クロイヌ宅急便隊が~~~♪

          今日も良いお天気でした (^^)
          仕事に行くため家を出たとたんに目撃したのがこの軌跡♪(2時前)
          おっ! これはもしかしたら滋賀県地方集配の日か??
          やっぱりそうでしたよ(^^) 夕方5時半位まで大活躍でした
          今日は動画も撮りました 喜んでいただけたら嬉しいです☆
f0005081_20163328.jpg

f0005081_20181897.jpg

f0005081_20185578.jpg

f0005081_20192549.jpg

f0005081_20195136.jpg

f0005081_2020577.jpg

f0005081_20212448.jpg

                        2008_1016FinePix1023

by ctmc_dog4 | 2008-10-16 20:43 | クロイヌ宅急便隊 | Comments(8)

Commented by tina-mama at 2008-10-17 01:17 x
わあ、頑張っていますね~。
はい! セドナです。(*^_^*)

昨日までは雲がなく、真っ青な空ばかりでした。
今日は青空にキレイな雲がいっぱいよ!!!
飛行雲もいっぱい。

楽しみにしていてくださいね。(*^^)v
これからハイキングに行ってきます。
Commented by B&J at 2008-10-17 04:44 x
こんばんは〜★
おぉー!!これは素晴らしい!!動画には、学校のチャイムが一緒に録音されていて、さぁ、早く元気を届けておいでー!と言っているみたいですよね。太陽を背にした1枚も素敵です!感激です。お母さんたちも、大満足だと思います!

↓、そうでしたか!!ctmcさんとジャスパーは同じお誕生日だったんですね!!そして、なんと大女優の吉永小百合も!!なんだか嬉しいですねぇ〜〜\(^O^)/ なんとなく、ジャスパーが幸せな仔なのだと確信できたような気がします。はい。(^^)v
Commented by diario_bcn at 2008-10-17 04:54 x
こんばんは。
すごい~みんな元気に飛び回っていますね!
今日はこちらでも少しだけ見られましたよ。最近、空をよく見上げています。。
それにしてもとてもキレイな夕焼けですね。クロイヌ宅急便隊も光っています☆

クッキーちゃん、お客様嬉しかったのですね^^
大歓迎のお出迎えでお客様も嬉しかったのではないでしょうか♪

あぁ・・・それにしても焼肉ぅぅ
でも、先日しゃぶしゃぶはもうしましたよ~!焼肉もしましょうかね♪食べたくなってしまいました^^
Commented by ctmc at 2008-10-17 20:25 x
tina-mama♪
お~~~セドナ(^^) 新しい靴はいてハイキング(^^) 無事帰ってきたかしら。。。。。
綺麗な空を飛んでるところ写してくださったんですね♪ 楽しみですよ~~~♪
あれ? もうすぐ帰ってくるの? 月曜日??
なんだか早いですね~♪ 楽しんできてくださいね~(^^)/
Commented by ctmc at 2008-10-17 20:34 x
B&Jさん♪
そうなんです 聞こえました? 偶然 キンコンカンコ~ン が入っていました♪
綺麗な夕方の空でしょう☆ 働き者たちですね~☆

そうですか やっぱり一緒ですね(^^)
どおりでジャスパー君はものすごく可愛い子だと思っていました あはははは(^^)
きっと性格もピカイチでしょう わははははは(^^)
Commented by ctmc at 2008-10-17 21:01 x
diario_bcnさん♪
バルセロナでも活躍していますよね~☆ 世界規模で頑張ってるんですね~☆
クッキーは人間大好きで 跳ね回ります。。。文字通り 跳ねました(--;)
もう5歳なんですけどね~。。。まだまだ子どもですね。

しゃぶしぶ したの? お肉薄く切ってもらったんですね♪
しゃぶしゃぶも食べたいです(^^)
焼肉も美味しいですよね~~~~~ぜひやってください♪
いっぱい食べられるよ~美味しいよ~♪
Commented by イタチ at 2008-10-20 00:20 x
クロイヌ達がこんなにたくさん活躍していたなんて、ビックリしています。
特に動画を見てびっくり。
一直線に太く長い足跡を残して進んでいるのがSHU君で、
夕日の上に見える優しい足跡はベリーちゃん。
そして、夕日に向かって一直線で急降下しているのはジャックかな?
などど、色々想像しながら楽しませてもらいました。
残念ながら、関東ではほとんど見かけることが出来ないクロイヌ宅急ですが、こうして、報告していただけて、彼らの姿を確認することが出来て
幸せです。
たまには関東地方にも現れて欲しいのですけどね。
Commented by ctmc at 2008-10-20 07:39 x
イタチさん♪
関東ではなかなか姿が見られないんですね。
ここでは大活躍の日があります☆
夕日の中での姿は美しいでしょう? 綺麗な魂なのが分かりますよね~☆
また見かけたら写真に撮らせてもらいます♪
昼の間に関東にも行ってね~(^^)/ って伝えておきますね♪