カテゴリ:ドッグラン( 2 )

f0005081_1434679.jpg

怒涛の更新だ(^^)


さてこの前の月曜日
ランに行ってきました♪

今日は貸し切りよ♪
どこ使ってもいいですよ~♪

と言っていただきました
ので 大きな所で遊ばせてもらいました


f0005081_1433339.jpg





やっぱり嬉しいんですね~♪

f0005081_1434663.jpg





変な格好ですが楽しいんです♪

f0005081_14351516.jpg




かーちゃん ボールを投げて

と言うので投げて差し上げました

f0005081_14344179.jpg




思いっきり飛ばしたつもりが
たいして飛んでないという現実に

こりゃ真剣にまずいな私(--;)

f0005081_14345590.jpg




ボールを咥えて
嬉しそうにスッタカスッタカ


f0005081_14355830.jpg





くっきー・・・太った?

f0005081_14352683.jpg




暑くって暑くって

こりゃ誰もいないわけですね

f0005081_1436283.jpg




1時間ほどで帰りました

でも楽しかったんだよね(^^)

by ctmc_dog4 | 2013-06-30 23:50 | ドッグラン | Comments(0)

いい所おしえてもらった♪

f0005081_199892.jpg






夏でもないのにどこにいくんだろ
   (車きらい)


f0005081_1992381.jpg





行った場所はこういうところ♪


f0005081_199362.jpg




こういうところ♪

f0005081_1994774.jpg





いったいどこなんだろ


f0005081_1910190.jpg





とってもあやしい


f0005081_19101493.jpg




リードつけてたら引っ張るくせに
フリーになってるって言うのに
見事な脚足でついて歩いてました

だんだん慣れてきたかな♪


f0005081_19103248.jpg




ほー楽しそうになってきた

f0005081_19111271.jpg




ボール ボール
ボール投げて!



f0005081_19112393.jpg


はいはい
今投げますよ 石を♪
 (ボール忘れた・・・・・)


  石!?


f0005081_19113567.jpg




石でもしゃーないかとあきらめたのか
投げたら嬉しそうに走って行きました


f0005081_19115059.jpg




そして嬉しそうに帰ってきました
何も拾わずに (--;)


f0005081_1912258.jpg



仕方がないから
私が歩いて拾いに行って
また投げる (--;)
(これはいかん)


f0005081_1912209.jpg




お~これにしよう!!
ね これ投げるからね♪


f0005081_19123379.jpg





なんじゃこりゃ?


f0005081_19124478.jpg



実は枝(みたいなもの)を
投げて拾ってくるは初体験
よくブログで大きな枝を咥えてる
よそ様の可愛い写真を見ては
いいな~~~って思ってたのです


f0005081_19125767.jpg



いや~~~くわえてる!
くっきーが枝咥えて帰ってきた!?

感激(^^)


f0005081_19132950.jpg



きゃ~~あんな変な顔して
咥えてる!!

かわいい(^^)


(私のアホさ加減には
 目をつぶってください)


f0005081_1925348.jpg
さてここはどこかというと
我が家から車で20分ほどにある
ドッグランなのです(^^)

←これは奥の広いラン

広いランが2つと
細長いランが3つ
くっきーは小さいランで
1匹で遊ばせてもらいました♪

昨年の3月に出来たそうですが
ついこの前ココちゃん母に
教えてもらいました


f0005081_19251529.jpg



奥のランでハスキーさんたちの
オフ会らしきものが行われていました

くっきーを見つけて
様子を見に来てくれました
くっきーもフェンス越しなら
静かに挨拶が出来ます
あくまでもフェンス越しですが(--;)


f0005081_19252824.jpg

ハスキーさんたち非常に静かでした
ワンともスンとも言わないんですよ

この前平日に場所確認で行った時は
だ――――――れもいなくて
すでに閉鎖か?と思ってしまいましたが
今日は暖かくていい天気で
犬もたくさんいました♪


f0005081_19254446.jpg



これはもう一つの大きなランです

左の方に見える白い仔(^^)
わかりますか?
そうですよ~ゴールデンドゥードゥル!

9か月のボクでした♪
(名前聞き忘れちゃった)
可愛かった~~~♪


f0005081_19255812.jpg


くっきーを車に乗せといて
ドゥードゥルちゃんを見せていただきに
戻りました♪

おいおい そんな顔しないのよ
ちょっと待っててね


f0005081_19261358.jpg






お 機嫌悪いわけじゃないんだ

f0005081_19262790.jpg



帰りの車の中では爆睡♪


平日はとってもすいてるので
大きなランで1匹ってことも
可能だそうです♪
今度はボール持って行こうっと(^^)


f0005081_23172868.jpg






楽しかった(^^)


by ctmc_dog4 | 2013-02-10 19:08 | ドッグラン | Comments(0)