カテゴリ:コストコ( 11 )

f0005081_19432883.jpg


『今日はホリちゃん行方不明
 スヌーピーで我慢よ。。。。。』

  ↑
(お外に置いてきたんだと思う)

f0005081_19441162.jpg


よ~くこんな風に足の上に
乗っけてるんだけどどうやって?

かーちゃん疑問に思っていました
f0005081_19442913.jpg



←ほら こんな風に!
  やらせ 無し!
f0005081_19445164.jpg


偶然 → 多分こうなってるんだ!
の写真を撮りました♪


①くわえて運んできて
  ウ~~~ンと伸びながら座る
f0005081_1945773.jpg

②口から ぽとり と落とす


ほらね♪ こんな感じでしょ♪
な~るほどね~ (^^)

(かなりどうでもいい話だ)
f0005081_19452976.jpgさて今日は友人SKと一緒に
Y師匠の車に乗せていただいて
コストコ! 行ってまいりました

今日はお肉類中心に買って
マフィンなぞ買いませんでした!
え~買いませんでしたとも!!
(あれば食べちゃうから。。。)

←コストコの握り
f0005081_19455523.jpgとーちゃん朝からちょっと長いこと
出張のため夕飯もこれでOK!

この海鮮ちらしですが 
子①いわく
「今まで食べたちらしの中で
 一番美味しかった!!」
子③いわく
「家でろくなもん食ってないからな」

 おい!! ( ̄□ ̄;)
f0005081_2048580.jpg
「チーム893」の皆様
いろいろありがとうございました!
自分で運転しないって
なんて楽なんでしょ♪ (寝てたし)

荷物を運んでくださったY師匠の
お顔を舐めまくったらしいクッキー

『ささやかなお礼の気持ちです』

by ctmc_dog4 | 2007-11-11 19:47 | コストコ | Comments(4)

f0005081_1513579.jpg昨日は急に思いついて
(急に?)
コストコ行きました♪

11時15分位に家を出て
12時45分には着いてました
道空いてたし⇒近いな♪

まずこれを食べました♪
スパイシーポークベイクド (^^)

お肉類たくさん買いました
f0005081_1593821.jpg主婦ですから!(一応)

鶏もも肉2キロ(8枚)1680円
豚コマ切1.2キロ位1298円
牛ミンチ1.2キロ位845円
豚ミンチ1.2キロ位780円

安いでしょう! 
冷凍庫を空けて行かないと!

←(あっ バナナだ!)

f0005081_15104858.jpg
洗剤および柔軟剤(ダウニー)も
切れかけてたからゲット!
行ってよかった♪


←(イイにおいだ~☆)
f0005081_15112831.jpg
今回はクッキーのエサも
(ラム&ライス)買ってみました



←(う~~んイイにおい☆)
f0005081_1512861.jpg
スモークサーモンは高かった
ので我慢しました (--;)



←(ちょっとなめてみよう)
f0005081_1512293.jpg




←「お仕置き」
f0005081_15135316.jpg
向こうを3時20分位に出て
帰ってきたのが4時45分♪

たねやでこれ食べました(^^)
いや~疲れたからね♪
ホントホント!

by ctmc_dog4 | 2007-08-18 15:11 | コストコ | Comments(8)

まだコタツが♪

      昨日コストコで買った スモークサーモン♪
      680gで 1498円 ってとっても安いと思う♪
      それに美味しい♪  
      うん? rudy-loveさんのブログに確かサーモン使った
      美味しそうなお料理が載っていたような。。。探そう!
f0005081_22394767.jpg
f0005081_2383521.jpg

さて何を隠そう我が家には
いまだにコタツが出てる!

どうだ!! まいったか!!!

わ~はっはははは・・・・

f0005081_2340272.jpg
真冬の写真と
何にも変らない


ほらね~!
これは1月の写真♪

なんも変らない
f0005081_2385479.jpg


ではちょっと近づいて・・・・・

手はどうなってる?


f0005081_2391554.jpg

鼻は??


お~。。。かわいい

by ctmc_dog4 | 2007-04-28 22:38 | コストコ | Comments(4)

今年も♪

f0005081_22131949.jpg

毎年元気なシラン♪

まだまだ小さいが
側に寄って見ると
こんなにつぼみが!!
f0005081_2214852.jpg

シランに押しやられた様に
横っちょに群れてるのは
何でしょうか?

これってちょっとばかし
繁り過ぎか?
f0005081_22161920.jpg

はい
これらはスズランです♪

毎年 → あら~枯れたわ。。。
と思わせておいて
実は咲き続けている根性!
なかなかのもんです!! 
f0005081_22165553.jpg



今年最初のスズラン♪
f0005081_22281336.jpg今日コストコに行ってきました
それも自分の車で!!
友達(SK)乗せて!!!
(キャ~~ コワイ~~~!)

家から早ければ1時間半でしょう
人間やれば出来る!
行けば行ける!!もんですね♪

帰りにアルモニ家に寄って
休憩する♪という技も披露しました

f0005081_22362517.jpg軽自動車だからちょっと小さい
トランクと後部座席は
荷物でいっぱい!!
後ろの窓には子③用の
初心者マークをつけっぱなしで
(他の車がびびって離れてくれる
 だろうという作戦で・・・)
頑張りましたよ (^^)

こりゃもっと行けるぞ♪
tina-mamaん家までだって
はるはるさん家までだって
                                  行けそうな勢い!!

by ctmc_dog4 | 2007-04-27 22:26 | コストコ | Comments(7)

コストコ3回目♪

f0005081_12272152.jpgまた連れて行ってもらった
楽しいコストコ♪

これは私のホットドッグと
友達のクラムチャウダー♪
小さく見えるがでかい!

ふたつ一緒に食べるのは
無理!という位のものです

f0005081_12275359.jpgこれはケーキの見本♪

写真撮ってはいけないと
聞いてはいてもちょっと
我慢できず。。。。。

こんなに沢山の種類があって
文字も入れてくれる♪

やっぱり食べたい!
食べてみたい!!

f0005081_1229555.jpg
f0005081_12294122.jpg
マフィンにピザに
お肉類以外に
今回初挑戦は
← こちら♪

18x27の箱に
6個入ってる♪
カニ身をギュッと
固めた物♪

美味しいんですってこれが!?

by ctmc_dog4 | 2007-02-23 12:29 | コストコ | Comments(6)

すんごいケーキ♪

f0005081_2027353.jpg

       コストコのケーキです♪
       3日前までに注文するシステムだそうです
       友達がお土産にするのに注文したので写真を送ってくれました☆
       たばこと比較したら大きさがわかるかな
       スポンジ部分と外のクリームと飾りとかをそれぞれ選んで
       組み合わせてもらいます♪
       お値段は2500円しなかったと思います (*o*)  安いでしょ~!!
       外がチョコ生クリームみたいなのがあるんですが 美味しそう♪
       それが たべたいのよ ワタクシ!!!
       
       こんなもん4人位で食べられるって!! と私は言っていたのですが
       大人5人で四分の一も食べられなかった! そうな。。。
       おかきとかを途中にはさまないと食べられなかった! そうな。。。
       友達は 家に帰って即行たらこを焼いて食べた! そうな。。。

       いや~もっといけるでしょう!自信あり♪(どこから来るのか その自信??)
       食べたいな~。。。どなたか 「一緒に食べてあげよう!」 という奇特な方は
       おられませんか??   募集中(^^)/

       お顔のマッサージ中で~す♪ (フレームが何故か 一富士 二鷹 三なすび)
マッサージ

by ctmc_dog4 | 2007-01-06 20:27 | コストコ | Comments(7)

コストコ 続き♪

      私が買ったものを ご紹介♪  
      まぁ 誰も知りたくは無いと思うけど。。。
      なにしろ 食べ物ばっかりで。。。♪
f0005081_214936.jpgラザニア♪
20X26cm
668円

子①が→
家で食べた
中で1番!だと

たいしたもの
食べさせて
ないし・・・
 (- -;)
f0005081_21494214.jpg
ピザ♪
45X45cm
1239円

左がチーズ
右がシーフード

四角くって
大きい(^^)
冷凍ではない

f0005081_21503325.jpg

毎日食べると
とってもお高い
と感じる「K」

430gX2で
1048円
かなりお得♪

f0005081_21522336.jpg

やっぱり
買ったのね
マフィン。。。

おいしそう
ですね。。。
f0005081_2153392.jpgアメリカの牛肉!
買ってしまいました♪

100g 〇28円♪
言えない位 安かった。。。。。

この他に 鶏もも2キロ♪
キャンベルクラムチャウダー♪

by ctmc_dog4 | 2006-12-08 21:47 | コストコ | Comments(7)

コストコ 第2回♪

      コストコに 車で 連れて行っていただきました♪
      いや~ラクチンでした♪ 楽しかったです♪  
      Mお父さん 本当にありがとうございました m(- -)m
      家から1時間半くらいかも・・・行けるかも・・・無謀かも・・・

      写真はクリックしたら もっとビッグ! になります
      エッ 必要ない??

f0005081_1912689.jpg今日は
大きな写真で
コストコにある物
の一部を♪


ワインもあり♪
その他
ビール・ウイスキー
なんでもあり

f0005081_1915756.jpg

冷凍の食品も
たくさんあり

冷凍してない
お肉類も
たくさんあり
f0005081_1924846.jpg

このように

綺麗だけど

愛想は無い
f0005081_1933217.jpg

クリスマスあり

ピッコリンママが
お買い上げの
トナカイさんね♪
f0005081_19291290.jpg

赤ちゃんの
おもちゃ☆

文房具も
たくさんあり

ワインクーラーから
テレビから
冷蔵庫に
冷凍庫♪

f0005081_19294144.jpg

えっ?

ドッグ?
トイ?
ギフト?
バッグ?

ハハハ~♪
(買ってない)

f0005081_1930574.jpg

リクのえさ
調査しました

カークランド
シグネチャー
ラム&ライス
18.14キロ
2528円♪
f0005081_19303397.jpg

アイムス
ラム&ライス
15キロ
3668円♪



私の買った物は明日に続く。。。

by ctmc_dog4 | 2006-12-07 19:02 | コストコ | Comments(4)

届いた~♪

f0005081_18394817.jpgコストコから送ってもらった物が
今日届きました♪

サルサソース・おろししょうが・オイスターソース
キャンベルのクラムチャウダー

リキンキのオイスターソースで27cmくらい
全部大きい! 

f0005081_18401275.jpgこれはピッコリンママも美味しい♪と
お薦めのマフィン♪
上から バナナ・チョコ・ブルーベリー

大きさは。。。直径10cm高さ6cm
でっかい! でしょう♪
レンジでちょっと暖めて食べた
チョコが溶けて・・・あれみたい!
ほら あれ! (なんだっけ?)
f0005081_18413894.jpg
こんなに送ってきました
ホントはもっとあるんですよ
ウルトラダウニーとかアイヴォリーとか
リステリンとか。。。。。


「こんなにあるのにワンコ用は
 ひとつもありませんでした
 どういうことでしょうか!? 」

  ス・スミマセン  (- -;)

by ctmc_dog4 | 2006-11-03 18:42 | コストコ | Comments(7)

コストコ♪

f0005081_9322190.jpg

f0005081_9344285.jpgやっと行けました! コストコ尼崎店♪
広い倉庫に たくさんの品物!
良いよ 良いよ なかなか良いよ ☆
一つ一つが サイズ大!そしてお安い!
制御不能なBIGカートを押しつつ
「あっすみません」 「おっごめんなさい」
と言いまくりつつ(ぶつかってるんです。。。自分の身体も制御不能。。。)
ウロウロ・・・ウロウロ・・・ウロウロ・・・
 
f0005081_935815.jpg11時半位から16時過ぎまでいたけど
まだまだ見てない通路あり! 
こんなでっかいカートが必要なのか??と思ってたけど → 「必要です!」

一番上の写真 なぜに大きい?というと中で食べられるものをア~~~ップで
見ていただきたいから♪
私はホットドッグを食べました
大きくて美味しかった☆
   ドリンクバー付きでこのお値段です!  途中で休憩した時(歩きっぱなしでお疲れ)
   アイス(ソフト)も食べましたが これまた!!  すてき!!
   重たいかさばる物は宅配してもらって 今日の夕飯とかお肉とかを持って帰りました
   私の細腕がちぎれるかと思ったわ~ (ナイナイ! ソレハ ナイ!)
   いける方は車で行かれる方が無難ですね☆
   そこの奥様!! 例えば。。。そうそう関西にお住みの「は〇君」ママ! 
   一回行ってみてくださいな♪ 楽しいですよ♪
   会員さんに連れて行ってもらってね~♪ あら なんならワタクシが。。。。。

by ctmc_dog4 | 2006-11-02 09:35 | コストコ | Comments(10)