へ~んしん! アル編♪

f0005081_9141372.jpg

アルモニコ家には
もちろんアルもいます♪

昼間は庭と縁側にいて
夜部屋の中に入ってきます
f0005081_9145055.jpg



『え? なに? 嫌な予感が。。。。。』
f0005081_958473.jpg



『も~~~~~~!!!』
f0005081_9585867.jpg



『はぁ。。。。。。。。。。。。。』
f0005081_9174792.jpg
アルにはものすごい災難でした
ごめんね~~~~~~~(^^)


『おばちゃん 妙なもの持ってきたら
 ダメでしょう (--;) 』

by ctmc_dog4 | 2008-11-30 13:39 | アルモニコ | Comments(2)

Commented by イタチ at 2008-11-30 19:18 x
とても楽しそうで美味しそうなお集まりで
イタチもすっかり楽しませていただきました。
それにしてもみんなかぶりものがよく似合うこと!!
ワンたちは迷惑かもしれませんが
なかなかかわいいお姿ですね。
こうたろう君のお皿咥え姿はいつ見ても可愛いですね~
Commented by ctmc_dog4 at 2008-11-30 21:22
イタチさん♪
楽しいんですよ~♪ 犬達はたいへん迷惑しております。(^^)
こうたろうは1歳5ヶ月位なんですが本当に子どもでカワイイです♪
いつまでも子どもなんじゃないかな~っていう性格みたいです♪
そういう子がおうちに1匹いてくれると幸せも倍増ですよね♪