♪_f0005081_21133910.jpg今日インフルエンザの予防注射に行きました
2人で受けると割安になるので
(1人3,000→2,500円よ)
友人SKと行きました♪
友人SKは 痛くないところに打ってくれ!
と大人気ない発言をしていました
アスリートなのになんてことでしょう(^^)

←私が食べた五目あんかけラーメンランチ
♪_f0005081_21135868.jpgその帰りにうちの近くの中華料理に
行きました♪

そこにお店があるのは知ってたんですが
初めて行きました
美味しかったです♪

←友人SKが食べた焼そばランチ

♪_f0005081_2136912.jpg



←アスリートなのにお肉残しました
  アスリートなのに!!
♪_f0005081_21141651.jpg


私にたくさんCDをくださったMちゃんも
合流しました


←Mちゃんが食べた焼きめし
♪_f0005081_21144216.jpg



←その焼き飯を頼んだMちゃん



顔 初登場です♪
こんなピンクの星くらいで
顔を隠したことになるんでしょうか?

ま いいか(^^)
♪_f0005081_21152525.jpg
午後はちゃんと仕事に行きました
(当り前だ)

今日も綺麗な夕焼けでした
写真では写しきれないので
動画も撮りました
意味があるのかな?

ヴィスコにも会いにいったんですが
その様子はまた明日♪
             2008_1120FinePix0984

by ctmc_dog4 | 2008-11-20 22:10