カテゴリ:Eコカー( 39 )

ショーン君♪

f0005081_22104167.jpg




昨日 土曜日

ものすごく久しぶりに
車に乗ってお出かけしました♪

そこで待っていてくれたのは・・・

f0005081_22111441.jpg


この仔でした(^^)

ショーン君です!

綺麗な綺麗な物静かな
かわいい仔です♪


f0005081_2212542.jpg
くっきーともご挨拶してくれて
ホントに可愛かった~♪

大きくって素敵でした♪

くっきーもご挨拶出来て
よかったです♪
年とって少しは穏やかに
なったのでしょうか?

拓ママさんにも撫でてもらって
よかったね~(^^)

(拓ママさんから勝手に写真を
 いただいてしまいました)

f0005081_2212301.jpg


時々
旅の途中にこの辺りを
通ることがあるそうで
またお会いできそうで
嬉しいです♪

ショーン君 元気でね~♪
拓ママさん 
ありがとうございました!!


by ctmc_dog4 | 2016-09-18 23:59 | Eコカー | Comments(0)

ハニーちゃん♪

f0005081_2031682.jpg
5月の末
ドラハにハニーちゃんが!!

いつの間にか
アジも3度になっていました

すごいね~ハニたん(^^)


ハニーちゃんは
とってもとーーっても可愛らしい仔で
人見知りもせず落ち着いています


f0005081_20313091.jpg


なのに
この写真は・・・・・

踏ん張ってるわけじゃないんです
・・・・・何してるとこだろ・・・・・?

とにかく
実物はもっと可愛いんです
もっともーーっと可愛いんですよ

f0005081_2032175.jpg




そして
先生も可愛らしいんです(^^)

一生懸命頑張っておられます

f0005081_20322158.jpg




暑くなってきたから
ドラハではしばらくアジはありません

会えなくって寂しいです(^^)

by ctmc_dog4 | 2015-07-13 15:43 | Eコカー | Comments(0)

マーブル君とはる君+セイラちゃん♪

f0005081_11243976.jpg


昨日
とってもとっても楽しい場面に
ご一緒させて頂きました♪
しかも私の近場 琵琶湖で♪

おなじみのはる君♪
とってもはる君らしい写真だ!
(と 私は思う)

はるはるさんのブログ♪


f0005081_2095874.jpg




相変わらず可愛いセイラちゃん♪

7才になったなんて
おばちゃんは信じられないよ

f0005081_11263750.jpgそしてそしてこの仔は
東京からはるばる来てくれた
この仔の名は 

マーブル君!!

はる君の実の兄弟!!

なんと10年ぶりのご対面です!!
(ただ今10才2か月たらず)

その場面に参加させて頂いたこと
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!

f0005081_11281296.jpg

マーブル君は
そんなに犬が好きではないので
こういう場面はちょっと困っちゃう

そういう感じが
実に女の子らしくて
(男だけれども)
可愛いのです♪

←お父さんの後ろに
  避難してます

f0005081_11282990.jpg




座って!
と言われて座ったけれども

どんよりしています(^^)

f0005081_19354816.jpg




おやつはもらいたいんだけれど

あんまり側には寄りたくない

f0005081_19362050.jpg





はる君

f0005081_19364554.jpg





マーブル君

f0005081_19391931.jpg





直角兄弟

f0005081_1941022.jpg



このコーギーの男の子

ポンちゃん♪ 4か月

ものすごくかわいかった~♪
人にも犬にも愛想良しで
めっちゃ可愛かった♪

f0005081_19415360.jpg




くっついてまわってました

相手にはされてなかったけど♪

f0005081_19432874.jpg



家政婦セイラは見た!


すこしずつ距離を縮める2人♪

f0005081_19435678.jpg





ねっ 近づいてるでしょう?

f0005081_19442398.jpg




しかし
笑ってる場合ではないマー君

f0005081_19444241.jpg





マーままさんに脚足歩行♪

f0005081_1945669.jpg




あれ?
マー君なんにもしてないのに
おやつもらうの?


f0005081_19453126.jpg



まっ いっか♪


って言ってるセイちゃんも
なんにもしてないと思う
あはははは(^^)

f0005081_19461921.jpg





だんだん良い感じになってきた
マーブル君♪

f0005081_19464230.jpg





笑顔も出てきました♪

f0005081_1947214.jpg





マーブル君のおとーさん!
マー君のおやつはどこですか?


f0005081_19472541.jpg






あっ ここですか!


f0005081_1948487.jpg





セイちゃんも
マイペースで楽しんでいました

f0005081_19475146.jpg





ミミズが大人気でした♪

はるはるさんは泣いていました
 

f0005081_1948562.jpg


セイラは
汚れてるんじゃないんです

セイラは
ベージュ色の犬なんです


いやいや 汚れとるがな・・・・・


f0005081_1948965.jpg



縁があってお互いが兄弟だと知り

10年たって再会して・・・・・

いいな~♪


横顔が一番似ていました♪

f0005081_194943100.jpg





ちょっと奇妙な3ショット♪

f0005081_1950936.jpg





スヌードをはずしたマー君♪

f0005081_19502749.jpg




おとーさんに抱っこされたマー君♪


この格好で熟睡していました!!
かわいい(^^)

f0005081_19504986.jpg




マー君 もっとそばに寄りなさい

っておとーさんに言われてる
マー君♪

f0005081_1951647.jpg色々ありがとうございました!
関係のない私まで参加させて頂いて
すみませんでした♪
本当に楽しかったです!!

元気で楽しい毎日を
過ごしてくださいね♪
無理せずゆったり
暮らしてください♪

次回は出来たらくっきーも
・・・・・・無理かな・・・・・

←待たされて写真ばかり撮られて
  お疲れの皆さん

by ctmc_dog4 | 2014-11-06 23:24 | Eコカー | Comments(2)

ハニーちゃん♪

f0005081_22575472.jpg


あー
もういつのことだったのか
分からないくらいなんだけど

ドラハにハニーちゃんの応援に
行ってきました(^^)

f0005081_22581020.jpg



ハニたんはいつの間にか
1度から2度に
レベルアップしていました!

すごいね~(^^)

f0005081_22582443.jpg

ハニたんはとってもちっちゃい♪

そしてなんだかプニプニしていて
可愛い!!!

ものすごく愛想が良いわけじゃないけど
シャイではない
2日目は1日目と比べて
あきらかに喜んでくれてた
わはははは(^^)

f0005081_22583749.jpg
こんなに可愛いのにピントが(--;)
逆光だったの(いいわけ)

ハニたん先生(人間)も
とっても可愛い人で
私にも気を使ってくれて
お話してくれます ありがとうございます

動画は載せられないし(できない)
ティナモカハニーママのブログ
走るハニーちゃんをどうぞ♪
そりゃ~かわいいっすよ~(^^)

by ctmc_dog4 | 2014-06-08 22:58 | Eコカー | Comments(0)

ハニたん♪

f0005081_20413234.jpg

昨日ドラゴンハットでアジリティ♪

ティナモカハニーママさんちの
ハニーちゃんが出場したので
応援に行ってきました♪

ハニーちゃん(^^)
かわいいんですよ~♪
小柄です
はるはるさんのセイラちゃんより
ちっちゃいかも♪


f0005081_20475282.jpg




写真撮るのに目やについてるよ~♪

って優しい先生が取ってくれました

f0005081_2048642.jpg





センセ アリガトー♪
f0005081_11521970.jpg

とっても可愛いハニーちゃんは
ジャンピングでメチャ頑張りました♪
なんと 3位だったんです!!
(動画もあるんだけど貼れない・・・)

詳しくは
ハニーちゃんママブログ
でご覧下さい♪

また応援に行くからね~♪
怪しいおばちゃんに慣れてね~♪

by ctmc_dog4 | 2013-05-27 11:59 | Eコカー | Comments(2)

6月6日のおでかけ♪

f0005081_2252612.jpg


梅雨だけどとても良いお天気

そんな中出かけた先は吹田
f0005081_9165055.jpg

ホタパパさんの写心展に
行ってきました♪


1人で行こうと思ってたけど
ちょっと寂しい

もしも時間があったらご一緒に!
と はるはるさんをお誘いしてみた
ところ 
ちょうど時間が空いていたこの日
わざわざきて下さいました!
しかも
はる君セイラちゃんも一緒に(^^)

どうもありがとう!!
f0005081_2281872.jpg

ホタパパさんの写真を
見せていただいて
たくさんのゴールデンに出会い
(みんなおりこうでビックリ)
とっても素晴らしい時間を
過ごさせて頂きました♪
f0005081_2283151.jpg



寝ちゃった がっくん(^^)

カワイイ♪
f0005081_9183135.jpg


ここはトゥトゥヴィヴァン♪

カフェ・ラン・サロンの他
病院も併設されています

f0005081_2295716.jpg


はる君セイラちゃんも
貸しきり状態のランで
遊びました♪
023

027

026

028

f0005081_2235947.jpg



セイラもできるのよ♪
f0005081_22354549.jpg

写真では大きく見えるし
コロンと見えるけど
実は小さい(^^)
8キロ台だそうです

ずい分慣れてきて
私は安全なおばちゃんだ
と認識してくれつつあります
 (^^)

f0005081_22175845.jpg


セイちゃんが練習してる間
伏せして待たされてるはる君♪

はる君がやってる間
セイちゃんは走り回っております
あははははは
f0005081_22243144.jpg


くっきーちゃんのおばちゃん!
写真ばっかり撮ってないで
ボクの相手をしてください!

087

f0005081_22113167.jpg



ママ!
ボクが飲もうと思ったら
セイラが!!

f0005081_22114795.jpg


あっ あいた
f0005081_22132026.jpg

えーー!!

ママ~~~!!
ボクが飲もうとしたら
またセイラが~~!!

f0005081_22133711.jpg



そしてはる君
水はジョウロから飲むことに
f0005081_22135112.jpg



なんて可愛いんでしょう
 (^^)
f0005081_22392088.jpg


やっぱり女の子は強いね~♪


うふふふ 当然です♪
f0005081_22394977.jpg



これは
f0005081_2240143.jpg




ママの動きを
f0005081_22401385.jpg



追ってるんですね~♪


どこまでもカワイイです
092

093

f0005081_22465231.jpg

お昼になったので
私たちもランチ♪


←明太子オムレツ(だっけ?)
f0005081_22471048.jpg



←ビーフオムレツ
f0005081_22472968.jpg



←ワンコのチーズマフィン
f0005081_22475521.jpg



食べてる間
静かに待っていました♪
f0005081_22481061.jpg



おりこうさんです♪
f0005081_22482639.jpg



時々おやつを貰って♪
f0005081_11233834.jpg

くっきーだったらどうするかな

きっとびったり横に張り付いて 
くれくれビームを出し続けて
ヨダレも垂らすな~きっと
 (--:)
f0005081_22491238.jpg

大阪を後にして
こんな素敵な所に
連れて来て頂きました


←明石海峡大橋
f0005081_23411810.jpg



芝生やクローバーがたくさんで
気持ちの良いお散歩の場所です
f0005081_23413196.jpg


おばちゃん
正しいおしっこの仕方を
教えてあげるね

f0005081_23414592.jpg


あらよっと!


お~~~!すばらしい!!
 \(^^)/
f0005081_22494118.jpg



孫文記念館もあります
・・・・・蒋介石だっけ?
f0005081_22495978.jpg



このまーるい物は何かな?
f0005081_22501626.jpg



ほ~・・・・
f0005081_22503650.jpg



お二人にモデルになって
いただきました(^^)
f0005081_22505193.jpg



ほら かわいいでしょう♪
f0005081_22511073.jpg

明石海峡大橋!

実は渡ったことないんだけど
こんな近くから見上げたことも
初めてです (^^)
淡路島はすぐそこです
f0005081_22515449.jpg
ストーンなんとかアイスを
食べました(^^)
大理石(?)の上でアイスを
カチャカチャやってくれる
あれです♪
子どもの時は歌ってくれるんです
が なんだか恥ずかしかった
私が照れることないんですけど
f0005081_2252995.jpg

私がトイレから出てくると


あっ!・・・おばちゃんか・・・
f0005081_22522121.jpg



ママかと思ったね~(^^)
f0005081_22523328.jpg

おっママだ~!!!

はる君のテンションは
変化ないとこに注目(^^)
超カワイイわ♪

一日中付き合っていただいて
本当にありがとうございました!
すっごく楽しかったです(^^)

by ctmc_dog4 | 2011-06-07 22:10 | Eコカー | Comments(2)

どこ?♪

f0005081_7144415.jpg
昨日(6日月曜)
こんな所に行ってました♪


ん? これは!?


写真が多くってまだ整理できず
とりあえずこれだけで(^^)

by ctmc_dog4 | 2011-06-07 07:19 | Eコカー | Comments(2)

いいお天気のドギパ♪

f0005081_1918263.jpg



『土曜日お出かけしましたよ』



ながーくなってしまいましたが
時間があるときに見てくださいね♪
f0005081_19185867.jpg


ドギーズパークに行ってきました
すぐお隣はゴルフ場です
f0005081_19214661.jpg



さすがに山の中なので
銀杏が綺麗です
f0005081_19221437.jpg


紅葉も綺麗です




なぜドギパに行ったのかといいますと。。。
015

016

f0005081_1873643.jpg
セイラちゃん初出場で3番!
 (^^)
頑張りました~♪ すごいです♪

私からしたらちゃんと指示通りに
走ってくれるってことはもちろんですが
リードなし状態で勝手にどこかに
すっ飛んで行かないなんて!!
すごいな~(^^)
f0005081_1934970.jpg



今日の主役 セイラちゃん♪
f0005081_19344261.jpg


応援のはる君♪

もう少しでお留守番させられるところだったらしい
f0005081_1935248.jpg



応援のケフィちゃん♪
f0005081_19555920.jpg



とっても頑張った主役は
f0005081_1959310.jpg



お仕事は早く終わったので
その後時々走り回ってガス抜きして
f0005081_19592682.jpg


疲れちゃって
ママに抱かれて寝ちゃいました
f0005081_2011181.jpg



応援だけで気が楽なはる君は
f0005081_20113891.jpg



広い所でスッキリした後は
f0005081_20121973.jpg


うんともすんとも言わず
キャリーの中でおりこうに♪

←突っ張った肉球がカワイイ
f0005081_20365273.jpg


ケフィちゃんも
時々おやつなどもらいつつ

←目が~目が真剣すぎる(^^)
f0005081_20371414.jpg



椅子の下でくつろいだりして
f0005081_20424758.jpg


後はやっぱりキャリーの中で
おりこうにしてました



はる君とケフィちゃんの声は
全く聞きませんでした
ほえません これはすごいことです♪
f0005081_20375298.jpg


くっきーはというと

ケフィママからおやつ頂いたり
f0005081_20381420.jpg

お友達の方から美味しいケーキ頂いたり
   ↑
あっこれは私のことですが(^^)
厚かましい。。。(--;)

でもホントに置いてあった
他の方のケーキを食べた(--;)
すみませんでした・・・・・
f0005081_20384582.jpg



広々とした景色を眺めながら
スッキリしたり
f0005081_2039788.jpg




足元で寝てみたり
f0005081_20392625.jpg


久しぶりに会ったケフィちゃんと
(本当に相当久しぶりだと思う)
歓談してみたり


←ケフィちゃんは笑ってない
f0005081_20394916.jpg


はるはるさんに頂いた
季節先取りのサンタ帽を
かぶらせられたり


←くっきーも笑ってない
f0005081_20401044.jpg



クリスマスツリーになったりして
楽しく過ごしました♪ (飼い主が)
f0005081_2040281.jpg



巻き添えをくったケフィちゃん

すごくカワイイ(^^)
f0005081_20534954.jpg


たくさんのインギー達が集まってて
私はすごく嬉しかったです(^^)


左からセイラちゃん・ケフィちゃん・はる君
シェビー君・ルーク君
f0005081_205464.jpg



本当はルーク君の妹のビオラちゃんも
いたはずなんですけど・・・
ここにはいなかったのかな?
f0005081_20542567.jpg


みんなが動いてるのに
微動だにしないシェビー君(^^)
見事です!

f0005081_20545490.jpg

『楽しかった!寒くなかった!』
前は1月2月だったのでメチャ寒かった はははは


ではインギーのかわいいシッポと
楽しそうなくっきーを動画で見てください♪

053

054

135

f0005081_20563496.jpg


頂いたお菓子です♪

どういうネーミングなのかな?
と思いましたが開けてみて納得(^^)

f0005081_20565536.jpg

なるほど 日本です♪


テントに入れていただいたり
お菓子を頂いたり
みなさんにお世話になりました
ありがとうございました(^^)

by ctmc_dog4 | 2010-11-20 19:10 | Eコカー | Comments(2)

お出かけしたのだ♪

f0005081_17172480.jpg


とってもお天気が良かった日曜日
くっきー連れてお出かけしました♪



『どこかに連れて行かれる(--;)』
f0005081_17183674.jpg


今日は賢く
往きから丸まって寝ていました
6歳半にしてようやく気付いたらしい
おりこうになりました(^^)ほほほ
(次回は忘れてると思うけど)
f0005081_1719102.jpg



『ここはどこなのだ?』
f0005081_17193081.jpg



『びわ湖なのか??』
f0005081_17195542.jpg



『お あれは?』
f0005081_1721018.jpg



『右から見ても』
f0005081_1721217.jpg



『左から見ても』
f0005081_17214744.jpg



『前から見ても』
f0005081_17221583.jpg



『やっぱり!!』
f0005081_17225143.jpg



『はる君だ~~~~(^^)』




←くっきーの鼻 ジャマ
f0005081_17264168.jpg
今日はドギパで
OPDESのチームテストがあり
はるはるさんは初めて 
初めて1人で運転して(ここ重要)
はるばるいらしたのでした♪
雪も無く雨も降らずに良かったです
帰りも無事だったとのこと
安心しました~(^^)
これでもうどこにでも行けますね♪
f0005081_1727969.jpg

この2人いや2匹は
別につるむでもなく
だからと言って嫌でもなく
側にいても平気で良い感じです

これもはる君が穏やかだからです
ありがとうね~♪
f0005081_17273271.jpg



『ワタシが良い仔じゃないのは
 バレバレなのね はははは』 
f0005081_17275188.jpg



『くっきーちゃん いつも変な顔です』
f0005081_17281888.jpg


我が家ではまったく人気が無く
無視されていたひも付きボールを
お土産と称して持っていったところ
f0005081_17283772.jpg


いや~とっても喜んで頂けて
ほんとうに嬉しいです(^^)
f0005081_17292440.jpg
それなのにお菓子まで頂いて
しまいました~♪
チョコ味のおたべ♪
美味しかったです!ありがとう~♪

中が分かるように広げてみたんですが
なんかちょっといけなかった感が・・・

味は想像以上に美味しかったです♪
f0005081_17301526.jpg
そしてくっきーには1つのミッションが!
それはまた明日じっくり撮影ということで♪

はるはるさんはる君色々とありがとうございました
とっても楽しい1日でした~♪


では動くはる君をご覧ください♪
あっ はるはるさんも動きます(^^)

2010_0221FinePix0556

2010_0221FinePix0557

2010_0221FinePix0555

2010_0221FinePix0566

2010_0221FinePix0567

by ctmc_dog4 | 2010-02-21 21:46 | Eコカー | Comments(2)

また行きましたのだ♪

f0005081_16155223.jpg


昨日に引き続き行ったのはドラゴンハット♪
午後から雨かも・・・と思っていましたが
大丈夫でした(^^)
ヨカッタ ヨカッタ
f0005081_17364694.jpg
というのも今日は外で行われる競技を
観戦に行ったのです


←ここにデーンがいます!

向こうの方で行われてるのは
訓練競技会です
みなさんビックリするほどおりこうさん


f0005081_17285628.jpg


そしてこの方が今日の主役の1人
シェビー君です(^^)


1つめの動画は昨日室内であったアジリティ♪
頑張るシェビー君(^^)

2009_1128FinePix0895

f0005081_1913547.jpg
そして今日外で観戦させていただいたのは
フライボールです♪
生で見ることが出来る機会はめったに無く
初めて見せてもらいました♪
これは難しいでしょう! よく出来るな~♪

個人戦と団体戦(4頭)があるようです
まずはシェビー君の試合を動画で♪
2009_1129FinePix0291

f0005081_17335967.jpg



そしてそしてこの方々が今日の主役
チーム・ブラッキーズのみなさんです(^^)
f0005081_17342774.jpg


後姿ばかりでお顔がみえなくてごめんなさい
シェビー君以外はボーダーコリーのみなさん♪



次は団体戦です
いや~すごい! チームプレイです(^^)

2009_1129FinePix0292

f0005081_17381749.jpg

この団体戦でチーム・ブラッキーズは
なんと第2位でした!!すごい!!


←なにしろ団体戦なのでわらわらと

f0005081_2121071.jpg
←1位のチームにはエアデールテリアがいます!



表彰台に乗り切れません
(人間4人+犬4頭)×3組ですから(^^)
f0005081_17393813.jpg

チーム・ブラッキーズのみなさま
おめでとうございます!


みんなで楽しみながら頑張って
こうやって表彰台に上がる喜びもあり
いいな~♪ 楽しいだろうな~♪
f0005081_21153888.jpg
今日は本当に色々な犬が来ていて
写真も撮りたくって仕方なかったんですが
お願いする機会も無く我慢しました


←ホワイトシェパード いや~~~きれい!
f0005081_2133338.jpg

この可愛いゴールデンは
たぶんブログでお見かけした
犬造君だろうと思います(^^)

本当にかわいかったです♪
私のツボでした♪

f0005081_19171453.jpgそして今日はもうひとつ出会いがありました
友人ちーちゃん(これからはこう呼ぼう)から
「この何年か会っていないお友達が青森から
ドラゴンハットに来てるけど自分は行けないので
応援してきてくれ!」というメールが♪
「どんな犬種なの?」と聞いたら
「なんとかテリアとか言ってた」
。。。。。。。(--;)
しかしこんな情報しかない中探し当てましたよ! 
ジャックラッセルでした(^^)
しかも私の大好きなモジャモジャ系♪
青森で優勝した実力でジャンピング1度で3位!!
                                   この動画はアジのものです
2009_1129FinePix0293
f0005081_221156.jpg犬を連れて旅をする しかも目的がある
充実している
いいな~~~~~♪
目的が無くても犬と旅・・・・・・やってみたいな~♪

青森はもう雪でしょうか♪
今度こちらにいらした時には
私がアッシーをいたしますので(^^)

←とっても退屈していた犬

f0005081_22211061.jpg

←だけどかなり疲れた犬


そうそう!
リンちゃんとノアちゃんにも
ちょこっとお会いできました♪
リンちゃん大きくなってたような気が(^^)
間違った ノアちゃんでした

by ctmc_dog4 | 2009-11-29 22:15 | Eコカー | Comments(10)