昨日の空♪

          昨日のクロイヌ宅急便です☆ 頑張っていました
          見えにくくてごめんなさい  腕がね。。。。。はははは
f0005081_1771259.jpg

f0005081_1793836.jpg

f0005081_17103799.jpg

f0005081_17111265.jpg

f0005081_17134357.jpg
          これは23日の夜です クッキーをオシッコに出した時に見ました
          夜も飛んでるんですね~☆
          この丸いのは何でしょう レンズになにかついたのかな
f0005081_1714047.jpg


by ctmc_dog4 | 2008-11-27 17:08 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(6)

Commented by B&J at 2008-11-28 01:07 x
こんにちは〜★
ctmcさんのほうにも来てたんですね!!こちらでも忙しそうに集荷していました。大事な方と家族のために頑張っているようです。元気玉製作にも力が入ります!!丸いのは、きっと元気玉ですよ!!そう信じます!ctmcさん、元気が取られて、ふっと疲れが出たでしょ?それです!はい。(^^)v
↓の新芽たち、私も麦の新芽って知らないのですけど、きっとこれですよ!!絶対に麦になるんですよ!!それにしても、後ろのお山の紅葉が綺麗!〜♡♡♡
↓↓の銀杏にサザンカ、そして渋柿!いいですね〜〜!是非干し柿を作ってみてくださいませ!かわを剥いて、ヘタの部分をひもで結んでつなげて軒下に吊しておくのかな?イタチさんにご教授いただいてくださ〜〜い!!
Commented by diario_bcn at 2008-11-29 05:10
こんばんは。
ビュンビュンですね~☆
みんな忙しそう、、先日こちらでもゴーッと音を立てているかのように元気に飛んでいる姿が見れたのですが、
写真に収めることができませんでした。

↓そうですね!B&Jさんのおっしゃるように新芽ちゃんですよね~ね?!
柿、この前3つ買ったのですが主人が食べようとガブッといったその1つだけ渋かったんです^^
干し柿作ってみたいけれど、なんとなく・・・できずにいます~うまくできるのでしょうか。。

虹スゴイですね!!!またまた出たのですね~色も濃くってキレイ。
そちらのお空はとっても素敵。空気も澄んでいるのかなぁ
Commented by ctmc_dog4 at 2008-11-29 12:41
B&Jさん♪
お返事遅くなりました すみません♪
昨日朝から夜までアルモニコ家に行ってました(^^)

お~イギリスでもお仕事♪ 働き者ですね~♪
私の元気玉はいくらもっていってもらっても大丈夫です☆
なんせ昼寝してますから毎日(^^)

後ろの山? お~色が変わっていますね。。。気がつかなかった。。。
下ばっかり見てました あははは(^^)
関西はパッとした赤い色が無くって ちょい地味ですね。
永源寺の紅葉がもう綺麗になったでしょうか・・・コンニャク買いがてら
行けたら良いんですけどね♪
平日にしましょう 土日はきっと混んでますよね♪

私も麦だと思います。 1ヶ月のうちにはもう少し伸びてわかってくることでしょ~♪
早く 麦! って感じにならないかな~(^^)
柿は無理です。。。。。めんどくさい事はからっきしダメです(--;)
Commented by ctmc_dog4 at 2008-11-29 12:46
diario_bcnさん♪
渋柿にかじりつきましたか(^^)
この前私も食べかけたんですが そりゃも~渋いのよ(--;)
口の中が長いこと 渋渋で。。。。。食べたらいけません。。。。。

この辺はやっぱり田舎なんですね。
高いビルとか無いものね♪ 。。。。。かなり田舎(^^)
空気は良い気がします♪ 
スペインも空が綺麗ですよね~ 田舎じゃないけどね♪
Commented by イタチ at 2008-11-30 19:13 x
干し柿、簡単ですよ~!!
皮をむいて熱湯にくぐらせて日当たりと風通しのいいところに干すだけ!!へたのほうだけ焼酎につけるとさらに美味しくなることを最近教えていただきました!
今年はカビが生えてしまって失敗しましたが、
是非機会があったら作ってみてくださいね。
干すだけでどうしてあんなに甘くなるのか本当に不思議です。
最近、関東でもクロイヌ達の活躍を見ることができます!!
空を見るのが毎日楽しみです!
Commented by ctmc_dog4 at 2008-11-30 21:16
イタチさん♪
そうですか? 簡単?? 本当に???
イタチさんのブログに写真ありましたよね。。。今日も渋柿売ってました。
干す軒っていうか そういう場所が無いと思う。。。。。
っていうかめんどくさいんです あはははは(^^)

関東でも活躍ですね☆ 本当に働き者の仔たちです☆