カテゴリ:アルモニコ( 98 )

f0005081_20541223.jpg
昨日は非常に非常に

忙しい一日だった

朝8時半に家を出て

夜9時半に帰宅した(*o*)

← ここから始まった!(コストコ)
f0005081_21123458.jpg
これはいったいなんでしょ?

言葉が思いつかないから

ずず~~~っと見ていただこう
f0005081_2057822.jpg
f0005081_21134427.jpg
f0005081_21152671.jpg
f0005081_21302785.jpg
f0005081_2116060.jpg
f0005081_21164876.jpg
f0005081_21171413.jpg





← 寝返りうつところ

   よっこらしょ
f0005081_21314389.jpg



アル と モニカ♪

f0005081_21184783.jpg
f0005081_21191433.jpg
f0005081_21352772.jpg


アルにも気に入られた
友人SK♪
f0005081_21195183.jpg

アル&モニカ家で夕飯を

ご馳走になり帰宅♪

長く楽しく充実した一日♪

by ctmc_dog4 | 2007-07-10 20:57 | アルモニコ | Comments(6)

モニカルタ♪

f0005081_15504239.jpg
モニカちゃんが
(正確にはモニカんちの姉ちゃん)
クッキーのあまりに可愛らしい姿を見て

「よし! モニカだって!!」
(と思ったかどうかは定かではないが)

名前まで変えて
果敢にクッキーに挑戦してきました♪

(エッ 確かに可愛いじゃん。。。。。)

f0005081_1547876.jpg『負けす嫌い』ではないわたくしですが
(ホントよ大抵の事はどうでもいいの)
こと こういう関係の勝負とあっては
頑張っちゃうわ!

 ← ほ~れ 見たまえ!

色気でも負けてないでしょ♪
オ~ホホホホ・・・・

(アラ なんだか上手に撮れたわ♪)

f0005081_1611818.jpg


 ← これが実力(^^)/


本当になんて可愛い犬なんでしょう♪ 

by ctmc_dog4 | 2007-05-26 13:31 | アルモニコ | Comments(4)

アルモニ♪

f0005081_10571329.jpg
昨夜またしてもアル・モニカ家
お邪魔しました♪

夕飯は 『中華風焼きそば』
おいしゅうございました♪
ごちそう様でした♪

アルモニ母はとってもとっても
料理上手!
なんてことない (ん??)
f0005081_1058596.jpgごくごく普通のおかずも
すごく美味しい☆

 (コメント書かないけど
  読んでくれてるのは確か
  誉めなくては~~!!!)

なんなら皆さん
どうぞ食べにいらして♪
もれなく「ワンコの大歓迎!」
が付いてきます♪
f0005081_1058323.jpg
なりは大きいけれど
(アル19キロ位・モニカ24キロ位)
呆れるほどの人見知りナシ♪

空き巣に嬉しそうに
ついてまわったであろう
前科あり♪ (アルちん)
モニカだって負けてない!
きっと家中を案内するでしょう

f0005081_1059389.jpg
ご飯が美味しくって
犬が可愛い家 (^^)

パラダイスだわ☆
素敵でしょ☆

そのほか下の動画のような
「ガウガウショー♪」も
見られます☆
               アルモニ

by ctmc_dog4 | 2007-04-08 10:59 | アルモニコ | Comments(3)

モニカさん♪

        昨日の写真からもお分かりと思いますが 
        ただ今ちょっとネタ不足に陥っているわたくしに 
        降ってわいたような「写真」(日本語へん??)が
        頼んだわけではないけど送ってきました
             ↑
         (色をかえてみました)
        ご協力ありがとうございます (^^)//  よくわかったね ネタ切れ。。。

f0005081_20495763.jpgこちらはたびたび登場する
モニカ嬢♪
血統書もお持ちのれっきとした
本物のゴールデン♪

そんな由緒正しきお嬢様に
こんな~こんなことを!!
良いんでしょうか!? 

ざぼんかぶせられてるし
  (--;)

しかし大きなザボン!
ヘルメットかと思ったし。。。

こうして柑橘系の犬が
出来上がったのでした♪

めでたし めでたし

by ctmc_dog4 | 2007-02-27 20:49 | アルモニコ | Comments(4)

恒例の♪

       二日は朝から福袋で 午後からはアル・モニカ家へ♪
       というのが私の恒例行事になっています
       だいたい一人で行って 車も少なくなった夜遅~くに帰宅
       おせち料理とかいろいろ食べさせてもらってその上さらに
       黒豆とか頂いて帰る♪という 「ど厚かましい」企画です
       我が家では不用品となっている「キャップ」を代わりに差し上げて参りました
       ハハハ(^^)/
f0005081_0295855.jpg

さっそくキャップ着用の

モニカさん♪
f0005081_0302893.jpg
フムフム 
なかなかお似合いですわよ♪

笑顔がいいですね~♪

(だいたいいつも笑ってて
 ハーハー言ってるタイプです♪)
f0005081_031626.jpg
しかしやっぱり
こう言っちゃ何ですけど
うちのクッキーちゃんには
かないませんわね~♪

見て! このニヒルな表情!

(怒ってるだけだっちゅうの!)
  

by ctmc_dog4 | 2007-01-03 00:27 | アルモニコ | Comments(0)

チビラブ♪

       今日は子①のお誕生日♪ おめでとう♪ いい人生を☆

f0005081_21402836.jpg

さて チビさんたちの写真

たくさん撮ったので

見てくださいね♪
f0005081_21405662.jpg
ほら~ かわいいでしょ♪

2匹いるんだけど

どっちがどっちか。。。?

写真ではわからないな~
f0005081_21412465.jpg
鼻も目も肉球も茶色い

黒くはならないそう

でも家庭犬として

別に何の問題もない

非常にかわいい♪
f0005081_21422215.jpg

寝る寝る!

まるで私みたい。。。

爆睡!
f0005081_21432131.jpg

人間が大好きで

くっついて寝たがる

何ともいえないね~♪

f0005081_21442245.jpg



こんな格好でも寝る
f0005081_2145526.jpg



そして 寝る
f0005081_21474616.jpg


くっついて寝る
f0005081_2148577.jpgこの家の住人たちは

とても困っている。。。(^^)

このチビすけたちは

いったい何なんだろう???

でも大丈夫!
2匹とも優しい家族の元へ
無事に行きました♪

チビ

チビチビ

by ctmc_dog4 | 2006-12-25 21:43 | アルモニコ | Comments(9)

おやつ♪ 名前は不明。。。

f0005081_826812.jpg
りんこさんから頂いていた
お皿型のおやつ♪

アルとモニカのお土産に!

こんなの見たことない!!と
飼い主にうけて

もちろん当人達にも大うけ!
f0005081_8272691.jpg
上手に手で持って食べる
アル♪

横向きに全部お口に入れて
みようか!!と ご機嫌な
モニカ♪

(ほんまに入れかねんぞ
 こいつ!!??)
f0005081_843429.jpg
ほら見て見て!!
もう少しで 入るよ~!!

ホンットに 可愛いやつです♪

by ctmc_dog4 | 2006-11-24 08:29 | アルモニコ | Comments(2)

トナカイ対決♪

     100均で手に入れた例のトナカイさんの角
     クッキーだけではもったいないので。。。。。

f0005081_11191641.jpgジャジャーン!!

モニカさん♪

非常に 嫌そうですネ

底なしの上機嫌ムスメが

固まっていますネ 
f0005081_11213786.jpgジャジャジャジャーーーン!!

アルくん♪

とっても凛々しい!!

が トナカイというよりは。。。
なんだろ?

アルの目は本当は
綺麗な綺麗なブルーです♪
f0005081_11225321.jpg

こういっちゃなんだけど

どう見ても どう考えても

トナカイやらせたら

まぁークッキーが1番よね~♪

向かうところ 敵なし!!!

by ctmc_dog4 | 2006-11-22 20:51 | アルモニコ | Comments(8)