カテゴリ:ウィンちゃん( 6 )

f0005081_16434521.jpg



昼は適当に暖かく
夜の寒さも大したことなくて

テラスで
無事過ごすことができたウィンちゃん


f0005081_1644637.jpg



かーちゃーん! にゃにかー!
サニちゃんはここにゃよ~~!!


・・・・・サニーさん
この人は(人じゃないけど)
「にゃにか」ではなくって
「ウィン」ですよ♪


f0005081_16443447.jpg





   快食

f0005081_1645312.jpg





   快便

f0005081_16561535.jpg





それなりに楽しんで

f0005081_10301266.jpg





くっきーがいないスキに
中に入って

f0005081_10303039.jpg





わちゃわちゃ わちゃわちゃ♪

f0005081_10305296.jpg





がさごそ がさごそ♪

f0005081_10314537.jpg






たまにはお顔のアップも♪


と思ったらおしっこも映っちゃった

f0005081_1032190.jpg





ペットシーツの上で
ごめんね~~~

f0005081_1032235.jpg




ウィンちゃんが帰っちゃったあと
点検するサニー

f0005081_10325380.jpg




にゃにかは
どこいったのかにゃ?


f0005081_16565575.jpg



ウィンちゃん
また来てね~♪

ほんとお構いできず
申し訳ないけれど
待ってますね~♪


f0005081_10384079.jpg




ウィンちゃんが帰った後
なんとなく寂しそうなみなさん

気のせいだと思うけど あはは

by ctmc_dog4 | 2016-11-09 23:08 | ウィンちゃん | Comments(0)

ウィンちゃんが来た~~♪

f0005081_15532539.jpg




サニちゃんのおうちに

にゃにか いる!


f0005081_15543557.jpg


にゃにか いるよ!!

って言っても

のんきに寝てる犬にゃんか

あてにできにゃい!


f0005081_15545165.jpg



も~~~仕方にゃい

サニちゃんネコだけど

がんばって見てくる!


f0005081_1556680.jpg




あーーー! いた!! 

にゃにか だ!!


f0005081_15561956.jpg




←にゃにか


全くネコに気づいていない
なぜかご機嫌なウィンちゃん♪

f0005081_1625937.jpg



家族全員でお出かけなので
我が家にお泊りです♪

とってもなつっこくて
とってもかわいいです(^^)

しばらく寂しいでしょうが
がんばってもらいましょう

テラス(っていうのか?)に
いてもらいます

夏は暑いなんてもんじゃなくて
冗談抜きで死にそうなくらいですけど
この季節は大丈夫・・・だと思う

夜寒いかもしれない・・・いや寒い
様子見て考えます


f0005081_1613772.jpgミルフィーユもくっきーも
年とって耳も遠くなってるとはいえ
いることには気がついています

でも部屋の中に入ってこなければ
別にかまわないらしいです

くっきーたちが外にトイレに行って
テラス中から(網戸にしてある)
ウィンがバタバタしっぽ振って
フンフン言ってても
知ら~ん顔しています

この かまわないでいられる
ってことはとても大事で
年とっててよかったな~ってことの
一つです
だからネコも飼えたよね♪

若くて血気盛んだったら
とてもこうはいかなかったと
思います♪

ウィンちゃん日曜か
ひょっとしたら月曜までいるので
また写真撮ってアップします♪

by ctmc_dog4 | 2016-11-03 19:56 | ウィンちゃん | Comments(0)

ウィンちゃん♪

f0005081_1455042.jpg



しばらく前に

夏真っ盛りは過ぎたころ

ウィンちゃんに会ってきました♪

f0005081_14582694.jpg


身体が大きくなってて

つやつやと綺麗で

あいかわらずニコニコしてて

ご機嫌さんでした♪

f0005081_1459056.jpg


ずいぶん落ち着いた気がしました

モコ家で

たくさん可愛がられて

とっても楽しそうで

とっても幸せそうです♪

f0005081_14593686.jpg
まじめな顔もできます

黒い犬は
本当に写すのが難しい


今8才ですから
少なくてもあと4年は
いやもう少し長く
元気で楽しく暮らせることでしょう♪

私はとってもうれしいです(^^)
ありがとう~ありがとう~♪

by ctmc_dog4 | 2015-11-07 12:46 | ウィンちゃん | Comments(0)

ウィンちゃん だけじゃないよ♪

f0005081_21493410.jpg





もうこういう季節になったんですね

f0005081_2243293.jpg





ウィンちゃんに会いました

f0005081_21451132.jpg






黒い犬には黄色も似合う

f0005081_2146876.jpg




ほんっと黒い犬はむずかしい

写すのがむずかしい

f0005081_21462799.jpg





シャンプーしてもらって
毛艶が良くなってピカピカ♪


f0005081_2147598.jpg


実は

モコ家の近くには

もう1頭 FCRがいます!


←ウィンちゃんじゃない


f0005081_21472529.jpg



話は聞いていましたが

会ったのは初めて

もうすぐ6才・・・いや7才だったか・・・の
男の子  ロッキー君です

f0005081_21482071.jpg


散々はっちゃけた後なので
静かになっています(^^)

可愛い可愛い男子♪

写真では分かりにくいですが
大きいです
ウィンちゃんの2倍はある

f0005081_23552659.jpg






口を閉じたところ

f0005081_21485024.jpg




いつか 近いうちに
ウィンちゃんとご対面出来たら
いいな~と思う私です

by ctmc_dog4 | 2015-04-28 12:00 | ウィンちゃん | Comments(0)

ウィンちゃん♪

f0005081_214979.jpg





ウィンちゃんがモコ家に行ってから
10日たちました


f0005081_21495274.jpg




少し慣れてきたかな~♪

仕事帰りに会いに行きました


f0005081_2150934.jpg




シャンプーしてもらって
ピカピカ真っ黒でした♪

庭のあちらこちらを探索中

f0005081_21502339.jpg





じっとしてる時に写さなくては!

f0005081_21505017.jpg





元気でお利口にしててね♪

もう少し 落ち着きたまえ(^^)

f0005081_21513270.jpg





モコ家から見える空

f0005081_21514850.jpg




ジャスパー君が守ってくれているようです

色々頼んで忙しくってごめんね~☆

by ctmc_dog4 | 2015-04-22 22:08 | ウィンちゃん | Comments(2)

ウィンちゃん♪

f0005081_2355113.jpg桜の写真だとかたくさんあるんですが
なんせ忙しくて・・・・・言いわけ・・・・・

でも今日はなんとしてもこの1枚を♪

なんと言えばいいのか分からないけど
縁があって と言うんだと思うんですが

ウィンちゃんがモコ家のワンコに
なりました!!

私は本当に本当に嬉しいです
モコ家のみなさんに心から感謝しています
ありがとう!・・・このブログ見てないけど
(^^)

by ctmc_dog4 | 2015-04-11 00:05 | ウィンちゃん | Comments(0)