仁くん♪

f0005081_215052.jpg





仁くん♪
もう1回会いたかったな~♪

f0005081_2146233.jpg





とっても頑張ってる話は
聞いていました♪


f0005081_21471859.jpg




カメラ目線で笑ってる仁くん♪
本当にいいお兄ちゃん♪

またいつか会いましょうね♪
楽しみにしています♪

by ctmc_dog4 | 2013-04-09 21:41 | さくらんぼ家

2年ぶりの・・・その4♪

f0005081_15512766.jpgようやく最終回に(^^)

お昼過ぎにさくらんぼ家に
お邪魔したんですが
まずすぐにサツマイモのおはぎを
いただきました(^^)
美味しくてガツガツ食べちゃって
写真も撮れませんでした

←カワイイお花
f0005081_15514019.jpg
それからさくらんぼパパさんが
買ってきてくださったお寿司を!
またガツガツいただいちゃいました

見てください 美味しそうでしょう♪
海老なんか もう 何ともいえないほど
ほかのネタも美味しかった!!
f0005081_15515994.jpg


はるはるさんが買ってきてくださった
ミンチかつと卵の春巻き(だっけ?)

これまた美味しかった!!
f0005081_15521814.jpg


 

茶碗蒸しもですよ~!!!
f0005081_15524637.jpg

それから3時過ぎて
おやつに焼きモンブラン
・・・蒸しモンブラン?

これが洋酒がきいてて
何ともいえない美味しさ!
f0005081_1553285.jpg

それから6時過ぎて
卵やさんのロールケーキ♪

スポンジの色が濃い!
あ~おいしい(^∀^)ノ
f0005081_15532185.jpgどれだけ長いことお邪魔して
どれだけ色々たくさん美味しいものを
食べさせていただいたんでしょう
食べてしゃべって犬たちをさわって
食べてしゃべって犬たちをさわって
至福の時とはこのことです(^^)

そのうえ
こんなにお土産までいただいて
幸せいっぱいで帰宅しました♪
f0005081_15534124.jpg
f0005081_1554144.jpg

さくらんぼママさん パパさん toyさん
そしてはるはるさん!
本当にありがとうございました!
エネルギーを充電できて
頑張っていけそうです(^^)
こりずにまた遊んでくださいね♪
f0005081_12252945.jpg


かぶせてみました (^∀^)ノ 



いまだに扇風機が出てるわが家
反省 (^_^;)  

by ctmc_dog4 | 2011-11-16 12:32 | さくらんぼ家 | Comments(8)

2年ぶりの・・・その3♪

f0005081_1214041.jpg
やっと「その3」です♪

さて
はる君は人よりの犬だと思いますが
セイラちゃんは犬よりの犬だと(^^)

特にホット君と仲良く遊んでいました
そこにほかの仔も参加したりして
楽しそうでした♪
f0005081_12141774.jpg



ジェシーちゃんも楽しそうでしょう
    (^∀^)ノ
f0005081_12143095.jpg



ホッちゃんもニコニコ
   \(^ー^)/
f0005081_1215764.jpg
ジャスミンちゃんも参加 
     (^_^)v



カワイイ動画も見てください♪
本当にカワイイです♪
043
050
077
299
f0005081_12163226.jpg


そして眠くなる
   (-.-)zzZ   
f0005081_12183989.jpg


みんな眠くなる
(-.-)zzZ   
f0005081_12191537.jpg
はる君は眠くなったんじゃなくって
はるはるさんにハウスさせられてます

ハチャハチャすると入れられて
中からみんなを見ています
かわいいです (^_^;)

はる君の技も動画でどうぞ♪
142

by ctmc_dog4 | 2011-11-14 20:26 | さくらんぼ家 | Comments(6)

2年ぶり・・・その2♪

f0005081_20351263.jpg
さくらんぼママさんは
とってもかわいい方なのですが
そのおうちもやはりカワイイ♪
この写真の雰囲気で分かるかな?

ねーはる君 そうだよね~(^^)
f0005081_224532.jpg

みなさん ちょこちょこと
おやつなど頂いて楽しそうでした

左から
ジャスミンちゃん ジェシーちゃん
小さいのがリアンちゃん
ジンくん そして多分ホットくん
f0005081_22451995.jpg



おやつは偉大ですね
f0005081_22471879.jpg


左から
ホットくん ジャスミンちゃん
そしてセイラちゃん
f0005081_22473212.jpg



はる君もやってきました
f0005081_22511549.jpg

ジャスミンちゃんを乗り越える
リアンちゃんのお尻がかわいい(^^)

このお尻のタンが
ママのジェシーちゃんとそっくり!
だそうです カワイイですね~♪
f0005081_2252255.jpg


ジンくんとジャスミンちゃん
f0005081_22524948.jpg本当にすごいな!!と思うのは
これだけの犬たちがいて
仲良く暮らしているという事です
私なんか3匹でももめています
ラヴィ君はもう成犬で未去勢で
やって来たのに
すんなりと受入れてくれたそうです
これはどういうことなんだろう
ダックスがそうなのか
人間側のことなのか・・・・・
f0005081_22533934.jpg
やっぱりこれはさくらんぼ家だから
出来ることなのですね
そうとしか考えられません
ね~きっとそうだよねセイちゃん(^^)

ラヴィ君も顔つきがとっても
優しくなって可愛くなったそうです
f0005081_2255454.jpg

はる君セイラちゃんも
とってもいいこです

今回toyさんにもお会いすることが
出来て嬉しかったです♪
ロリスちゃんロッシ君とも
また会いたいです♪
f0005081_22553669.jpg



ではここでホットくんの
素晴らしい技をお見せしましょう


f0005081_2256241.jpg


ホットくんのおすわり!!

すごいでしょう! 初めて見ました!
チョンと座っています(^∀^)ノ
f0005081_22575139.jpg
ここからは確信と自信がなくて

ホットくんかな~
いや
ラヴィくんかな~
という写真ばかりです

皆さんにはわかるかな?
f0005081_22581022.jpg
f0005081_232397.jpg
f0005081_233281.jpg
f0005081_2335740.jpg
f0005081_23436100.jpg
f0005081_2351036.jpg

う~ん やっぱり分からない

実物ならば大きさやしっぽや
態度でわかるようになったんですが
写真では難しいです

そしてまだ続きます(^^)

by ctmc_dog4 | 2011-11-13 15:46 | さくらんぼ家 | Comments(3)

2年ぶりの・・・その1♪

f0005081_11545181.jpg
昨日 金曜日 11・11の犬の日

私はJRに乗ってお出かけして
2年ぶりにすごく楽しい時を
過ごさせていただきました


←お玄関の前にはオリーブの木が
f0005081_11551013.jpg



←こんな立派に色づいて!!!
f0005081_11553595.jpg
駅まで送迎してくださったのは
いつもいつもお世話になってる

はる君♪
素敵なカラー(^^)
f0005081_11555559.jpg


セイラちゃん♪
これは可愛い(^^)
f0005081_11563066.jpgそしてどこにお邪魔したのかというと

さくらんぼ家です\(^ー^)/イエーイ!
(2年前の記事はこちら)
たくさんいますね~(^^)
1,2,3,4,5,6・・・・・・ロク?
あれ?
この前はtoyさんちの
ロリスちゃんとロッシくんとで
6だったんだけど・・・・・
f0005081_11565274.jpg
もう1回数えてみましょう

1,2,3,4,5,6
やっぱり6!

そうなんです(^^)
この2年の間に人数が増えたのです
f0005081_11572352.jpg

ジンくん♪

11歳になりました
人間と同じで痛い所も出てくるけど
まだまだ若いもんには負けません
かわいいでしょう(^^)
f0005081_11574556.jpg

ジャスミンちゃん♪

6歳です
2年前よりすっかり落ち着いて
お姉さんになってました
美人でしょう(^^)
f0005081_1232379.jpg

ホットくん♪

3歳です
私ホッちゃん 良いな~(^^)
かわいいな~(^^)
f0005081_11583720.jpg

ジェシーちゃん♪

3歳です
ブラタンはジェシーちゃんだけ
美人です(^^)
賢そうでしょう? 賢いんです!
f0005081_11582224.jpg

そして1年前に家族になった

ラヴィくん♪

この写真ラヴィくんかな・・・
ちょっと不安
f0005081_11591036.jpg


そしてそして

この仔は~ヽ(´▽`)ノ

動き回ってなかなか写せない
この仔は~~~~~
f0005081_11593013.jpg



リアンちゃんです(^^)
f0005081_120335.jpg



4ヶ月の女の子(^^)

f0005081_1202160.jpg


ものすごく人懐っこくて
可愛いかわいい
ホントにカワイイんです
f0005081_1204169.jpg
私のお腹を掘りまくって
(確かに掘り甲斐のある
 立派過ぎるお腹です)
まあるくなって寝てしまいました

こんなにかわいい仔は
久しぶりに見ました(^^)
って位の可愛さです
f0005081_12103863.jpg

そしてこのリアンちゃん
実はジェシーちゃんの
赤ちゃんなのです!

左ジェシーちゃん
右リアンちゃん
f0005081_1211511.jpg


そしてそしてパパはなんと

ラヴィくんなのです!!
f0005081_12112568.jpgお昼休みに帰ってこられた
さくらんぼパパさんが
ステイをして見せてくださいました

すでにすごく頑張ってるラヴィくん
もっともっと上を目指して
さらにパパさんと一緒に
頑張られるそうです すごい!
応援しています V(^-^)V 
f0005081_2015162.jpgこの日300枚以上の写真を
撮ったのですが
なにしろ腕が腕なもので
見られるのはその三分の一位
   (^_^;) 
そして写真になると
ホットくんかラヴィくんか分からない
だけどだけどみんな可愛いので
まだまだ続けてアップさせてください
とりあえず その1 でした♪

by ctmc_dog4 | 2011-11-12 14:28 | さくらんぼ家 | Comments(0)

ちょっと続き♪

f0005081_2305842.jpg
『ジン君ジャスミンちゃんジェシーちゃんホット君
 ロリス君ロッシ君 弟子のはる君セイラちゃん
 みなさん こんにちは
 (いつも)お留守番のくっきーです
 
 先日はかーちゃんがお世話になった上に
 ちゃっかりお土産まで頂いてしまって
 じつに申し訳ありませんでした
 しかもこんなにたくさんです!!
 ホントにすみません
 ありがとうございました

 今度はワタシもついて行きたいです
 。。。。。でもきっとお留守番だな。。。。。』
 
f0005081_232035.jpgワタシのワタシたちのおやつも!
 見たこともない高価なおやつです
 どんな味なんでしょう(^^)
 
 問題は いったいいつもらえるのか?
 という点です
 どなたかかーちゃんに 早く食べさせたって!
 と言って頂けたら助かります
 よろしくお願いします』
f0005081_2343175.jpg



『これはだれだ? チャッピーか??』
f0005081_235928.jpg


はるはるさんから
 乗せてね~♪って頼まれたって
 かーちゃんが言ってます』
f0005081_2353117.jpg

『ホントか? 
 それはホントなのか??』


ホントホント! ほんとうよ!!
乗せようと思ったらきっちり頭にはまりました♪
サイズぴったり(^^)

f0005081_236369.jpg



胴にもぴったり! おんぶも出来る!

f0005081_2362265.jpg

さくらんぼママさんから頂いたお菓子♪
外側は人形焼きみたいで
中に白生あんと大きな黒大豆が!!
とっても美味しい(^^)

f0005081_20331820.jpg
昨日写真だけで説明出来てなかった
さくらんぼ家で頂いた
←これ! キンピラのかりんとう!!

本当にきんぴらの味がして
・・・それだったら本当のキンピラでいいじゃん!
と思いがちだけど(そうか?)
これが後を引く美味しさで(^^) おいしかった♪
f0005081_21132136.jpg
ここでご報告が。。。。。

チャッピーですが(チャッピーなのか?)
残念な事にもうはめることが
出来なくなってしまいました
中身が出ていってしまった
ゴメンネ~はるはるさん(--;)
f0005081_2113495.jpgはるはるさん♪
駅までの送迎やそのほか色々たくさん
気を使っていただいて本当にお世話になり
ありがとうございました

心から 本当に心底楽しかった(^^)
「また来てくださいね」なんて言って頂いたら
本当にまた行ってしまいます~♪

。。。。。今度はアジュールだな(^^)


by ctmc_dog4 | 2009-10-07 21:53 | さくらんぼ家 | Comments(6)

もうメチャメチャかわいいみなさん♪

f0005081_8182299.jpg
5日(月曜日)
電車に乗って行ってきました(^^)


←こちら方面へ~~~~~!!

f0005081_820435.jpg



はる君 久しぶりのウルトラマンの目♪
f0005081_8203244.jpg



セイラちゃん 相変わらずの可愛さ♪
f0005081_821325.jpg


椅子の上でくつろぐ 自分の家のように
あはははは (^^)
f0005081_8222234.jpg
そしてご一緒してくださったのが
toyさん家の


ロリスちゃん (♂ 6才)
f0005081_8281580.jpg



きれいでしょ~(^^) ハンサムでしょ~♪

f0005081_823113.jpg



毛がとってもゴージャス♪
f0005081_8231993.jpg

そしてこちらはロリスちゃんの弟

ロッシ君 (♂ 1才)

私の顎なでも満更じゃなかったらしい
結構気持ちよさそう(^^)
このタンを見て! 綺麗ですね~♪
f0005081_8263165.jpg


おやつはゆっくり食べるタイプのロッシ君
これもセイちゃんに。。。。。あははは
f0005081_835167.jpg

お水飲むのも上品♪
レトリバー系のようにダラダラこぼさない(^^)



そしてここは?
この綺麗な素敵な所はいったいどこ?
実は なんとまぁここは

f0005081_12203475.jpgさくらんぼ家 なのです(^^)

はるはるさんとは五面識くらいあるんですが
他の皆様とは一面識もない私。。。。。
厚かましいにも程がありますが
犬の事となったら我慢できなくって
どうもすみません (--;)

お昼にピザまで頂いて。。。これはお食後♪
どこまで行くんだ 私!? 自分が怖い

f0005081_12212889.jpg
さくらんぼ家にはワイアーのダックスが
4匹もいるんです(^^)

長男 ジン君 (♂ 9才)

これは犬語か? 私に落ち着け!ってか?
。。。。。はい 分かりました 落ち着きます

f0005081_836098.jpg

右: 長女 ジャスミンちゃん (♀ 4才)

左: 次男 ホット君 (♂ 1才)


(多分あってると思う)
f0005081_8362072.jpg


この目! 
この目にやられてしまうんですよね~♪
っていうか やられました
本当にカワイイ(^^)
f0005081_837763.jpg
そしてこちらが

次女 ジェシーちゃん (♀ 1才)


『わたしジェシー♪ よろしく♪』

クンクンしてるのはロッシ君♪
f0005081_99335.jpg


ホット君と同じ1才ですが
ジェジーちゃんの方が少しお姉さん♪

アップにも耐えられる美貌♪
f0005081_995789.jpg


休みたいと思ったら
一人でちゃ~んとベッドに行って休憩

マイペースが守れるってとても賢い♪
f0005081_8382572.jpg



ホット君♪

。。。。。ホット君か?
f0005081_8391660.jpg



きっとホット君♪
f0005081_13283889.jpg


ホット君とロッシ君は仲良しだそうです♪


ご機嫌なロッシ君♪
f0005081_8402439.jpg



おいて行かれた感の漂うホット君♪
f0005081_8404757.jpg


左: ジン君

右: ホット君

f0005081_963368.jpg
帰ってきて写真で見てみたら
ジャスミンちゃんとホット君の見分けが
難しくって。。。間違ってるかもしれません


実物も顔だけを見ただけでは
私には見分けが難しかったんです

手前はジン君♪ これは確か

f0005081_915173.jpg


ホット君が(^^)
f0005081_8412167.jpg


toyさんの足に座ってる(^^)
はははは カワイイ♪
f0005081_8415630.jpg
これだけたくさんの犬がいて
(みんなで8匹!!)
いくら小さな時から知ってる仲とはいえ
まったくもめずに機嫌よく過ごせるって
すごいな~!!と思いました


ジン君 カメラ目線♪
f0005081_8423223.jpgくっきーと一緒にいると小さく感じるEコカが
ここでは大きく見えるってことにも驚きました
(当たり前なんだけど。。。)
この大きさだから8匹いても
走り回って遊んでも大丈夫なのかな

近頃ご飯を手作りし始めてから
大きな犬はたくさん食べる!という
これまた当たり前な事に驚いてるもので
大きさには興味をひかれるのです

f0005081_8425341.jpg


はる君はこんな事までやらされ

いや~お上手になられて(^^)
くっきーが見たら喜んだでしょう♪
f0005081_8434359.jpg



そして何故かみなさんに大人気の
f0005081_8441897.jpg


これは 
f0005081_8443435.jpg



おけ
f0005081_943822.jpg



「これなら簡単!」とはるはるさんが乗せた
(私じゃない)
f0005081_9342315.jpg
お菓子もたくさん頂いてしまって
本当にありがとうございました(^^)

みんなのあまりの可愛らしさに
我を忘れた私はまたそちら方面に
出没してしまうかもしれません
(かも じゃなくって絶対だな)

↓キンピラのかりんとう!!

f0005081_9344054.jpgさくらんぼママさん♪ toyさん♪
本当にお世話になりました
すっごく楽しくって幸せでした(^^)
ありがとうございました

さくらんぼパパさんに
くれぐれもよろしくお伝えくださいませ
ドラゴンハットで応援できる日を
楽しみにしています♪

f0005081_9362588.jpg


セイちゃんに襲われるcちゃん(^^)

cちゃんもすっごくかわいかった~(^^)

2009_1005FinePix0287


by ctmc_dog4 | 2009-10-06 14:35 | さくらんぼ家 | Comments(14)