カテゴリ:わん・にゃん( 6 )

ヒナちゃん♪

f0005081_985013.jpg27日の夜に
無事帰宅いたしました

その後仕事が忙しく

実は遊び疲れちゃってて

なかなか写真がアップできません

年なのだ (--;)
あとから疲れがやってくる

ぼちぼちと記録を残しておこうと
思います♪


f0005081_99191.jpg


スカイツリーは
遠めに見るだけで満足です
なかなかきれいでした♪


さて
今回本当に楽しみにしていた
この旅行の一番最後の
そして最大のイベント♪

f0005081_995053.jpg

ヒナちゃん(^^)7才←間違い12才

お利口でめっちゃ可愛い♪
お顔がシュッとしたタイプ
ラブにしたら
とってもおしとやかだと思います
可愛かった~♪

本当にジン君にも会いたかった
けれどジン君は1月にいっちゃって
会えなかった


f0005081_9101410.jpg





この組んだ前足が
ホント可愛い(^^)

f0005081_9103279.jpg




ピーピー投げて
遊んでもらいました(私が)

嬉しそうで可愛いでしょう♪


f0005081_911105.jpg
ラブの知り合いの中で

こうたろう、ヴィスコ、カリー
ゴールちゃん 他

ダントツおしとやかでした
もっと撫でてっていうチョイチョイも
上品でした♪
また遊んでね~元気でね~♪

chobimamaさん
本当にありがとうございました~♪
また会いましょうね~♪


by ctmc_dog4 | 2017-03-02 23:53 | わん・にゃん | Comments(2)

f0005081_15345668.jpg


スーパーの駐車場で
隣にとまってた車の中


あーこうして待っているんだ

じっと一生懸命に待っているんだ


by ctmc_dog4 | 2015-02-14 15:46 | わん・にゃん | Comments(0)

f0005081_23552165.jpg今日またもや犬を拾いました
いや保護しました

でもめでたいことに
すぐにお家が分かりました
本当によかった(^^)

仕事に行く途中大きな交差点で
車道にへたりこんでいる老犬発見!
車止めてリード持って捕まえに

老犬ゆえ動作がゆっくりで
かえってはねられなかったのかも
怪我はしていませんでした

f0005081_23514871.jpg首輪はしていたけど迷子札は無し

やっぱり迷子札は大切です
連絡先さえ書いてあったら
すぐに帰れるんですから
携帯番号がいいですよね

雨は降ってるし仕事はあるし
すぐ見つからなかったら
どこに置いとくかな・・・・と
まじ考えました(職場に連れていくか)
犬を捕まえるってそういうことですものね
責任が生じますものね
いつも困ったなーって思いますが
できるなら保護しないとね


f0005081_081360.jpgクロスケの一件以来
もし保護出来るものであれば
がんばるのが我が家の掟(掟?)

今回は本当に早く解決して
よかった~(^^)助かった~

身近には今までの人生の中で
そういう場面に出くわしたことがない
って人ばかりで・・・・私の方が???
なんでだろう・・・
なんでみんな会わないんだろう?

写真の雪だるまは
お正月の子③の作品


by ctmc_dog4 | 2015-01-23 00:26 | わん・にゃん | Comments(6)

f0005081_2335397.jpg





このまーるい物体は

f0005081_2341437.jpg





なんだかわからないけど
ふわふわしたこの物体は

f0005081_234523.jpg




くっきーの幼馴染の
ぽんた⇒11才 オス

f0005081_2354448.jpg




くっきーと一緒に
元気で長生きしようね♪

by ctmc_dog4 | 2014-06-11 23:01 | わん・にゃん | Comments(2)

f0005081_2305286.jpg



またもや5月のある日

はるはるさんと待ち合わせて
ホタパパさんの写心展に(^^)

ホタルちゃんは本当に可愛かった♪
f0005081_2311020.jpg


そして
がっくんは超かわいかった♪


それなのに あーそれなのに
ピンボケの写真しかなかった

はるはるさん、ありがとう!
今年は琵琶湖に行きましょう!!

by ctmc_dog4 | 2014-06-11 18:00 | わん・にゃん | Comments(0)

新人 心(ここ)君♪

f0005081_12585122.jpg



ピリちゃん母であり

f0005081_1332084.jpg



グンちゃん預かり母であった
OMさんがこのたび縁あって

f0005081_1335554.jpg





ここちゃん母になられました♪

f0005081_1341048.jpg



8か月男子なので
元気で動きが激しく
うまいこと写せません

f0005081_1342686.jpg





ここですけど なにか?


f0005081_1345411.jpg




どっちが頭かお尻か
よくわからない

f0005081_1352359.jpg





お顔が見えない

f0005081_1355670.jpg




おめめが見えない

f0005081_1353987.jpg



足がスラーっと長い
大きめの男の子です

可愛い顔のハンサムボーイです

トイプーってああいう手触りなのね♪

f0005081_136175.jpg



これからよろしくね~♪
おばちゃん、忘れられない内に
また行くから遊んでくださいね♪


by ctmc_dog4 | 2013-06-30 17:21 | わん・にゃん | Comments(0)