動くセイラちゃんの巻♪

          お待たせいたしました! セイラちゃんが動きます!!
          ケフィちゃんの動画を4つ撮ることが分かっていたので
          電池の関係で他の動画は2つしか撮れませんでした
          もっともっといろいろ可愛かったのに残念です
          でもわりとセイラちゃんらしさが出ているような気もします(^^)
          しっぽピコピコ かわいいです♪
2008_1207FinePix0021
2008_1207FinePix0041

動くセイラちゃんの巻♪_f0005081_10191572.jpgクッキーは終始こんな顔でした

多分どうしたら良いか分からず
ハ~ハ~言ってたんだと思います

でも今こうして写真を見てみると
やっぱり嬉しかったんですね
メッチャ楽しそうです (^^)
行ってよかったね~(^^)
動くセイラちゃんの巻♪_f0005081_10212535.jpg

美味しそうな上等そうな
ワンコおやつを頂いたのに

『これはなんですか?
 食べたことありません』

確かに食べさせたこと無い。。。

動くセイラちゃんの巻♪_f0005081_10321013.jpg

セイラちゃんが(喜んで)
お片づけしてくれました

クッキーのヨダレつき
(一応噛んでみた)
砂つきでごめんね~
動くセイラちゃんの巻♪_f0005081_10254745.jpg
そのくせお隣にいる方が
ご自分のワンコにおやつを
あげようとしたら
←こんな顔で(参考写真)
にじり寄っていって
ちゃっかり頂いておりました

動くセイラちゃんの巻♪_f0005081_10293721.jpg
きっと
←こんな顔もして(参考写真)

『ワタシ3日もご飯もらってません』

とか訴えてたんだと思います

かーちゃん 恥ずかしいぞ
(--;)
動くセイラちゃんの巻♪_f0005081_1020544.jpg

『一番素敵なおやつは
 お団子だったの☆ 
 しかも みたらし団子よ☆』


こんなクッキーでよかったら
またぜひ会いに来てやって下さい


by ctmc_dog4 | 2008-12-09 10:16 | Eコカー