カテゴリ:ビビちゃん( 4 )

ビビちゃん♪

f0005081_21202253.jpg



8月13日

まさに「お盆」の最中に
帰省中の子②と一緒に
ビビちゃんに会いに行きました

おじゃましました~♪



f0005081_21444846.jpg


ビビちゃんは
すっかり(とまではいかないか?)
落ち着いて
毛並みはふっわふわで
とっても綺麗な凛々しい
女子です(^^)

男子みたいでしょ(^^)
とってもかわいいです♪


f0005081_2145540.jpg

我が家はビビちゃんちのすぐ近くに
子どもたちが小さい頃は住んでいて
毎日毎日公園や家で
一緒に楽しく遊んでいました(^^)

本当に久しぶりの子②は
懐かしがっていました

まぁ あんまり覚えてないかも ですが♪

f0005081_21452631.jpg
この日は
トロのお別れに立ち会えなかった子②が
お墓参りをしたいと言うので
(といっても個別のお墓ではないけど)
車でその場所に行った帰り道でした

チップもクロスケもお願いした所ですが
私は初めて行きました~☆

そこにいる気がしないもので(^^)


f0005081_21454292.jpg

この時は
まだネコを拾ってなかったな

拾うなんて思ってもみなかった
飼うなんてありえなかった

人生は何が起こるか
本当に分からないもんですね

f0005081_21455670.jpg



ビビちゃんちにも
サニーを見てもらいに行くんですが
早くしないとでっかくなりすぎる

どら猫になってしまう(--;)

by ctmc_dog4 | 2015-09-23 14:58 | ビビちゃん | Comments(0)

f0005081_21524477.jpg



さてさて
これまた5月のある日

ビビちゃんに会いに行ってきました~♪

f0005081_21531588.jpg




おばちゃん
ワタシ大きくなったでしょう?


f0005081_21532897.jpg





テーブルの上も楽々です


f0005081_21534630.jpg




くっきーが大好きなボール

ビビちゃんも大好き♪





←これはおさるさん

f0005081_2154360.jpg





これはぶたさん♪

f0005081_2155870.jpg





珍しいお茶を頂きましたよ

f0005081_21551933.jpg




2種類あって

でも名まえは覚えていない

どちらを飲ませて頂いたかも・・・?

f0005081_21553148.jpg





しかもピンボケ(--;)

f0005081_21554260.jpg




2才になって
ずいぶん落ち着いてきたそうです


かわいいね~(^^)

by ctmc_dog4 | 2014-06-11 15:00 | ビビちゃん | Comments(0)

お久しぶりのビビちゃん♪

f0005081_22245796.jpg





久しぶりにお邪魔してきました

f0005081_225277.jpg





大きくなったビビちゃん♪

f0005081_22514100.jpg





真っ白なお手手がはみ出るくらい

f0005081_2253384.jpg





出してもらったら走ってました

さて どこにいるでしょう

f0005081_225467.jpg




わけがわからず
やみくもに走り回る時代は過ぎ
わけわかって走り回っておりました

f0005081_226171.jpg

f0005081_2261852.jpg

f0005081_2263281.jpg





さて
ワタシもお紅茶いただこうかしら♪


f0005081_2264463.jpg




あら
チョコレートもおいしそう♪


f0005081_2265813.jpg





あははは~~~♪

f0005081_2273297.jpg




と 調子に乗っていたら
また入れられちゃいました(--;)

f0005081_2275091.jpg



元気で大きくなってね♪

もう大きくはならないか あはは




そうそう
衝撃の一枚が撮れました

f0005081_228893.jpg




キャバリアだったのかーーーー!!

耳は どうしたーーーーー!!!


by ctmc_dog4 | 2013-11-22 22:00 | ビビちゃん | Comments(0)

ベスんちのビビ♪

f0005081_21304479.jpg


3月に亡くなった
故ベスのお家にお邪魔してきました♪

←若かりし頃(10歳)のベス

10歳ってもうシニアなのに
とっても若かったんだね~♪

何故お邪魔してきたのかと言うと


f0005081_21331741.jpg





   ほら!

f0005081_21334477.jpg





   これこれ!!

f0005081_21335368.jpg





お~なんてかわいいんでしょう!!!

f0005081_21342710.jpg




3日前にやってきた
パピヨンの ビビちゃんです(^^)

f0005081_21344156.jpg




よくある普通サイズのケージで
すみっこにちんまり♪

f0005081_2135261.jpg





う~ん ちっこい(^^)
f0005081_21354037.jpg





あ~おそとにでたいな~☆


f0005081_2136145.jpg




そこのおばちゃん!
すみませんがわたちをおそとに
だしてもらえませんか?


f0005081_21363356.jpg




ふーーーーーだめか~

f0005081_21365182.jpg


お外に出してもらったら
元気に遊んでいました♪
写真が撮れませんでした♪

でも大人しい方じゃないかな♪
ワンワン言わずに
ビヨビヨ鳴いてました あはははは♪


f0005081_21371557.jpg

2か月の赤ちゃんですから
コテンと寝るんですが
ちょっとの音で起きました

パピヨンだから
非常に耳が大きいんですが
やっぱり音もよく聞こえるんじゃない?
聞こえすぎて大変なんじゃない?
と人間は心配しました
そんなことはないかな?
まだ慣れないから緊張してるのかな?


f0005081_2137442.jpg




あーかわいいですね~~~♪

トイレを枕に わはははは(^^)

f0005081_21375436.jpg




大きなお耳はどこ行ったんでしょう
      (^^)

f0005081_21391268.jpg




赤ちゃんですから
お昼ごはんも食べます♪

f0005081_21392436.jpg




お鼻についてますよ(^^)

f0005081_21401254.jpg

 


しっかり食べて
元気に大きくなってくださいね♪

f0005081_21404934.jpg
よそのお宅の犬と親しくなるには
仔犬時代にしっかりと
覚えてもらうのが一番です♪

だからまたまたお邪魔して
仲良しになろうと画策しています♪
よろしくお願いします~(^^)

そうそう 私お昼ごはんを
ご馳走になりました
美味しかったよ~ご馳走様でした~♪
(Sちゃんが作ってくれた!)

そして

f0005081_21411176.jpg

このかわいい女の子は
子②の幼馴染のおじょうさん♪
4才になったばかりのHちゃん(^^)

子①の幼馴染であるSちゃんが
小さかった頃によく似てます♪

つまりSちゃんはHちゃんの
おばちゃんになるわけです♪

f0005081_21412593.jpg

私はこの町で子どもを産んで
母たちと子どもたちと
本当に楽しく幸せに過ごしたのです♪

Hちゃんを見たら
小さかったSちゃんを思い出して
自分の子どもの小さかった頃も
思い出して嬉しい気持ちでいっぱいです

今の現実は忘れよう わはははは♪

f0005081_21414031.jpg




Hちゃんも元気で大きくなってね♪

すばらしい楽しい人生が
送れますように(^^)

by ctmc_dog4 | 2012-10-08 22:35 | ビビちゃん | Comments(0)