友人SKとY師匠のチーム頑張った♪

     友人SKからメールと写真が来たのが14日のこと その前日(10月13日)に
     天満屋ハピータウンカップ2008 サイクル耐久レースin岡山国際サーキット
     に出場して ものすごく頑張ったそうです!!  以下友人SKのメールから →

     六耐ロード部門約200チーム中総合21位 男女ミックス7位で入賞しました
     (六耐 とは6時間耐久レースのことです)
     距離はサーキット一周3.7キロメートル 私たちは時速34.63キロ57週しました
     レースはソロかチームが選べてチームは2人から確か5人位やったような‥・・・
     ミックスは女1人以上含む で争います

     詳しい人数等はわかりませんが二時間耐久も三時間耐久もあるからすごい人数でスタート
     マウンテンバイクもあるし‥人で圧巻です
     だから必ず転んでけが人がでます (救急車常時待機ずみ 安心)
     岡山に向け朝四時半に出発し六耐走り 23時帰宅

     写真は左から Nさん(50) ボス(55)  私(??)  師匠(56) 足したら・・‥やな


     おめでとうございます!!!!! すごい!!!!!
     皆さん本当に元気ですね オドロキです☆ 年齢別があったら絶対優勝してた!そうです
     写真の目を隠そうか?と聞きましたが 隠さなくって良い!とのことでしたのでそのままで
     友人SKの年は私が隠しました(^^) あははは
     なんていうか・・・もういい年なので怪我しないように楽しんでくださいね♪
友人SKとY師匠のチーム頑張った♪_f0005081_21542638.jpg


by ctmc_dog4 | 2008-10-18 00:25