題もない

非常にかわいい♪
f0005081_21422215.jpg

寝る寝る!

まるで私みたい。。。

爆睡!
f0005081_21432131.jpg

人間が大好きで

くっついて寝たがる

何ともいえないね~♪

f0005081_21442245.jpg



こんな格好でも寝る
f0005081_2145526.jpg



そして 寝る
f0005081_21474616.jpg


くっついて寝る
f0005081_2148577.jpgこの家の住人たちは

とても困っている。。。(^^)

このチビすけたちは

いったい何なんだろう???

でも大丈夫!
2匹とも優しい家族の元へ
無事に行きました♪

チビ

チビチビ

by ctmc_dog4 | 2006-12-25 21:43 | アルモニコ | Comments(9)

ドラゴンハット♪

      今日は大きな写真で♪  (チビラブの写真は明日お送りいたしますね~♪)

      ①モカちゃん ジャンピング2度で 第2位☆
        おめでとう~~~☆ の表彰台!

      ②コース検分中の人々。。。わらわらと歩き回りコースを覚える  
        出来る??  私には無理。。。(- -;)

      ③頑張る イングリッシュスプリンガー
        カワイイ♪
 
f0005081_23101025.jpg
f0005081_2351285.jpg
f0005081_2365310.jpg

by ctmc_dog4 | 2006-12-23 23:05 | Eコカー | Comments(2)

モカちゃん アップ♪

       相変わらずアップ中の可愛いこと!!
       後ろのボーダーコリーも嬉しそう♪ 
       やっぱり次はダンスだね~ モカちゃん♪
       問題はtina-mamaの足が こんなに上がるかどうか。。。(- -;)

アップ

by ctmc_dog4 | 2006-12-23 21:01 | Eコカー | Comments(6)

モカちゃん アジ♪

       ドラゴンハットでモカちゃんアジリティ-♪
       本当は午前中にジャンピングがあったの。。。
       10分強遅れたら 終わっていた。。。。。。
       それは「表彰台のジャンプ」だったのに~!
       ごめんね tina-mama  (- -;)
       1月にもあるからね その時は遅刻しません!
       しかし 動画も難しいわ。

アジリティー

by ctmc_dog4 | 2006-12-23 16:15 | Eコカー | Comments(4)

きゃわいい 実物を♪

f0005081_0141019.jpg夜に1匹をもらいに来てくれる
今日しか2匹一緒じゃない!
と聞いてお仕事を代わって
もらって見に行きました♪

ほりゃ~きゃわいいでしょう!

しかし今日はもう遅い
明日はモカちんの撮影!
(撮影って おこがましいが)
寝なければならないので
続きはまた明日!!
                                    (はたして本当に明日か??)

by ctmc_dog4 | 2006-12-23 00:14 | Comments(4)

可愛いよ♪

f0005081_2031581.jpg先日生まれたラブの子犬♪
可愛いでしょう (^^)

鼻とかが茶色いってことで困った状況にあったこの2匹も
たくさんの優しい方々のおかげ様で行き先は決まった♪  
ありがとう みなさん m(- -)m
今日からしばらくはS家に滞在♪
ぎっくり腰でごろんとしている息子の上を乗り越えたり
お腹の上で眠ってるそう♪  可愛すぎ!


f0005081_20393114.jpg
このように今では非常に

場所をとる様になったこの方も

3年前にはこのチビちゃん位の

大きさだったよな~。。。

トオイ メ。。。
f0005081_2057578.jpg

ほりゃ~~~♪

こんなだったんですよ~~~♪

んまぁ なんてカワイイんでしょ \(*o*)/

びっくりするほど カワイイわ☆

ホ~ホホホホ

by ctmc_dog4 | 2006-12-21 20:31 | Comments(4)

いよいよ・・・♪

      さて今年も残すところ2週間 たったの2週間 になりました
      まー早い いや速い!  速すぎ。。。(- -;)
      先日は確かに夏でした  今年は秋が省略されたのね。。。
      
f0005081_985175.jpgこの家に住んで18年強
ようやくカーテンを替えました

前のはレースが破れてたりして
外から見たら あばら家のような・・・

これが中からはわかりにくいもので
皆さんも1回お外からじっくりと見てみたほうが良いかと。。。エッ?見てる?

f0005081_991673.jpg
これ トイレやお風呂の電気ではなく
これまた18年経って初めて替えた
居間の電気☆

今やリモコン付き!
もう 眩しくて眩しくって。。。みんな困惑
薄暗い部屋で暮らしていた一家(- -;)

f0005081_994974.jpg
買い物に行った彦根の電気屋さん
とても大きくて → 人がいない

1度はやってみたいマッサージのお試し♪

後ろの器械でやってもらいつつ
前でやってるとーちゃんの頭を盗撮!
f0005081_9101598.jpg

お安くなっていたポインセチアを買って
(980円 → 398円 んま~お得!)
スタバで珈琲買って 帰路に着く☆

年賀状もまだ  換気扇もまだ
あれもまだ これもまだ

それでも新年はやってくる♪
大掃除した人の所にしか来なかったら
大変だった。。。。。

by ctmc_dog4 | 2006-12-18 09:10 | Comments(2)

犬として♪

       私は常日頃から 犬は犬だから大好き♪と思っている
        (その割りに何故に一緒に布団で寝てるんだ?)
       だから寒~いワンコ等の事情は別として洋服は着せなくてよい!!と
       思っている。   いや 思っていた。

f0005081_15554152.jpg
子③:かーちゃん 見てみ!!

私: え~! 何やってんの!
   あれ。。。か・可愛い♪


なんか 可愛い♪
完全な オヤバカ。。。
f0005081_1633296.jpgちょっと立たせてみよう!

ア~ハハハ (^o^)

子③:写真撮ったからには
    かーちゃんも
    共犯者やで!

 (ゴチャゴチャしたバックは
  気にしないでください
  扇風機まであるし・・・)

f0005081_1635966.jpg 


またか。。。
この親子には
困ったもんです
  (- -;)

ワタクシ本日は
忘年会☆

by ctmc_dog4 | 2006-12-16 16:03 | Comments(6)