今日は会えました♪

f0005081_19171122.jpg

2008_1204FinePix1113


by ctmc_dog4 | 2008-12-05 00:02 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(4)

Commented by イタチ at 2008-12-05 00:49 x
とても力強い勢いのある航跡ですね!!

きっとこれは男の子軍団ですね!!

誰でしょう???

動画も一緒に公開してくださってありがとうございます。

しかし、こんな、足跡初めて見ました!

Commented by ctmc at 2008-12-05 14:27 x
イタチさん♪
右側のはまるで煙がモクモクってしてるみたいでしょう☆
コンデジではなかなか入れきれなくって。。。。。で 動画にしました。
始まりが西(夕日が沈んでってる方角)ですから 右側のは東向き
左側のは南向きに飛んでいってるようです(^^)
うん これは男子ですねきっと(^^)
Commented by B&J at 2008-12-05 23:29 x
こんにちは〜★
あっ!やっぱり行きましたか??実は今朝方、大きいのを男の仔たちに託しました!!こちら極西からです!!(^^;)v きっとその後、東京方面に向かい、闘う仔とその飼い主さん、そして、飼い主さんご自身が手術したばかりという病院に届けたと思っています。はい!

いや〜、でも、ctmcさんちのほうは、素晴らしい夕焼けと共に、小鳥たちの帰宅の声も沢山聞こえて、いい感じですね〜〜♡
そして、↓昨日のビームもまた、なんとも頼もしい自然の芸術!!感動的です!!
やっぱり麦ですよね!!信じていてよかったです。さて、今後が楽しみ!!ところで、麦って、よく「踏む」って言いませんか??この際、麦踏みはctmcさんも参加してしまったらいかがでしょうか?より一層親近感が湧きそう!!!
Commented by ctmc_dog4 at 2008-12-06 12:35
B&Jさん♪
お~!イギリスから来た大きな元気玉を運ぶ軌跡でしたか(^^)
そりゃ~ぶっとかったです(^^)  きっと東京方面にとどいていますね♪

鳥の声が入ってるとは気がつきませんでした。 何の鳥でしょうね(^^)
西向きは土手があって(その川はヴィスコが泳いでる所です)大きな建物がないですからね♪
欲を言えば 電信柱ととか電線も見えなかったら良いんですけど。。。贅沢ですかね♪

そうそう 麦踏 ってありますよね♪ お正月に子ども達が入って遊んでもしかられないって
聞いたことがあります・・・でもずっと昔のことで・・・大昔のことですから今はどうでしょう。
私が踏んだら 2度と伸びてこないと思われます。。。。。つぶれます。。。(--;)