アルモニコ家訪問 写真が多くてメチャ長くなった♪

f0005081_843467.jpg
もう全く珍しいことでもなんでも
無いんですが昨日アルモニコ家に
行ってまいりました
今回はご結婚お祝いを持っていく!
という嬉しい御用で行きました

←相変わらずカワイイこうたろう
f0005081_846333.jpg



このスマートさはラブとは
かけ離れているような。。。


身体は細いですが
しっぽのしなり方はものすごいです
f0005081_8462561.jpg



あらやだ こんなことして。。。。。

可愛いんだから (^^)


しかしでっかくなったもんです
f0005081_847151.jpg


首を伸ばせばこんなです
f0005081_8474660.jpg


『うん? なにか??』
f0005081_8491313.jpg
『そろそろご飯なのでは?』

今回は動画撮りそこないました
秒食(?)なので あっ!と思った時には
もう完食でした (^^)
f0005081_851081.jpg


お食後はお決まりの行進♪
f0005081_8511926.jpg

座ってたら顔の前まで持ってきます
一緒に噛もう!と誘っているのか?

。。。。。。。ご遠慮します。。。。。
f0005081_8514647.jpg
FlipClipで動画載せようと思ったら
何故かClipに出来ず
初めてドガログに挑戦してみました

私としてはFlipClipが好きなんです
枠も選べるし。。。でもまっいいか♪

f0005081_85376.jpg


行進も一段落して落ち着いた頃に
お庭にいたアルも入ってきました

f0005081_8533211.jpg


モニカも入ってきました
f0005081_8541915.jpg


3匹で人が食べるケーキを
見つめたり(もらえないし)
f0005081_8545129.jpg



アルなんかこんなに見つめてるし
f0005081_8564153.jpg



モニカの頭に薔薇をつけてみたり
f0005081_8571366.jpg



『似合う??』
f0005081_8574082.jpg



『あははは 全然似合わない~!』
f0005081_8594655.jpg



ガウガウ遊んだり
f0005081_902638.jpg



まだ遊んだり
f0005081_905447.jpg



まだまだ遊んだり

f0005081_912685.jpg

こうやって遊んで遊んでふと気付くと
なんと ま~
こうたろうの大事な大事なご飯入れを


f0005081_934726.jpg



モニカがくわえてた!!!

f0005081_941410.jpg



すたこらさっさ
f0005081_982827.jpg



『かえして!』
f0005081_944832.jpg



『かえして!!』
f0005081_952213.jpg



『かえして~~!!!』
f0005081_955565.jpg



非常に得意げなモニカ
f0005081_962529.jpg



非常に不安げなこうたろう

f0005081_9131127.jpg



困ったちゃん顔でついてまわるので
悪いとは思いつつ笑ってしまいました
f0005081_913388.jpg


力ずくで取り返す気は無いもよう

恐らく思いつきもしないんでしょう
f0005081_9142020.jpg



そろそろ返してあげたら・・・的なアル
f0005081_9183279.jpg



母と姉の協力によって
やっと返してもらえました
f0005081_9153195.jpg



『返してもらいました』
f0005081_9155093.jpg



『あ~よかった』
f0005081_91953.jpg



こんなに仲の良い姉弟ですが
f0005081_920354.jpg



『いろいろあるんです』
f0005081_9202492.jpg


『犬生は修行です』


悟りましたね こうたろうさん(^^)
f0005081_0729100.jpg
夕飯にお好み焼きをごちそうになりました

ほんまもんの鉄板なので
とっても美味しいお好み焼きが焼けます

いや 美味しいのは鉄板のせいだけじゃないです
腕です 腕! アルモニコ母の腕です!!
おごちそう様でした (^^)

by ctmc_dog4 | 2008-10-20 23:02 | アルモニコ | Comments(2)

Commented by イタチ at 2008-10-23 15:14 x
なんとも楽しそうな写真に動画!
やはり、大型犬との生活、いいですね~
我が家にいるのはは、もうすご12歳になるおじいちゃんダックスだから
食べてる以外はほとんど眠っています。
それはそれでかわいいのですが、
パワフルなわんこの姿もいいものですね。
大型犬、最高!!
Commented by ctmc at 2008-10-23 21:24 x
イタチさん♪
ダックスくんはラッキー君ですね♪ ダックスも可愛いでしょう♪
そうそう でも大型犬にはそれとはまた違った可愛らしさがあるんですよね~(^^)
何ともいえない 良い味が 良いものがあるんですよね~♪
いつかまた 大きなワンコがラッキー君にかまってかまって怒られて・・・
そういう風景がイタチ家で見られるような気がします♪