カテゴリ:ヴィスコ・カリー( 18 )

f0005081_12162638.jpg



この前

(撮りためた写真を使っているので
 い~つのこと~だか~・・・・状態)

久しぶりでヴィスコとカリーに
会いました


f0005081_12174240.jpg



ヴィスコは7才になり
カリーは4才になり

ちっとも変わりません

良い意味です 本当です

f0005081_1219840.jpg






このリードのねじねじ具合!?


f0005081_12194035.jpg





こうやってピョンピョンして

f0005081_1220525.jpg





こうたろうにそっくりだね~(^^)

f0005081_12202190.jpg





7才はシニアの入口らしい

ヴィスコも元気でね~(^^)

by ctmc_dog4 | 2015-04-27 09:00 | ヴィスコ・カリー | Comments(0)

f0005081_21404087.jpg




ひさしぶり~~に
ヴィスコとカリーに会いました


f0005081_21395678.jpg



はちゃはちゃしてるように
見えるカリーは
実はウンともワンとも言いません
とっても大人しい仔なんですよ
(とてもそうは見えないけど)


f0005081_21402826.jpg




ヴィスコの頭の皮・・・・・
なんかすごくたるんでるよ♪


by ctmc_dog4 | 2013-01-18 20:03 | ヴィスコ・カリー | Comments(2)

カーニバルの帰り道♪

f0005081_13312445.jpg

ゲットしたおやつを持って
帰りがけにここに寄りました

カリーちゃん 久しぶりだね~♪


ヴィスコ家 ゴミステーション当番♪
f0005081_13315347.jpg



ヴィスコは私を呼んでます
f0005081_1334675.jpg
カリーは一言もほえません
この後

ほえなくても大丈夫だよ
うるさいよお姉ちゃん!

と言いに行ってました(^^)
f0005081_1334216.jpg

くっきーとは初めてではないけど
ずい分久しぶりです

知ってる犬たちと知ってる家
で 家の中まで入ろうとしてました
 (;-_-) =3  おいおい

by ctmc_dog4 | 2011-10-22 20:35 | ヴィスコ・カリー | Comments(2)

f0005081_2157314.jpg

まだまだ寒くて
桜のつぼみも開いてないです

今日から仕事が朝から夕方まで
(いつもの3倍!)
なかなか慣れません

f0005081_21593891.jpg


しかし春は近づいてきています


黄色って元気が出る色だな♪
f0005081_22552159.jpg


久しぶりに散歩中の
ヴィスコに会えました(^^)

お姉ちゃんがお散歩♪
(お母さんは塀の中で
 お仕事中だから)
f0005081_21271594.jpg



塀の中から伸びる手♪
f0005081_21272670.jpg



『中に入って一緒に遊びたい』
f0005081_21274078.jpg


30分ほどして
今度はカリーを
連れて来てくれました
f0005081_224653.jpg

雑種に間違われるんですが
ホンマもんのラブ(^^)

。。。。。でもマスチフ?
確かになにか混じってそうに
見えますね~あはははは
f0005081_21281844.jpg

男子に見えますけど
まだ8ヶ月の女の子♪


強面ですが性格はピカイチで
すっごく可愛いいい仔です
ボーっとしてる所が
また可愛いんです♪
f0005081_2128314.jpg

塀の中側のすぐそばに
ずっとお母さんがいるのに
全然気がつかない天然っぷりです

ずい分たってやっと気がつき
とっても喜んでました(^^)
楽しい仔です

f0005081_230218.jpg

でもこの感じはこうたろうに
よく似ています♪

やっぱり父母一緒の兄妹


ただ足が短いの・・・・・
ものすごく短いの・・・・

by ctmc_dog4 | 2011-03-25 21:33 | ヴィスコ・カリー | Comments(2)

ヴィスコんちの・・・♪

f0005081_20335382.jpg

ひっさしぶりに
この仔に会いました(^^)

いや~大きくなったね♪

しかし
ぶれてぶれて・・・・・
f0005081_2034268.jpg



顔がまともに写せない
f0005081_20344673.jpg



お~やっと少し分かってきたかな
f0005081_2035583.jpg



どの写真も尻尾がブンブンで
ご機嫌の可愛いこの仔は

f0005081_20372083.jpg


ヴィスコんちのカリー!
f0005081_20373935.jpg


どう見てもパパ(レオ君)似の
こう見えても女子♪
顔はなかなかいかついんですが
性格はと~っても良いんです♪
f0005081_20412672.jpg



参考写真:パパ(左) と ママ(右)
f0005081_21171818.jpg


参考写真:同じ月齢の頃のこうたろう


ご存知と思いますが
カリーはこうたろうの実妹♪
こうたろうはママ似でカリーはパパ似だ!
と思ったんです
思ったんですよ だけど・・・・・
f0005081_2182491.jpg


←今のこうたろう を見てみると


ん? ん??
f0005081_2119757.jpg


やっぱり似てる(^^)
どこか似てる(^^)

確かに兄と妹ですね~♪
f0005081_20425080.jpg
今6ヶ月半位なんですが
まだもう少しは大きくなりますかね?
いまんところ足が超短くって・・・
背が伸びたらもう少し足も伸びるかと
 (^^)

もっとも性格があれだけ可愛かったら
足の長さなんかどうでも良いんですけどね♪
大切なのは性格ですから(^^)
015 (3)

by ctmc_dog4 | 2011-01-20 20:32 | ヴィスコ・カリー | Comments(2)

ヴィスコとカリー♪

f0005081_2019051.jpgヴィスコ家から動画をもらいました♪
ご飯をがつがつ食べてるのもあったんですが
長すぎてアップできず(--;)
どうやったらカットできるのかな?

上から
①10/25 ②10/25 ③11/7 ④11/7
⑤11/10 ⑥11/14
ずいぶん大きくなりました(^^)
CIMG1523
CIMG1524
CIMG1537
CIMG1538
CIMG1541
CIMG1549

by ctmc_dog4 | 2010-12-12 20:19 | ヴィスコ・カリー | Comments(0)

f0005081_2047159.jpg


『くっきーちゃんのおばちゃ~ん!
 みなさ~ん!
 こんにちは~~~~!!』

f0005081_17292044.jpg



ヴィスコです!
f0005081_1732527.jpg


子②が先輩の結婚式のために帰省して 
ヴィスコとカリーに会いたいというので
会いに行ってきました♪
f0005081_20483254.jpg

こうたろうはママ似で
カリーはパパ似だと思ってましたが

あれ? この長いシッポと後ろ足・・・

こうたろうに似てきた?
f0005081_2050948.jpg


『だって兄妹ですから~(^^)』


そうだね~実の兄妹だもんね~♪
f0005081_17322361.jpg


家の中ではヴィスコに怒られて
ガウガウされてびびってることも
あるそうなんですが

f0005081_1733623.jpg

お外ではヴィスコが我慢してやってて
カリーがガウガウしてました


カリー 顔が恐いよ(--;)
f0005081_17332414.jpg



カプカプ
f0005081_17341120.jpg



カプカプ
f0005081_17343612.jpg



カプカプ
f0005081_1735748.jpg



カプカプ
f0005081_17352146.jpg



カプカ・・・おっ反撃
f0005081_17353917.jpg



『はぁー疲れるわ』
f0005081_17362672.jpg後姿がホントにこうたろうそっくりです
ご飯の食べ方もそっくりだそうです
食器くわえてウロウロするところもそっくり

ずいぶん遊ばせてもらったんですが
その間一声もほえませんでした
それにはびっくりしました
ご飯の時だけほえちゃうそうです
おとなしい訳じゃないんですが
静かです (^^) カワイイです
犬も色々 面白いですね
f0005081_17391692.jpg


『おばちゃん 今日はつれて帰る?
 しばらく預かってもらえない?』

f0005081_181250100.jpg


『え? お泊り? お泊りするの?
 わ~い! 行くいく!!』 



いやいや おばちゃん自信がないから
また今度ね~。。。。。(^^)

by ctmc_dog4 | 2010-10-15 20:56 | ヴィスコ・カリー | Comments(0)

ヴィスカリ♪

f0005081_1945929.jpg


くっきーちゃんのおばちゃん!
私は毎日大変なことになってます

うちに怪獣がやってきました!!
f0005081_22384099.jpg




怪獣
f0005081_19554171.jpg



まだチッコイんだけど
f0005081_19555758.jpg



なかなかのワルです


(ワイマラナーみたいな目の色)
f0005081_19562977.jpg



私にも噛み付いてくるんです
  (--;)
f0005081_19565024.jpg



私は1人でご機嫌に暮らしてたのに
静寂が破られました
001

f0005081_1955213.jpg


これって
こうたろう君にそっくりじゃないですか?

女こうたろう???
029

f0005081_1955493.jpg



ちょっと慣れてきたとも言えるんだけど
可愛くないこともないんだけど
f0005081_19574217.jpg

くっきーちゃんのおばちゃん!

悪いけどこの怪獣連れて帰ってもらえます?

この件にはおばちゃんが一枚噛んでる
って気がするんだけど・・・・・・


f0005081_16192355.jpg

ヴィスコ目線ではこうだと思いますが
実はカリーはとってもおりこうさんで
ほえないし人懐っこくてごきげんさんで
おしっこうんPはお外でするし
とってもイイ仔です(^^)

シッポが長いところ
ご飯をガッツガツ食べるところ
ハッチャカハッチャカしてるところ
こうたろうによく似てる (^^)



by ctmc_dog4 | 2010-09-16 19:42 | ヴィスコ・カリー | Comments(0)

新入り♪

f0005081_2014133.jpg


お盆の頃 こうたろうの父さん母さんと
弟妹に会いに行った

そのときヴィスコも一緒だった

・・・・・ことを覚えてますか?
f0005081_20144040.jpg

じつはあの時の妹なんですが
じつはこの度 めでたく

ヴィスコんちのカリー

になりました (^^)

f0005081_2015353.jpg


ヴィスコにとっては
しばらくは試練の日々が続くでしょう
みんな通った道だ 仕方ないよヴィスコ♪

ま 最初の1週間過ぎたら
だんだん慣れてくるからね
大丈夫(^^)・・・多分・・・

f0005081_20151736.jpg


くっきーも挨拶しました
子どもの時から知り合ってたら
大きくなっても大丈夫だから
頻繁にご挨拶しておかなくては(^^)

f0005081_201556100.jpg
カリーが出てきたらケージに入れられたヴィスコ 
(私が出口を押さえて出られないようにしてる)


急に後ろからチョロチョロしたので
くっきーからガウって言われても
へっちゃらなカリー♪
さすがに60日くらい家族で暮らしてた
仔犬です
かなりたくましい(^^)
f0005081_2016992.jpg
なにしろ 全員が動き回るもので
まともな写真が撮れなくって
すみません (--;)


とにかく元気におおらかに
ヴィスコと仲良く
大きく育ってください♪
一緒に泳ぎに行こうね~(^^)

by ctmc_dog4 | 2010-09-06 09:55 | ヴィスコ・カリー | Comments(2)

ヴィスコと会った♪

f0005081_21243361.jpg

昨日は良いお天気でした
職場の敷地の外の道を
お散歩しているヴィスコ♪
久しぶりです(^^)


『あら おばちゃん達!』
f0005081_21252685.jpg


『あら~ お母さん!

 ま~うるさい子どもたちも!』


(お母さんはお仕事中なので
 こちら側にいます)
f0005081_13194371.jpg



←靴のにおいを嗅がされてる
f0005081_21254590.jpg


『ここ掘ったら入れるんじゃないかな?』


いやいや 入れません(^^)
f0005081_2126433.jpg
もうすぐ2歳になるヴィスコ♪
かなり落ち着いてきたそうです

すっごく可愛いんです♪

毎日午前中に1時間半以上
お散歩してるんですって!

くっきーには聞かせられない話だ

2010_0311FinePix0782

2010_0311FinePix0811


by ctmc_dog4 | 2010-03-11 21:30 | ヴィスコ・カリー | Comments(2)