だ~れだ?

f0005081_1958635.jpg
これは誰でしょう??

まだ小さい時の写真です♪

どっかで見たことある!!

なんだか懐かしいような。。。
そんな気がするぞ♪
f0005081_2032021.jpgそしてそして
こんなに大きくなりました!
うん?? 
よく知ってるワンコだ♪
でもちょっと違うぞ・・・
頭とお鼻先が白いよ

そうなんです!
これは 「シロ君」 です♪

鹿之介ママのお友達のワン♪
出身地もかけ合わせも同じ♪
クッキーのお兄さんと思われます! そ~~~っくり!!!
鹿之介ママもシロ君ファミリーも私も 超ビ~~~ックリ☆
3月生まれなので前腹の兄弟ですね☆
f0005081_23164624.jpg実は鹿之介家の近くにもう1匹姉妹がいるそうです♪
「マロンちゃん♪」
また今度会わせてくださいね♪♪♪
写真のクッキーより本物の
クッキーの方がよく似てます
白くなかったら 私絶対に
間違えると思う! 
自信満々よ♪
兄弟が元気でいるって          と~っても嬉しいことですね☆
f0005081_23231180.jpg

訂正で~す♪

「マロンちゃん」 ではなくて → 「マロン君」 でした!
お兄ちゃんでした~♪

2匹とも確かに前腹の兄弟です♪ 確認ずみ (^^)//

by ctmc_dog4 | 2006-11-05 19:59 | Comments(11)

届いた~♪

f0005081_18394817.jpgコストコから送ってもらった物が
今日届きました♪

サルサソース・おろししょうが・オイスターソース
キャンベルのクラムチャウダー

リキンキのオイスターソースで27cmくらい
全部大きい! 

f0005081_18401275.jpgこれはピッコリンママも美味しい♪と
お薦めのマフィン♪
上から バナナ・チョコ・ブルーベリー

大きさは。。。直径10cm高さ6cm
でっかい! でしょう♪
レンジでちょっと暖めて食べた
チョコが溶けて・・・あれみたい!
ほら あれ! (なんだっけ?)
f0005081_18413894.jpg
こんなに送ってきました
ホントはもっとあるんですよ
ウルトラダウニーとかアイヴォリーとか
リステリンとか。。。。。


「こんなにあるのにワンコ用は
 ひとつもありませんでした
 どういうことでしょうか!? 」

  ス・スミマセン  (- -;)

by ctmc_dog4 | 2006-11-03 18:42 | コストコ | Comments(7)

クッキー♪

     眠い 眠~い クッキーです♪
     音はほとんど入っていません
     微妙に長いのです
     おヒマな時に 暇つぶしに よろしく m(- -)m

no title




f0005081_218104.jpg
一人で寝るのがつまんない時
こうやってくっついて寝るのよ
     ♪♪♪♪♪


特に冬はおすすめよ♪

by ctmc_dog4 | 2006-11-02 21:03 | Comments(6)

コストコ♪

f0005081_9322190.jpg

f0005081_9344285.jpgやっと行けました! コストコ尼崎店♪
広い倉庫に たくさんの品物!
良いよ 良いよ なかなか良いよ ☆
一つ一つが サイズ大!そしてお安い!
制御不能なBIGカートを押しつつ
「あっすみません」 「おっごめんなさい」
と言いまくりつつ(ぶつかってるんです。。。自分の身体も制御不能。。。)
ウロウロ・・・ウロウロ・・・ウロウロ・・・
 
f0005081_935815.jpg11時半位から16時過ぎまでいたけど
まだまだ見てない通路あり! 
こんなでっかいカートが必要なのか??と思ってたけど → 「必要です!」

一番上の写真 なぜに大きい?というと中で食べられるものをア~~~ップで
見ていただきたいから♪
私はホットドッグを食べました
大きくて美味しかった☆
   ドリンクバー付きでこのお値段です!  途中で休憩した時(歩きっぱなしでお疲れ)
   アイス(ソフト)も食べましたが これまた!!  すてき!!
   重たいかさばる物は宅配してもらって 今日の夕飯とかお肉とかを持って帰りました
   私の細腕がちぎれるかと思ったわ~ (ナイナイ! ソレハ ナイ!)
   いける方は車で行かれる方が無難ですね☆
   そこの奥様!! 例えば。。。そうそう関西にお住みの「は〇君」ママ! 
   一回行ってみてくださいな♪ 楽しいですよ♪
   会員さんに連れて行ってもらってね~♪ あら なんならワタクシが。。。。。

by ctmc_dog4 | 2006-11-02 09:35 | コストコ | Comments(10)