今日は会えました♪

          天高く馬肥ゆる秋  とは本当ですね
          馬 の部分は 人 にかえた方が良いと思いますが・・・
          空は綺麗に澄み渡っていて どこまでも高いです
          その空に今日ちょっと久しぶりにクロイヌ宅急便隊をみました
          夕日が沈むまで 大活躍でした☆ がんばれ~~~~~(^^)
f0005081_20415977.jpg

f0005081_20424883.jpg

                  2008_1105FinePix0991
f0005081_20445671.jpg

f0005081_2048682.jpg

f0005081_20452255.jpg

f0005081_20482735.jpg


by ctmc_dog4 | 2008-11-05 20:42 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(4)

Commented by B&J at 2008-11-06 17:23 x
おはようございます〜★
ctmcさんの付近でも久しぶりでしたか?こちらも昨日、本当に久しぶりに集荷の様子を見せてくれました。働き者たちは、日の暮れるこのも忙しそうですね。グレーの航路も残して。。。。
元気が必要な仔はもちろんですが、その仔たちも優しいオーナーさんが、必要としていることが多いと思うのです。
↓↓の麦畑(to be )、、、まだ準備できてないのが残念ですよね。。。でも、期待してます!!
ctmcさん家、ものすごい掛け軸があったんですね!!ハリーに替わって良かったと思っているのは私だけでしょうか???
Commented by ctmc_dog4 at 2008-11-07 08:09
B&Jさん♪
おはようございます(^^)
とっても久しぶりでした♪ やっぱりとっても働き者です♪
元気を持っていてもらいます♪

麦はもしかしたらすでに蒔かれているのかもしれません。。。。。
そのうち芽が出てくればはっきりしますね(^^)
どんな芽でしょうか? 今まで気に留めたことがなかったもんで分かりません。
来週はもっと地面に接近してみようと思います♪
道から少し低くなってるから。。。。。落ちたりして~(^^)ははは

掛け軸(?)外は捨てました。。。。。捨てても良いですよね?
中の色紙だけとっておきます♪
ハリー良いでしょう~♪
Commented by まーママ at 2008-11-07 14:05 x
クロイヌさん達大活躍ですね^0^
特に動画のクロイヌさんはなんて力強いんでしょ!!
昨日は東京でも活躍していましたよ♪
カメラを持っていなかったので撮影できませんでしたが^^;

↓デビット?リック??もしやctmcさんは外国の方だったの??
日本語上手すぎる~!!
それとも御主人が外国の方でお子さん達はハーフ??
とか、いろんな想像をめぐらせてしまいました>▽<
パズルも完成したんですね♪
白い部分やワンコの部分が難しそう~>▽<;
Commented by ctmc_dog4 at 2008-11-07 18:47
まーママさん♪
もう元気になりましたか? 大丈夫ですか?
朝晩寒いし日中はムシムシしたりして著し狂いますよね。
お~東京で活躍していたら飼い主さんたちも会えたかもしれませんね♪
それは良かった(^^)

わははは こてこての日本人ですよ♪
普通のおばちゃんで(おじさんみたいだが。。。)子ども達は短足です(--;)遺伝だな。
パズル 一つのピースが普通の倍の大きさなんです。
こんなのは子供用だ と子③に言われました・・・フ~ンだ!!