クロイヌ宅急便隊とランタナ♪

          今日もクロイヌ宅急便隊の活躍が見られました☆
          関東方面にも姿を見せてね☆
f0005081_0946100.jpg

f0005081_012357.jpg

f0005081_0131543.jpg

f0005081_0142621.jpg

f0005081_0194726.jpg

f0005081_016338.jpg

f0005081_0205858.jpg

今日はクロイヌ宅急便隊に会える って
わかった日は首からデジカメを
ぶら下げて歩いています♪
仕事中ですが全然大丈夫です(^^)
f0005081_0214896.jpg

それで前々から写したいと思っていた
職場のランタナを写すことが出来ました
(いつもデジカメを持っていない時に
 側を通っていたから。。。。。)

クロイヌ宅急便隊のおかげですね♪
f0005081_0221274.jpg



ランタナにはたくさんの色があって
とってもカワイイです
f0005081_0223176.jpg



かなり前から咲いていたように思うんですが
まだまだ蕾もいっぱい!!
f0005081_0224994.jpg


そんなに細かくお手入れしているとは
思えないので これはなかなか良いかも
私でも育てられるかも
f0005081_023942.jpg

きょうビックリしたのはランタナの実!

見えますか?
まるで ブラックベリー みたい!!!
(違うかな?)
f0005081_024662.jpg

10月も下旬に入りました
夏だと思っていたのにもう秋です
そしてすぐに冬になるでしょう

皆様 お体に気をつけて
お元気でお過ごしくださいね

by ctmc_dog4 | 2008-10-21 23:20 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(4)

Commented by B&J at 2008-10-22 07:02 x
こんばんは〜★
クロイヌ宅急便隊が活発にお仕事に励んでいるようですね!!ctmcさんのご近所は、素晴らしい航路を残しますよね!
なんとかお母さんたちにも肉眼で確認させてあげたいものです。でも、こうやってctmcさんが撮影してアップしてくださるから、寂しい思いも笑顔に変えてくれるようですよ!
ランタナが綺麗ですねー!!本当に色々な色があって、これは是非そだててみてくださいませ!
↓の麦畑、そろそろGOサインでしょうか??ウキウキ!!ワクワク!!
↓↓のこうたろう君!相変わらずの困り顔がたまりません!!試練はつきものなんですね。。。(-。-;)
Commented by ctmc at 2008-10-22 13:11 x
B&Jさん♪
夕方近くに見かける というか 私が外にいることが多いので
夕焼けと共に活躍中のところが写せる機会に恵まれます♪
関東でも昼間に見られたら本当に良いのにね☆

ランタナってお店で売ってるのはお花の苗って感じですが
実は樹木です。
背丈が1メートルはあると思います♪ だから丈夫かな?
お手入れいらずだったらなんてすばらしいんでしょ(^^)
でも樹木になる前に枯らしてしまいそうです。。。。。

麦って どんな風に育つんでしょ~♪ 今まで気が付いたときには
すでにかなり育った後でしたからね。。。。。小さな芽がでてくるのか?

こうたろう 可愛いんですよ♪ ファンが多いよ って言ったら喜んでました 飼い主が♪ ははは
永遠の困ったちゃんです♪
Commented by イタチ at 2008-10-23 15:10 x
21日といえば、ジャックの闘病仲間のわんこちゃんが旅立った翌日ですね。
きっと、夕日をバックに遠慮がちに写真に写っているのは
そのお友達わんこちゃんですね。
クロイヌ宅急便隊では一番の若者わんちゃんだから
みんなの妹分としてかわいがられていることでしょう。
こちらは今日からしばらく悪天候が続きます。
また暫らくの間は、クロイヌ達とも会えそうにありません。
週末は久しぶりに遠出をしようと計画中。
クロイヌを見かけたら報告させてくださいね。
Commented by ctmc at 2008-10-23 21:13 x
イタチさん♪
そうですね きっとそのカワイイ女の子でしょう☆
ジャック君もSHU君もベリーちゃんも他のみんなも優しそうだから
きっと一緒に飛んでることと思います☆ ね(^^)
この辺は明日の夕方からお天気が回復するらしいです。
週末どこにお出かけかな 会えたら良いですね♪