2017年 11月 10日 ( 1 )

f0005081_2334788.jpg
昨日
ブログを書くことができて
今から何をするのかが
自分で確認出来てきて
前向きになれてきたような
気がします(^^) がんばろう


さて
ネコは高いところが好き
簡単に登れる一番高いのは
取りあえずここです

でも上に積んであるものは
不安定なんだけど・・・
ミルフィーユが歩きやすいように
下に敷こうと思ってるもの

早く敷いてあげなさい!
ってことなんですけど
(--;)

f0005081_23351999.jpg



あ! ムイムイ(虫)だにゃ!



あーーーー!
そんな端っこに乗ったら
落っこちますよ
あぶないですよ

f0005081_23353987.jpg




さすがに不安定だったのか
一段下に降りました

f0005081_23355686.jpg


ムイムイ~!どこいったにゃ~?



さすがサニちゃん♪
立つことが出来るように
なったんですね~(^^)
天才ですね わははは


f0005081_23365534.jpg



また
そんな端っこに座るんですね

ネコ
高くて端っこ 好きですね~


f0005081_2337237.jpg


急に寒さが増してきて
もう冬なんですね
仕事でも12月の予定を
立てなくてはならなくて
びっくりおったまげです

風邪ひかずお元気で!

by ctmc_dog4 | 2017-11-10 00:13 | うちのわんことにゃんこ | Comments(0)